• ベストアンサー

夫がデリヘル利用

すみません、教えて下さい。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3726697.htmlで質問しました。 主人の携帯からデリヘルと風俗情報がたんまり見つかりました。 震えが止まらず、呼吸が苦しいです。 今、主人は寝ています。朝、どんな顔で起こせばいいか分かりません。 問い詰めるべきでしょうか? 夫婦中はすごく上手くいっているように思ってたし、愛されているとも 思ってたし、 友人からもうらやましがられるほど仲良しでした。 主人が死んだら生きていけないと思っています。 裏切られて、この先どうすればいいか分かりません。 離婚となった場合、子供も1歳児~3人いて、実家はないので頼れる人もいません。 いつ、どんなタイミングで問い詰めるべきでしょうか?

  • qn_np
  • お礼率90% (96/106)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)
回答No.7

#1です。 >裏切りではないですか? そんなの、どうでもいいじゃない。 そこをほじくっても意味はなくて、「裏切りじゃない」というふうに考えた方がいいよ、と言ったんです。 これからも家族がうまくいくために。 あなたは何のために質問したの。 ここで、旦那が悪い悪いっていう正論を集めてすっきりするため? 家族として救われるためでしょう。 なら、ある程度は自分の気持ちを犠牲にしていくしかないよ、って助言してるんです。 つらいだろうけどもさ。 旦那さんは、いくら叱ったって、またこっそり同じことを繰り返しますよ。 そこは覚悟しといた方がいい。 理性の働かない部分なんだから。 だから、いまから、鷹揚な気構えでいた方がいいよって。 デリヘルのことで文句を言ってもいいと思うけど、よっぽどうまく言わないと。 彼に恥をかかせて、しこらないように。 無理でも笑顔で。 怒られて風俗やめても、あなたとのセックスがますます義務に感じられて、ますますつまらなくなるもの。 怒ってる人とセックスしたいわけないでしょ? こういう時は、逆に、笑うの。 そしたら、旦那さん、もっとあなたに惚れるから。 ポジティブに考えれば、そのチャンス。 北風と太陽。

qn_np
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 sicco様の言っている事が伝わりました。 子供たちにとっては、何もなかったフリしてやり過すのが一番です。 でも、やり過せなかった場合に笑って話せたとして、 主人がつけ上がったらどうしましょ・・・というのが問題です。 本当に上手く話ができないと、逆に危ういですね。 自分が我慢すれば修まるのは分かりますが、今まで主人に執着して生きてきただけに 今回のようなことには耐えられません。。。 チック症状が出ています。 話すときは、笑えるかは分かりませんが、怒ることはないと思います。 腹が立つ気持ちもありますが、それ以上に自分を責めてしまいます。 現役美容部員ですので外見には気を使っているつもりですが、 3回も妊娠し、出産し、授乳した身体なので綺麗ではないので・・・。 理性の部分なら、風俗を止めることは難しいですよね。 やめれないなら、離婚したいです。愛しているからこそ、許すことができません。 考える時間が足りません・・・主人が起きてきたらどうしよう・・・。 笑って話して、解決できたらな。

その他の回答 (11)

noname#59149
noname#59149
回答No.12

No.10です。早速お礼を下さり、更にご心配までして頂いて恐縮です。 もう、言われたんですね!でしたら、少し様子を見ましょう!それしか、無いです。 私は、性格上、どうしても白黒はっきりさせたがってしまった為、追及してしまいました。相手の男も特定し、電話ですが、脅しまくりました。 その結果、妻は私の裏の顔を見てしまった。怖い。と言って実家に帰ってしまいました。 私には多感な時期の娘がいます。この春から高1と高3になります。その娘達が私と居てくれています。それが唯一の救いです。 娘達も妻に付いて行ってたら、たぶん、私はこうして居ません。 娘ですから、母親が良いに決まっています。でも、私と一緒に妻を待つ事にしてくれています。 qn_npさんもご主人を追及しても、嫌な思いをお互いするだけです。 ご主人の弁解を信じる信じないは別として、信じたフリをして、様子を見るしか無いと思いますよ。 お仕事柄、不動産の営業は相当大変だと思います。金額が金額ですから、ちょっとした物を売るのとは、桁が違いますから。 ただ、営業と言っても、お客様は殆どが夫婦や家族が相手ですから、22時帰宅が早いと仰るのは、遅くまで何をされているのかなぁとちょっと思いますが。(ゴメンなさい不安をあおる様な事を言って) 今後の事もありますから、普段の会話から、どんな仕事内容をしているのかも、聞き出して行かれる事もした方が良いかも知れませんね!? 先ずは、お身体を大事にして下さい。お子さん達がお母さんを見てますよ。お母さんがいつもと違うと言うのは、直ぐ察知しますから。 頑張って下さい。 雨降って地固まる・・・と良いですね!

