• 締切済み

カップリングパーティについて

以前(2週間ほど前)、県主催のカップリングパーティに参加したときにすごく気になった人がいたんですがカップルにはなれませんでした。今日、また別の県主催のカップリングパーティに参加したらまたその人がいて全員トークのときとフリータイムのときに話をしてますます好きになってしまいました。アプローチカードのときにいとことメッセージを書いて渡したんですが効果なく今回も残念ながらカップルにはなれませんでした。2回チャレンジしてだめだった場合、今後もし会えたとしてもカップルになれる可能性はないんでしょうか?別の人を探すべきでしょうか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

可能性がない訳ではありません。カップリングパーティーの場合、興味がある異性を必ず書く方式になっていると思います。次に一緒になったパーティで参加者の中で質問者様が一番興味をもたれれば、カップルになれます。  カップルになったから、パーティー後も必ず付き合う訳ではないと思います。彼が一人で帰るようでしたら、会場の部屋を出た後で、声をかけてみる選択肢はあると思います。真剣に相手を探していて、なおかつパーティーの結果がうまくいかなかった場合、話ができるかもしれません。喫茶店等でゆっくり話せば、パーティー時とは違う印象を与えられるかもしれません。  もちろん別の人を探すのも良いと思います。女性から人気がある男性でなければ、努力しだいでカップルになれる可能性は高くなるはずです。

kennchan
質問者

補足

もし次も何かの縁で会うことができたら全員トークや フリートークのときに自分の気持ちを伝えてみてもい いのでしょうか? はっきりと断られれば気持ちの整理も付くのですが。。。 トーク中に自分の気持ちをうまく伝える言葉ってありますか?

• momo0831
回答No.2

メルアドを書いて渡したりしていないのでしょうか? パーティーでは待っているだけでは駄目ですよ。 何人もと話すのですから、自分をアピールしなければ…… 自分でアドレス交換したり、気になるなら またチャレンジしてみるべきですよ。

kennchan
質問者

補足

アプローチカードにメアドは書いて渡してありますが 何の連絡もありません。逆に私はアプローチカードも らっていないのでこちらからは連絡できないのです。 夜ということもあるのかパーティー後は話しかける みんなさーっといなくなってしまいました。

• gyong
回答No.1

カップルになれなくても、パーティ終了後、気になる人に食事などのアクションをとらなかったのでしょうか。お見合いパーティは終了後からが本当の勝負だと思うんですが。