• ベストアンサー

夫がデリヘル利用

すみません、教えて下さい。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3726697.htmlで質問しました。 主人の携帯からデリヘルと風俗情報がたんまり見つかりました。 震えが止まらず、呼吸が苦しいです。 今、主人は寝ています。朝、どんな顔で起こせばいいか分かりません。 問い詰めるべきでしょうか? 夫婦中はすごく上手くいっているように思ってたし、愛されているとも 思ってたし、 友人からもうらやましがられるほど仲良しでした。 主人が死んだら生きていけないと思っています。 裏切られて、この先どうすればいいか分かりません。 離婚となった場合、子供も1歳児~3人いて、実家はないので頼れる人もいません。 いつ、どんなタイミングで問い詰めるべきでしょうか?

• qn_np
  • お礼率90% (96/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sicco
回答No.7

#1です。 >裏切りではないですか? そんなの、どうでもいいじゃない。 そこをほじくっても意味はなくて、「裏切りじゃない」というふうに考えた方がいいよ、と言ったんです。 これからも家族がうまくいくために。 あなたは何のために質問したの。 ここで、旦那が悪い悪いっていう正論を集めてすっきりするため? 家族として救われるためでしょう。 なら、ある程度は自分の気持ちを犠牲にしていくしかないよ、って助言してるんです。 つらいだろうけどもさ。 旦那さんは、いくら叱ったって、またこっそり同じことを繰り返しますよ。 そこは覚悟しといた方がいい。 理性の働かない部分なんだから。 だから、いまから、鷹揚な気構えでいた方がいいよって。 デリヘルのことで文句を言ってもいいと思うけど、よっぽどうまく言わないと。 彼に恥をかかせて、しこらないように。 無理でも笑顔で。 怒られて風俗やめても、あなたとのセックスがますます義務に感じられて、ますますつまらなくなるもの。 怒ってる人とセックスしたいわけないでしょ? こういう時は、逆に、笑うの。 そしたら、旦那さん、もっとあなたに惚れるから。 ポジティブに考えれば、そのチャンス。 北風と太陽。

qn_np
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 sicco様の言っている事が伝わりました。 子供たちにとっては、何もなかったフリしてやり過すのが一番です。 でも、やり過せなかった場合に笑って話せたとして、 主人がつけ上がったらどうしましょ・・・というのが問題です。 本当に上手く話ができないと、逆に危ういですね。 自分が我慢すれば修まるのは分かりますが、今まで主人に執着して生きてきただけに 今回のようなことには耐えられません。。。 チック症状が出ています。 話すときは、笑えるかは分かりませんが、怒ることはないと思います。 腹が立つ気持ちもありますが、それ以上に自分を責めてしまいます。 現役美容部員ですので外見には気を使っているつもりですが、 3回も妊娠し、出産し、授乳した身体なので綺麗ではないので・・・。 理性の部分なら、風俗を止めることは難しいですよね。 やめれないなら、離婚したいです。愛しているからこそ、許すことができません。 考える時間が足りません・・・主人が起きてきたらどうしよう・・・。 笑って話して、解決できたらな。

その他の回答 (11)

noname#59149
回答No.12

No.10です。早速お礼を下さり、更にご心配までして頂いて恐縮です。 もう、言われたんですね!でしたら、少し様子を見ましょう!それしか、無いです。 私は、性格上、どうしても白黒はっきりさせたがってしまった為、追及してしまいました。相手の男も特定し、電話ですが、脅しまくりました。 その結果、妻は私の裏の顔を見てしまった。怖い。と言って実家に帰ってしまいました。 私には多感な時期の娘がいます。この春から高1と高3になります。その娘達が私と居てくれています。それが唯一の救いです。 娘達も妻に付いて行ってたら、たぶん、私はこうして居ません。 娘ですから、母親が良いに決まっています。でも、私と一緒に妻を待つ事にしてくれています。 qn_npさんもご主人を追及しても、嫌な思いをお互いするだけです。 ご主人の弁解を信じる信じないは別として、信じたフリをして、様子を見るしか無いと思いますよ。 お仕事柄、不動産の営業は相当大変だと思います。金額が金額ですから、ちょっとした物を売るのとは、桁が違いますから。 ただ、営業と言っても、お客様は殆どが夫婦や家族が相手ですから、22時帰宅が早いと仰るのは、遅くまで何をされているのかなぁとちょっと思いますが。(ゴメンなさい不安をあおる様な事を言って) 今後の事もありますから、普段の会話から、どんな仕事内容をしているのかも、聞き出して行かれる事もした方が良いかも知れませんね!? 先ずは、お身体を大事にして下さい。お子さん達がお母さんを見てますよ。お母さんがいつもと違うと言うのは、直ぐ察知しますから。 頑張って下さい。 雨降って地固まる・・・と良いですね!