qn_np
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 2人の娘さんが味方で、心強いですね! 裏の顔を見たと言うのは言い訳ですね、お子さんたちにも知られてしまっている今、 家にい辛いのでしょうね。出来た娘さん達で羨ましいです。 特に女の子は母親の「女」の部分を見てしまうのが一番ショックなんですよね・・・。 話は変わりますが、事務所以外にいる場合は、事細かに報告書を書かなければいけないように なっていまして、報告書は常に車に入っていますので、今度見てみます。 転職前も住宅メーカーの営業でしたけど、やはり帰りは22時過ぎる事が多かったので 何も不審に感じませんでした。 主人を信じれたらどれだけ救われるか・・・。でも、信じた振りして様子みてみます。 たぶん、ばれた以上、もう行かないとは思いますが、主人に対する信頼度や 私の目に映る主人が変わってしまって、この先不安です。 子供達は「具合悪いの?」と心配させてしまい、5年生の長男がサラダを作ってくれたのです。 早く立ち直って子供達にも心配かけないように頑張ります。

  • lafarge
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.11

40代既婚者(1男、2女)結婚歴17年です。 信じていたご主人が風俗の情報を持っていた。色んな事を想像して すごいショックだったと思います。 私も妻には内緒で風俗へ行ってました。(本番あり) 今年から足を洗いましたが、風俗に行った事とやめたその理由として。 (1)妻とのSEXにマンネリ化してきた。 (2)お金がかかる。 (3)妻に対して申し訳ない。 (4)そのお金を子どもに使った方が良い (5)その時は満足してもあとで虚しさが残る。 (6)愛情の無いSEXは相手に対して申し訳無い。 他にもありますが、男ってどうしょうもない生き物なんですよ。 結局今の妻が最高なんです。 もしかして私の行動を妻は知っているかもしれません。 結局妻の手のひらでころころとされていたのかも知れません。 あなたのご主人は風俗の情報だけで実際に行ってないかも知れません。 それを知った所であなたが傷付くだけです。 世間では風俗は不倫の対象としない奥さんも沢山おられます。 別に不倫をしたわけでないんだから、広い心で構えて下さい。 長い人生、共に白髪が生えるまで。これからもっと大変な事がありますよ。

qn_np
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね、朝の会話で柔らかく「私にとっては風俗も浮気に感じてしまうから、今後はやめて欲しい」 「これからも利用するなら離婚したい」といった後、思い直して 「でも、付き合いとかで仕方なくなら、きちんと割り切って、病気だけはもらわないで」 と伝えました。 主人は「行ってないから信じて」と言っていました。 仕事中に何度も電話かけてきて「心配させるようなことして悪かった」とか 「本当に行ってないから、信じて」と繰り返しています。 私は言い合う気力がまだ湧かなくて「うん」と何度も答えていますが 信じていないのが主人に伝わっているようです。 主人もlafarge様のように早く目を覚ましてもらいたいです。 主人に気持ちを伝えて「信じる」と言った以上、あとは祈ることしかできません。 >>結局今の妻が最高なんです。 主人にもそう思ってもらいたいです。 私もlafarge様の奥様のように、強い女性になりたいです。 そんな事はなんでもない!いづれ飽きるでしょ。と・・・。

noname#59149
noname#59149
回答No.10

40代既婚男です。 qn_npさんの心情が痛い程解ります。余りのショックに震え、動悸、パニックになりそうですよね?! 私はqn_npさんの逆で、妻が既婚男と浮気していたのを、携帯を見て知りました。正に私もqn_npさん同様 >夫婦中はすごく上手くいっているように思ってたし、愛されているとも 思ってたし、 友人からもうらやましがられるほど仲良しでした。 主人が死んだら生きていけないと思っています。 と思っていましたから、心臓が飛び出るかと思いましたよ! セックスレスでは無かったので余計にショックでしたよ! 喧嘩しました。悩みました。睡眠障害。食事も喉を通らなくなり、3ヶ月で18キロのダイエット?に成功しました。 挙句の果てに別居中です。7ヶ月が過ぎました。 qn_npさんは今からでもご主人の行動をよ~く思い返して下さい。本当にデリヘルを使ったと思いますか?不審なところ?不振な行動?不審な日はありましたか? まだ、携帯サイトを見ているだけかも知れませんよね?確たる証拠は無いですよね? 少~し軽めに「あなた、外で変な事して無いでしょうね!そんな事したら、離婚よ!」見たいな感じで・・・

