• 締切済み

此って法に抵触しますか? テレビ番組批判、考察

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.1

情報を握っても公開にはタイミングを計る。一歩間違えれば自分の首を締めることに。 公開やリークにはやり方ってえものがあるんだよ、と言うことでは。 先日ブログに日本の旅館で会議室を和室と偽って宿泊させられたと載せたタイ人の情報。または自殺未遂者や火事の野次馬の写真。 出していいものと悪いもの、出すタイミングやマナーってあるんじゃないですか。 子供が街でおかまさんを見て指差して「あの人、なんか変、男なの、ねえ男なの、おかまさんなの」って真実なら騒ぎ立てていい訳じゃない。

Nouble
質問者

お礼

有難うございます