qn_np
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 2人の娘さんが味方で、心強いですね! 裏の顔を見たと言うのは言い訳ですね、お子さんたちにも知られてしまっている今、 家にい辛いのでしょうね。出来た娘さん達で羨ましいです。 特に女の子は母親の「女」の部分を見てしまうのが一番ショックなんですよね・・・。 話は変わりますが、事務所以外にいる場合は、事細かに報告書を書かなければいけないように なっていまして、報告書は常に車に入っていますので、今度見てみます。 転職前も住宅メーカーの営業でしたけど、やはり帰りは22時過ぎる事が多かったので 何も不審に感じませんでした。 主人を信じれたらどれだけ救われるか・・・。でも、信じた振りして様子みてみます。 たぶん、ばれた以上、もう行かないとは思いますが、主人に対する信頼度や 私の目に映る主人が変わってしまって、この先不安です。 子供達は「具合悪いの?」と心配させてしまい、5年生の長男がサラダを作ってくれたのです。 早く立ち直って子供達にも心配かけないように頑張ります。

• lafarge
回答No.11

40代既婚者(1男、2女)結婚歴17年です。 信じていたご主人が風俗の情報を持っていた。色んな事を想像して すごいショックだったと思います。 私も妻には内緒で風俗へ行ってました。(本番あり) 今年から足を洗いましたが、風俗に行った事とやめたその理由として。 (1)妻とのSEXにマンネリ化してきた。 (2)お金がかかる。 (3)妻に対して申し訳ない。 (4)そのお金を子どもに使った方が良い (5)その時は満足してもあとで虚しさが残る。 (6)愛情の無いSEXは相手に対して申し訳無い。 他にもありますが、男ってどうしょうもない生き物なんですよ。 結局今の妻が最高なんです。 もしかして私の行動を妻は知っているかもしれません。 結局妻の手のひらでころころとされていたのかも知れません。 あなたのご主人は風俗の情報だけで実際に行ってないかも知れません。 それを知った所であなたが傷付くだけです。 世間では風俗は不倫の対象としない奥さんも沢山おられます。 別に不倫をしたわけでないんだから、広い心で構えて下さい。 長い人生、共に白髪が生えるまで。これからもっと大変な事がありますよ。

qn_np
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね、朝の会話で柔らかく「私にとっては風俗も浮気に感じてしまうから、今後はやめて欲しい」 「これからも利用するなら離婚したい」といった後、思い直して 「でも、付き合いとかで仕方なくなら、きちんと割り切って、病気だけはもらわないで」 と伝えました。 主人は「行ってないから信じて」と言っていました。 仕事中に何度も電話かけてきて「心配させるようなことして悪かった」とか 「本当に行ってないから、信じて」と繰り返しています。 私は言い合う気力がまだ湧かなくて「うん」と何度も答えていますが 信じていないのが主人に伝わっているようです。 主人もlafarge様のように早く目を覚ましてもらいたいです。 主人に気持ちを伝えて「信じる」と言った以上、あとは祈ることしかできません。 >>結局今の妻が最高なんです。 主人にもそう思ってもらいたいです。 私もlafarge様の奥様のように、強い女性になりたいです。 そんな事はなんでもない!いづれ飽きるでしょ。と・・・。