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ立場の方からのアドバイス、心強いです。 別居とは淋しいですね・・・。 私も殆ど眠れず、やっと寝ても主人と今回のことで話し合っている夢や 闇の中で主人を探す夢を見てすぐに目が覚めてしまいます。 食欲もありません・・・。 主人の行動で怪しいと思ったことは、一度もありませんでした。 信用し過ぎていたんですね。 でも帰宅時間も毎日遅いですし、22時に帰ってきたら「今日は早いね」って感じです。 週1日のお休みも仕事だと言って出かけたり、不動産の営業なので不規則です。 朝、泣くこともせず、怒りも笑もせずに携帯を見たことを伝えました。 主人は困った顔して弁解するだけでした。 ino-man様にとって、いい方向に解決するといいですね。 ありがとうございました。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.9

お気の毒ですねー。 でも男ならいくら結婚しているとはいえ 他の女性とSEXしたいって思うのが普 通ですよ。 だっていつもいつも同じ女性ばかり抱い て飽きますよ。 qn_npさんはいつもいつも同じ男性に抱 かれて飽きないのかな?俺は女性のそう いう気持ちが理解できません。 ですから女性も男性の気持ちが理解でき なくて当然でしょう。 qn_npさんは男のオナニーをご存じです か?会ったこともない、話したことも ない女性のエロビデオなどをみながら 「あーーこういう女性とSEXしたい なー」などと考えながらやるんです。 しかもいつもいつも同じビデオ(女性) だとあきるので頻繁にビデオは交換しま す。 これが男の性なんです。 オナニーするときも奥さん見ながらやる 人なんていませんよ(^^) だから男というのは女性との愛にSEX の回数は持ち出しません。 女性は、旦那に抱かれないと「私のこと 愛していないのかな?」なんて考えます よね。男はそうじゃないんです。 で、問題なのは子供が1歳児~3人もい てデリヘルでお金使うのが問題ですよ。 それだけの年収をもらっているのであれ ばまだいいですが・・・・。 俺は年収低いのでデリヘルでお金払って までもSEXできません。ですから昔は よく浮気していました。 でも今は、子供が一番可愛いので浮気する 時間があるなら子供と遊んでいます。 qn_npさんの旦那はお金があればまさに 普通の男ですよ。たいていお金が無くて そんな事できませんから。 やめさせるには子供3人旦那に預けて 家を出ることです。 旦那こまりますよーーーーーーーー。 ごめん俺が悪かったと謝ってくるでしょ う。 子供には可愛そうですがこれが一番 効果あります。

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>他の女性とSEXしたいって思うのが普 通ですよ。 仮にそれが普通だとしても、実際に行動に移す人は人として信じられません。 男のオナニーはビデオ等の視覚や聴覚から得る興奮と、実際に生身の女の子で得る興奮とでは全く別物と考えます。 年収・・・共働きでやっとの生活です。去年、主人の我侭な転職で収入が減り、 小さい子供を保育園終了時間まで毎日預けて働いています。 でも、主人を助けたい一身で、子供のことも主人の事も家事も怠らないようにしてきたつもりですが、 仕事も辞めようと思います。やりくりしながら家庭を見渡せるように・・・。 子供を置いて出て行くのは、本当に困ると思うので効果期待できますね。 ありがとうございました。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.8

確かなのであれば,女の怖さを見せ付けてやりましょう.もうこれしかありません. 男というのは女房に対しては怖いものなのです. 真剣に怒ります.何をしでかすか分からないまでに脅すのです. 相当のショック療法を与えないと止めないもんです.

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かな証拠は無いです。。。 朝、ちょっと触れて話してみましたけど「社長の電波が届かなかったから 携帯貸してただけだよ」 とか、「それを見て、こんなのも調べられるんだと、自分も見てみただけ」 と、苦しい言い訳をしていました。 ただ、出張や社員旅行先のデリヘル情報で、出勤状況や女の子のプロフィールも 見ていましたので、80%クロだと思っています。 主人は相当うろたえているので、夜また話し合いがありそうです。 恐さ・・・そうですね、話し合いの流れを見て、本気で怒ってみます。 今まで主人に対して本気で怒ったことはないので、効きそうです。 ありがとうございました。

  • tama1978
  • ベストアンサー率24% (57/237)
回答No.6

男性です。 『よく風俗は心の浮気でないから、浮気にならない』などという利己主義な人がいますが、そんな人間ほど風俗に飽き足らず援助交際や海外で犯罪を犯します。 未遂の可能性もありますが、興味本位で一度風俗情報にアクセスすると、いろんな所から毎日メールが届くことがあります。 分かった時点で早めに不意打ちで聞くのが効果的だと思います。 まぁ言い訳の時間を与えない攻め方が男性には効くと思います。 朝だと仕事で逃げられて、考える時間を与えてしまうので、旦那さんの帰宅後が良いかも知れません。 奥さんに怒られると、旦那さんも懲りるはずです。

