• ベストアンサー
  • 困ってます

カップリングパーティーでカップルになった方に質問します。

20代後半の女性です。 カップリングパーティーに参加してカップルになりました。 みなさんはどれぐらい頻度で連絡を取り合ってますか? 2週間とかメールが来ないって事は、もう脈がないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数179
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#48566
noname#48566

no2です 付き合いたい気持ちがあるのなら,メールしてみてはいかがですか? いくら勢いでできたカップルとはいえ,一度はOKしたわけですから, 0894645さんに悪い印象をもっているとは思えません。 もし駄目だったとしても,このまま自然消滅するより, 連絡してみて駄目だった方がすっきりしませんか? あと,よく考えてみると相手(0894645さんのこと)は社交辞令だった気がすると思って, 連絡してこなくなった可能性もありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

知り合って3ヶ月になるのですが、連絡とかしてる内に私が好きになってしまったのも事実なんです。ただ嫌われたくないって思ってしまって私が消極的になってしまったのかもしれないですね。 結果はダメかもしれないけど、メールをしてみようを思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#48566
noname#48566

カップリングパーティーは,相手を見つけるのが目的です。 普段なら声をかけない女性に声をかけますし,普段なら相手にしない男の誘いにのるでしょう。 ですから,カップルになっても話半分に考えていた方がいいと思います。 あのときは勢いでメルアド聞いてメール交換したけど,やっぱりやめたと,思っているかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 何回か会って、”また会おう”って内容のメールがきたので、期待していたのですが、もうダメみたいですね。

  • 回答No.1
  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)

男性です。カップルになってすぐは毎日や2,3日に一度はメールのやり取りをすることが多かったです。2週間もメールがない場合、脈はない可能性が高いかも知れません。質問者様からメールをもう一度入れてみて、それでも返事がないようでしたら次に行った方がいいかも知れませんね。  カップリングパーティは気軽に出会える分、終わり方もあっさりし(すぎ)ている場合が多いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。私はできれば付き合いたいって思っていたけど、もう次に行った方が良いみたいです。