• ベストアンサー

垂れにくいロウソク

ロウが垂れにくい蝋燭を探しています。 電気式のものや容器に入ったものではなく、燭台に立てるオーソドックスなテーパーキャンドル希望です。 メーカーや販売店等、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

ご要望と違うイメージになりそうですが、 和ろうそくは、たれないようです。 和ろうそくの例です。 http://www.isobe-r.jp/warousoku1.html 東日本だと仏具屋さんにありますが、 西日本だと一般的なスーパーなどでも扱うようです。 通販のAmazonでも扱っています。 参考にならなかったらごめんなさい。

--Ikuko--
質問者

お礼

和ろうそくは未チェックでした! どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tadys
回答No.2

こんなものはどうでしょうか。 https://www.atpress.ne.jp/news/78849

--Ikuko--
質問者

お礼

こういうろうそくもあるんですね! どうもありがとうございました。