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>『よく風俗は心の浮気でないから、浮気にならない』 心だけで繋がっていても、辛いです。 ですが、震えは治まってきましたし、むしろ怒りが湧いてきました。 仕事から帰ってからが狙い目ですね! ありがとうございます。

  • pocket05
  • ベストアンサー率37% (68/180)
回答No.5

はじめまして。 40代の男性です。3人の子持ちですが。。。皆大きいです。 デリヘルを「浮気と見るのかどうか」ですよね。 多分彼は、「浮気ではない」と言うと思います。 それは、「お金で解決を付けていることだから」です。 そこには、言葉遊びはあっても、普通は愛情なんか無いですよ。 言ってしまえばオナニー(自慰行為)と同じです。 でも、qn_npさんは浮気と見ている訳ですよね。 そこを、どのように決着をつけるかですね。 「あなたの携帯を何気に見たら、風俗の情報いっぱい出てきたわよ」 「何考えているの!?」 ぐらいは、明日の朝起こしたときに言った方がいいね。 彼もばつが悪いけど、何かと勉強すると思いますよ。 あまりクヨクヨしないで、ぶつけることはぶっつけて、彼の出方を待ってみてはどうですか。

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デリヘルは本番行為もある?し、お金を払おうが無料だろうが 女の子の身体を使っているんだから、オナニーとは思えません・・・。 たぶん、主人は敏感なので起こしたときに私の様子に気がつくと思うので その時に話を触れてみます。ありがとうございました。

  • ruby-yun
  • ベストアンサー率24% (20/83)
回答No.4

私なら、絶対にやめさせます。 旦那さんに逆に私が他の男に抱かれても良いのか聞いてみましょう。 それで良いと言うなら離婚です。 良くないなら私も一緒と・・・ 頑張ってください。

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 主人は性格的に絶対に口を割らない「やってない」の一点張りだと思いますが、 負けずに「やった」事を基準に話をしてみようと思います。 >>良くないなら私も一緒と・・・ これは分かってもらいたいですね。できたら事を起こす前に・・・。 ありがとうございました。

  • syouko334
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

参考になるかは分かりませんが、男性はパートナーとのセックスと風俗での性行為(抜き行為)はまったく別モノだと考える方も多くいらっしゃるようです。 過去のセックスレス問題とは関係なく、刺激を求めての遊びのような感覚ではないでしょうか。 物足りない奥様としては不満でショックなことというのは同じ女としてよく分かるのですが、こればかりは例えば奥様が相当なテクニシャンでかつ旦那様とセックスレスでなく満足させていたとしても、旦那様がただの風俗好きだとしたら問い詰めても現状は変わりません。 むしろ隠れて遊ぶようになって問題は悪化するだけでしょう。 裏切りだと悪く悪く考えて離婚の先を不安に思う前に、ここはどんと構えて「私に惚れ直させて遊びに気持ちがいかない位にしてやる!」という気持ちでおふたりの関係を見直してみるのもいいのではないでしょうか? 一番いいのはおふたりの関係と風俗遊びを切り離して、風俗は男性の息抜きなんだと割り切ってしまえることだとは思いますが…。 あとひとつ、風俗情報が見つかったというだけでまだ通っていると決まったわけではありません。 それこそシリアスに考えるより、おふたりの関係を見直すいい機会だと捉えても悪くはないと思いますよ^^

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「私に惚れ直させて遊びに気持ちがいかない位にしてやる!」 syouko334さんはお強いですね。前向きに見習いたいです。 おふたりの関係を見直すいい機会だと捉えても悪くはないと思いますよ^^ そうですね、落ち着いて話し合いができれば・・・と思います。 ありがとうございました。

  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)
回答No.2

「離婚」とか物事を深刻に考え過ぎです。 確かにセックスレスで尚且つ旦那さんが風俗関係へ行くのは悲しい事ですよね。 ぶっちゃけ、彼女有り妻有りでも風俗に行く男性は非常に多いです。 ですから風俗業界は成り立つ訳で、未婚男性のみしか顧客が居なかったら風俗業界なんて今の繁栄はないでしょう。世の中こういった所を利用する男性は大勢居るのです。 自分の周りでは沢山居ますよ。 奥さんや彼女が居ても風俗行く人w 必ず隠していますが、風俗の女の子には恋愛感情など普通は無く性欲を処理するものでしょ? だったら離婚なんて考えるべきではないかと。と言うか風俗行ってて確かに奥さんからしたら大変悲しい事かと察しますが離婚は大袈裟かと。 但し、セックスレスなのにデリヘルや風俗もこのまま隠して行かれたら夫婦生活が不穏で貴女だけが悲しい思いをしますよね? だから、ちゃんとお互いに向き合い話し合って解決するべきですね。

qn_np
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 離婚は大げさですか・・・利用する人はたくさんいるんですね。 まさか、我が家でこんなことが起こるとは微塵も思っていなかったので ショックが大きいです。 まだパニックで何も考えられませんが、話し合いして解決できれば 一番だと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デリヘルを利用していた夫

