• ベストアンサー

自分の純粋すぎる部分が少し嫌いな時があります。いつ

hima-nana-33の回答

• ベストアンサー
回答No.5

その気持ち、とてもよくわかります! けなして欲しいのは、自分の嫌いなところをなくしたいって気持ちからですよね? 大事なときに、動揺してしまったりする自分の一部が嫌いだから。 私もそうなので、ここは敢えてけなしません! 自分の今がおかしいなと思うとき、自分で自分をけなして大丈夫ですよ。 あなたは、自分の良いところがわかってますから!

NaNaNaNaNc123
質問者

お礼

ありがとうございます