• ベストアンサー

泡状のロウソク

お世話になります。ウエディングキャンドルなどに泡状のロウソクが装飾されているのを見たことがあるのですが、その泡状のロウソクはどうやって作るのかを知りたいのです。ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。宜しくお願い致します。

• urimyu
  • お礼率87% (416/473)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロウソクの型に氷を入れて、溶けたロウをいれます。

urimyu
質問者

お礼

キャンドルを扱っているお店に問い合わせて、分かりやすいURLを教えてもらいました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です 泡状=ムース状? でしたなら回答違いでした。 ごめんなさい。

urimyu
質問者

お礼

例え勘違いでも、答えて下さって、ありがとうございました。