• ベストアンサー

夫の死後デリヘルに通ってた事が発覚しました。

noname#230156の回答

noname#230156
noname#230156
回答No.20

私も嫌だとおもいます。 でも 考えてみました… そう言う事が タブーできた夫婦だとすれば 最後まで その点を タブーのまま逝かれただけですよね。 私の二番目の姉夫婦は 小綺麗な ちょっと裕福で 夫婦生活など 想像つかない。 姉の話でも 「嫌だ 早く寝た方がいい。もうない」と聞いたのは 40位だった気がします。 義兄なら 質問者さんの旦那さんタイプかなと思います。 もし逆で 自分が病気の場合 夫が したいと言ってきた場合も 似たようなものだとおもいます。 自分は病気なのに…よく言えるわね。 又は 病気の妻に求めて良いのか? 夫婦のあり方が 最期の最後まで スマートな夫でいたかった 素直になるのが怖かった… そんな風に 思えました。 もちろん 傷つきますよね。 騙された気分です。 でも そんな夫婦の関係を 保ってきたものを 崩せなかったのは 仕方ない気がします。 死ぬのに 身近な性欲って 女性には 薄っぺらに感じませんか? それを口に出すのは 恥ずかしかったんですよ。

cocolo705
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 癌になってからはそういう事はなくて当たり前と思っていた男性の性に対する私の認識が甘かったと思います。 あなたの仰る通り主人は最後までスマートでかっこいい夫でした。