    結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。 一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。 私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。 謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない 感じがしました。 その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。 もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。 なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・ 理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、 さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。 ということです。 確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。 私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと 反省する気持ちがあります。 ・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・ 週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・ この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。 性生活もありません。もともとセックスレスでした。 夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。 それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも しれません。 風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。 でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 どうすれば救われるのでしょう。

  • デリヘル利用の夫。私はどうしたらいいでしょうか。

    夫婦ともに40歳。 夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。 下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。 3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。 それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。 ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。 また様子を見る日々でした。 が、主人が デリヘルにハマっていることがわかりました。 数か月前に 我慢できなくなり 遠まわしに 他の女の人とそんなことするのは悲しいというようなことを話したのですが 私の事はすごく大切に思っているし 出張に行くたびにそんな目で見られているなんて嫌だと言われました。私を裏切るようなことはしていないと・・・ 嬉しかったし それ以上何も言えなかったのですが 先日 パソコンの履歴からたまたま見つけました。 もともとの発見は 子供が落書きしようとした夫の手帳から発見し 携帯をチェックしたら 出張の夜に電話でお店にかけているで分かりましたが もう 怖くてチェックはしていません。 今回見ていたページも主人の 出張で泊まるホテルのエリアで奥様デリヘルでした。 主人とは離婚したくないし いい夫婦関係を作りたいし できれば将来セックスレスも解消したい。 私はどうしたらいいでしょうか? 正直に話し合った方がいいのでしょうか?気まずくなるだけのような気がします。 男性の本音をお聞きできたら幸いです。 奥さんのいらっしゃる方特にお願いいたします。

  • 夫がデリヘルを利用したかも。。

    はじめまして。 結婚して8ヶ月目になる23歳主婦です。 夫は24歳です。 まずはじめに私たち夫婦はお互いパソコンを長時間使うほうなので、一つの部屋に大きなテーブルを置いて向かい合わせに座っていつもパソコンをしています。 先ほど私は自分のパソコンをつけるのがめんどくさく、いつも電源をいれっぱなしにしている夫のパソコンを利用しました。私が夫のパソコンを使うことも夫は知っていますし、特になにも言われたことはありません。 インターネットを開いて検索しようとするときに出てくる、今までの履歴が目に入ったので何気なく見ていました。 見るべきではないのはわかっていたのですが、ちょっとした興味本位だったのです。 すると、検索ワード履歴にデリヘルをたくさん検索したあとがありました。 地元のデリヘルや、夫が今度出張で少し行くかもしれないと言っていた岡山のデリヘルも検索したあとがありました。。 怪しかったので、いけないこととは思いつつ夫の携帯を見てみると発信履歴にかけた番号が残っていました。 これは利用したこと確定ですかね・・。 この日や、その付近の日にちは確か夫が接待があると言って忙しくてなかなか帰ってこれなかった週だったと思います。 もし、本当に利用していたとしてもきっと夫は接待相手の人のために呼んだと言い訳しそうです。 もしそれが本当だったとしても私はその言葉を信用できるかわかりません。。 私は夫のことがとても好きだし、夫婦仲もかなりいいほうだと思います。 生活もようやく安定してきてこれからという時に急に目の前が真っ暗になりました。 風俗は浮気ではないと考える男性も多いようですが、そこに愛があろうとなかろうと他の女性に対して欲情した、体に触れた、そのような行為(例え本番行為をしていなくても)をしたことはとても嫌です。 そんなに嫌で許せないなら離婚をするべきだと言われてしまうと思います。 ですが夫を愛しているからこそ離れたくはないです。でも自分の中でどう消化したらいいかもわかりません。 消化してしまうことも本当は嫌なのです。。 矛盾していることはわかっています。このどうしようもないジレンマは一体どうしたらいいのでしょう。。 とてもつらいです。。

