• ベストアンサー

アズイズって?

papasan33の回答

• papasan33
回答No.4

BPR(Business Process Reengineering。業務革新)やERP(Enterprise Resource Planning)に関心をお持ちであれば、当然知っておくべき用語です。 現状(AS-IS) あるべき姿(TO-BE)

参考URL:
http://www.erp.jp/old/006/books/022/006.html
akiraa
質問者

お礼

BPRやERPの流行で使われ始めたのですね!良く判りました。ではこの言葉を使う人はそちら方面をかじっていると判断できるわけですね。 でも関心を持っていない人が居るにもかかわらず、どんな会議であたりまえの様にして使われると多くの人は困ってしまいますよね。