• 締切済み

穏やかな心で生きるには

safuaransの回答

回答No.3

心の成長の仕組みを知れば解かり易くはなります・・ 只・・・ 其処に辿り着くまでに 相当な苦労が予想されます・・ あなた自身を「全否定」しないと 辿り着く事が出来ないので・・・ 過去の聖職者は それを得るために滝に打たれたり 断食したりと 相当な苦行をしてきた・・ 今は 其処までは しなくても解かる様になってるが あなたには ・・・・?・・・くらいです・・ それでも・・・・って 思うのなら 1日くらいの断食をしてみましょう・・ 少しは解かる様になりますよ・・・

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分を否定するですか、、なるほど