  • 夫がデリヘル遊びをしていることがわかってしまいました。

    結婚3ヶ月ですが、先日主人の財布にデリヘルのカードが4枚入っているのを見てしまいました。結婚前のものかとも思ったのですが、その後何度も財布がぱんぱんなので、整理をしていたし、毎月携帯のパケット料がとても高いので、それで納得しました。とても仲良く生活していたので、ショックで何も手につきません。主人はやさしく、いつも私を気遣ってくれるし、仕事も頑張っています。夫婦生活は週に1~2回で、私はもう少しあってもいいのですが、仕事で疲れているのと、淡白な方なのかな?と思っていました。風俗なんて、浮気にくらべたらいいだろうし、みんなしてることかもしれないので、知らなかったことにしたいとは思いますが、主人のことがとても好きなので、どうしても他の女の人と肌を合わせていることが耐えられません。 いつも幸せと言ってくれ、真面目でやさしい主人のことを信じていただけに、何も信じられなくなりなんでもかんでも疑ってしまいそうで、とても自分が嫌です。 男性に聞きたいのですが、妻に不満がなくて充実していても、風俗遊びはしたいものでしょうか?  この生活と彼を失いたくないので、なんとか「仕方ない」ということを納得するにはどんな風に考えを持てばいいでしょうか? 長々と申し訳有りません。

  • 彼がデリヘルを利用してました。

    はじめまして。こちらのカテでいいか迷いましたが、精神的なものでしたのでこちらで質問させていただきます。 私(20代後半)には二つ下の彼がいます。同棲中です。 彼とは職場恋愛でした。今は私はその職場を辞め、別のところで働いています。 先日、彼がデリヘルを利用していたことが発覚しました。 彼が以前使っていた携帯で、愛犬の写真をとってマイピクチャをみたところ、卑猥な写真(結合部分)があったことで発覚しました。 発覚したのは先週。その写真は今年の2月に、私が実家に帰省していたときに撮影されたものでした。 本人は「男手風俗いかない奴なんているのか?」と。 以前、彼は「おまえがいるのに、風俗なんて興味ない」って言っていたのに、開き直られました。 「正直そんなに罪悪感はなかった。けど、おまえが嫌ならもう利用しない」と言います。 彼は毎日朝から夜中(遅いときは3時までとか)仕事三昧。同じ職場だったので、どんだけ大変かはずっと理解してきて、どんなに遅くなろうと、会話がなかろうと、応援していました。 セックスもなく、疲れているからだと思い込んでいましたが、違いました。 別れる事が一番なのかもしれませんが、私自身、「こんな男相手してあげて、風俗嬢さんごくろうさん」って言える器でなかったことがすごい嫌で、それでも彼の事が大好きで、一緒にいたい気持ちは変わらないんです。でも、今後も定期的にいかれるんじゃないか?という不安と、私が満足させてあげられない魅力不足にすべての自信を喪失してしまいました。 「好き」と言われても、それすら信じられず。。 私は、すべて水に流して、もう一度信じ、そして「風俗でよかったじゃん」って思えるようになりたいんです。 回りくどい質問になってしまいましたが、 ・同じ経験された方、どのように溝をうめましたか? ・デリヘル嬢の事、本気で愛する事はできますか? 意味のわからない質問かもしれませんが、都度、補足させていただきますので、ご回答よろしくおねがいします。

  • 夫のデリヘル利用

    長文失礼します。 結婚1年目の夫婦、歳はお互い35です。 1年目とはいっても、お酒がらみの問題で既に何度か離婚も考えたことがある、それ以外の時は仲の良い...という、まだ不安定な関係です。 夫は泊まり勤務がある仕事をしています。それ自体は嘘ではないと思っています。 数ヶ月前も泊まり勤務の日があり、その翌日に偶然通話履歴を見てしまいました。 とても忙しく仮眠するためにホテルに泊まったということは聞いていましたが、ホテルについてバタンキューで私にLINEもできなかったくらい疲れていたはずなのに、深夜と朝方に何度も同じ場所(電話帳未登録)に電話をかけていました。着信履歴もありました。 ただそれだけなら、仕事場や会社の人からまた呼び出されたんだな、と思うのが普通なのですが... ちょうど別の理由で浮気疑惑(まだ疑うというよりはモヤモヤ程度)を抱き始めていたこともあってとても普通の状態ではなかったので、どうしようもなく焦燥にかられてしまいました。 その番号を検索したところ、会社から少し離れたところにあるデリヘルでした。 また、その番号と交互で、ある携帯番号の発着信履歴もありました。こちらは浮気相手の番号かもしれません。(浮気相手と会えなかったからデリヘル?とか...そちらは未検証のためとりあえずここでは不問にします) それまでのモヤモヤが、一気に疑惑へと変わった瞬間でした。 夫はいつも、風俗には興味はないと言っています。ただ、私が嫌悪感を示すのが分かっているのでそう言っているのかもしれません。 さきほど、意を決して「昔は興味ないと言っていたけど、最近私のせいで回数が少なくなっているからもしかしたら興味が出てきちゃったりしてるかなと思って...」という風に、私なりに言い出しやすい雰囲気を作ってみたのですが、「興味を持ったこともない」とまた断言していました。興味が全くないのに、何故何度も何度も発着信の履歴があるのか、、、 もしかして未遂だった場合「利用したことがあるか」と聞いたら、電話をかけただけ=胸を張って利用していない断言できてしまうと思い敢えて上述のように聞いてみたのですが、失敗でした。 私にとって、浮気や風俗も嫌ですが、それ以上に嫌なのが嘘をつかれること。 これはこの問題に限った話ではないのですが、夫は私が証拠を突きつけるまで平気な顔で嘘をつき続ける性質があります。 それがたまらなく嫌なこと、良い関係を築くためには正直に話してほしいことについては再三伝えていますし、こちらとしても努力もしているつもりなのですが、頑なに自分にとってマイナスなことを自分からは白状してくれません。 ここで、是非みなさまにお力をお貸し頂きたい点が3点あります。 1) 今回のケースでは、どのように誘導したら自分の口から話してくれるでしょうか。 2)そもそも論として、デリヘルのお店に発着信の事実があったとしても使用していない可能性はあるでしょうか?(何か別の、例えば電話Hなど...) 3)2に関連して、深夜と朝方に履歴があったのですが(2時頃と9時頃?)そんな利用の仕方があるのでしょうか?(まさか同じ日に2度利用?それとも事務連絡?) レスは1)2)3)どれか1つに対してでも、もちろん全てでも構いません。2と3は本論とは外れますが、いくら検索してもそういう事例がないので、ご存じの方がいらしたらぜひ教えて頂きたいです。 昨日一睡もできず、今日解決したらやっと眠れるかと思っていたのですが、さきほど先述の会話があって「なんでそんなこと聞くの?」と逆に質問され、上手く説明できず、夜夫が仕事から帰ってからまた話すことになってしまったので、今日も寝付けなくなってしまいました。何も打開策もないのに、時間だけが着々と迫っています。 この歳になってお恥ずかしいのですが、私は恋愛夫婦問題にとても不器用&狭い視野しか持っていないので、仮に同じ内容だとしても沢山の方からレス頂けたら嬉しいです。 数ヶ月の睡眠不足が祟って心身ともに末期状態のため、今夜夫の本心を聞けないと、いずれ能動的に粗探しをしかねません。よくネットで見かける、スマホやポケットやズボンのチェックをはじめ興信所をつけるところまで、お互いの信頼関係を壊すようなことは絶対したくないと思っています。ですが、このままではそういった自分のプライドや理性を働かせる自信がありません... どうか助けてください。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那がデリヘルを利用しました

    はじめまして、今回書き込むのが初めてで文章もぎこちないと思いますがすみません。 題名の通り今朝旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用したことが分かりました。 風俗を利用される男性が浮気したしないは色々賛否両論みたいですが・・・。 でもやはり私にとっては浮気でした。ショックで仕事先でしばらく立っていられなくなったので帰宅させてもらいましたが、家に帰ってからしばらく泣き続けました。 最初は落ち込んで旦那に当たりたい気持ちで一杯でした。ただ私自身2歳の子供を預けてフルタイムで働き家事育児をほとんど一人でやっているので旦那をかまう余裕がなくなっていたのも事実ありました。旦那は家ではTVを見てゴロゴロしてなにもしないタイプの為、子供と旦那の世話でまったく自分の時間がない状態でした。 デリヘルを使用したことに気付いた理由は出張先を言わず、カードで8万下して、ネットで検索履歴がありました。 そして普段使用しないビデオカメラが出ていました 帰ってから品定めをするような目でみられたので不信に思いチェックしました。 ビデオについては全部みました。デリヘルの本番で2回も中だししていました。そのあとマッサージを女性にしてあげていました。 出張から帰ってからの旦那は夕方4時からほぼ朝まで寝ていました。なの私が足のマッサージをしないから夕べは寝れなかったと怒ってきました。 やりきれません。離婚する気はないのですが夫婦生活をするとビデオの女性とのSEXを思い出し涙がこぼれます。時間がたてば癒えるものでしょうか? 何か良い気持ちの切り替え方法があれば教えてください。 長文すみません。

  • デリヘル嬢が家に入れるお金

    今年19歳になる実家住みのデリヘル嬢です。 まず家族について説明させてください。 ・父 3年間程給料を持ってきていません。借金を重ねて放浪しています。連絡は取れず、家に帰ってきません。 ・母 パートタイマーです。朝9時から夜8時まで働いています。父と離婚しようとしているのですが手続き等の相談が出来ず、離婚できません。 ・姉 20歳。有名大学に進学したものの、引きこもりになってしまい休学。連絡は取れません。学費や家賃はどうにかやりくりしていましたが、母は「これからも払い続けるのはつらい」と言っていました。 ・私 高卒。デリヘルで働き始めました。家族には「工場で働いている」と言ってあります。7時間程働いて、日給は5万円程。月15日前後働いています。 一般的な会社で働こうとも思ったのですが、対人恐怖症の為に何回も顔を合わせた人が2人以上いると吐き気や頭痛、震えで立っていられません。 借金返済や 家にお金を入れる為にデリヘルで働き始めたのですが、そんな大金を渡したら怪しまれるのでは?と不安になってきました。 一般的な会社員が実家に入れるお金は5万円~10万円程度と聞きます。 私が怪しまれずに家にお金を入れられるのはいくらくらいでしょうか? また、対人恐怖や社会恐怖の関係からデリヘルを辞める事ができません。ご理解の程をお願いいたします。

  • デリヘル発覚(夫)

    デリヘルにはもう行かないと約束して1年ちょっとの今日です。 今回も夫の携帯のアドレス帳を見て発覚しました。 2店舗です。店舗名は崩して入力してありました。 前回のものは問い詰めても、旦那はごまかし、逆切れすると思ったので泳がせておきました。 前回も財布の中のポイントカード。携帯に5店舗以上の店舗名と女の子の名前が2人ずつアドレスに入力されていました。 わたしはその電話番号を警察署と自宅に、名前をわたし(妻)に変更しました。いやらしい気分になって電話したらわたしかおっかない警察のおじさんが出る仕組です(警察の方ごめんなさい) でもそうこうしている昨年2月、旦那が深刻な顔で「明日までに10万円払わないといけない」と言ってきました。10万円渡し、旦那がもらってきた用紙には、本番行為をしようとした。と書いてありました。うちの旦那ならやりかねないけど、旦那はしてないと言いうのでそう考えました。 その時にわたしが以前からデリヘルを利用していたのを知っていたことも話し、もう2度とデリヘルはしないと約束させました。 約束を破って風俗に行ったら、わたしも人妻デリヘルで働く。(ウソです) 10万円の用紙を持って、警察に被害届を出しに行く。(旦那は表ざたにされるのを恐れています) などです。 旦那をギャフンを言わせるようなことを考えています。 質問は↑が一番ですが、こういう罰金沙汰にまでなったようなアホ男は風俗はやめられないのでしょうか? 競馬もしていて給与明細も見せない、お小遣いは5万円台、借金は数百万。それを悪いと思っていません。どうやったら悪いと思うのでしょうか。何か良い罰はないでしょうか。 今後旦那が注意深くならないようにどういうことをしたらいいか教えて下さい。クソっ旦那めとかでもいいです。気持ちがスッとします。 わたしは思ったほどショックではないのです。色々がことがありすぎて慣れました。以前は気が気でなくてこちらに相談させてもらった時期もあります。そして子どもがいるので離婚も考えていません。でも当分は夜の営みはイヤです。

  • デリヘルに行った主人

     結婚3年目になります。もうすぐ1歳になる娘がいます。  先日、主人の車でラブホテルの券を見つけました。普段はとてもやさしく、よくケーキやお土産を買ってきてくれて、ギャンブルやたばこもやらず、仕事に誇りを持っている、自慢の主人なので、まさか・・・偶然まぎれたのかな、とその時も疑いをもてないほど信頼していました。  主人に見つけたことを言うと、「デリヘルをした」と認めました。でも、本当にデリヘルなのか、それとも浮気相手がいるのか、信頼できないでいます。しかも、券に日付があり、ちょうど娘が5ヶ月で、まだ大変な時期だった時で、さらにショックをうけました。「1回だけ」といっていますが、信じられません。そういうのって、ギャンブルと一緒でくせになるのでは?思い返せば、結婚したあたりにもポイント券みたいなスタンプが押してある券を車で見つけたことがありましたが、それこそまさか、と思い、聞きもしませんでした。それほど信頼していたのです。  デリヘルってどんなことをするのか、教えてgooで見ました。涙がでてきました。子どももいるし、離婚したくはありませんが、今後、主人を信頼できないような気がします。  どうしたらよいでしょうか。利用したことのある男性、私と同じような経験をお持ちの女性、どなたでも、どんな意見でも結構ですので、よろしくお願いします。