回答No.10

40代既婚男です。 qn_npさんの心情が痛い程解ります。余りのショックに震え、動悸、パニックになりそうですよね?! 私はqn_npさんの逆で、妻が既婚男と浮気していたのを、携帯を見て知りました。正に私もqn_npさん同様 >夫婦中はすごく上手くいっているように思ってたし、愛されているとも 思ってたし、 友人からもうらやましがられるほど仲良しでした。 主人が死んだら生きていけないと思っています。 と思っていましたから、心臓が飛び出るかと思いましたよ! セックスレスでは無かったので余計にショックでしたよ! 喧嘩しました。悩みました。睡眠障害。食事も喉を通らなくなり、3ヶ月で18キロのダイエット?に成功しました。 挙句の果てに別居中です。7ヶ月が過ぎました。 qn_npさんは今からでもご主人の行動をよ~く思い返して下さい。本当にデリヘルを使ったと思いますか?不審なところ?不振な行動?不審な日はありましたか? まだ、携帯サイトを見ているだけかも知れませんよね?確たる証拠は無いですよね? 少~し軽めに「あなた、外で変な事して無いでしょうね!そんな事したら、離婚よ!」見たいな感じで・・・

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ立場の方からのアドバイス、心強いです。 別居とは淋しいですね・・・。 私も殆ど眠れず、やっと寝ても主人と今回のことで話し合っている夢や 闇の中で主人を探す夢を見てすぐに目が覚めてしまいます。 食欲もありません・・・。 主人の行動で怪しいと思ったことは、一度もありませんでした。 信用し過ぎていたんですね。 でも帰宅時間も毎日遅いですし、22時に帰ってきたら「今日は早いね」って感じです。 週1日のお休みも仕事だと言って出かけたり、不動産の営業なので不規則です。 朝、泣くこともせず、怒りも笑もせずに携帯を見たことを伝えました。 主人は困った顔して弁解するだけでした。 ino-man様にとって、いい方向に解決するといいですね。 ありがとうございました。

• nik670
回答No.9

お気の毒ですねー。 でも男ならいくら結婚しているとはいえ 他の女性とSEXしたいって思うのが普 通ですよ。 だっていつもいつも同じ女性ばかり抱い て飽きますよ。 qn_npさんはいつもいつも同じ男性に抱 かれて飽きないのかな?俺は女性のそう いう気持ちが理解できません。 ですから女性も男性の気持ちが理解でき なくて当然でしょう。 qn_npさんは男のオナニーをご存じです か?会ったこともない、話したことも ない女性のエロビデオなどをみながら 「あーーこういう女性とSEXしたい なー」などと考えながらやるんです。 しかもいつもいつも同じビデオ(女性) だとあきるので頻繁にビデオは交換しま す。 これが男の性なんです。 オナニーするときも奥さん見ながらやる 人なんていませんよ(^^) だから男というのは女性との愛にSEX の回数は持ち出しません。 女性は、旦那に抱かれないと「私のこと 愛していないのかな?」なんて考えます よね。男はそうじゃないんです。 で、問題なのは子供が1歳児~3人もい てデリヘルでお金使うのが問題ですよ。 それだけの年収をもらっているのであれ ばまだいいですが・・・・。 俺は年収低いのでデリヘルでお金払って までもSEXできません。ですから昔は よく浮気していました。 でも今は、子供が一番可愛いので浮気する 時間があるなら子供と遊んでいます。 qn_npさんの旦那はお金があればまさに 普通の男ですよ。たいていお金が無くて そんな事できませんから。 やめさせるには子供3人旦那に預けて 家を出ることです。 旦那こまりますよーーーーーーーー。 ごめん俺が悪かったと謝ってくるでしょ う。 子供には可愛そうですがこれが一番 効果あります。

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>他の女性とSEXしたいって思うのが普 通ですよ。 仮にそれが普通だとしても、実際に行動に移す人は人として信じられません。 男のオナニーはビデオ等の視覚や聴覚から得る興奮と、実際に生身の女の子で得る興奮とでは全く別物と考えます。 年収・・・共働きでやっとの生活です。去年、主人の我侭な転職で収入が減り、 小さい子供を保育園終了時間まで毎日預けて働いています。 でも、主人を助けたい一身で、子供のことも主人の事も家事も怠らないようにしてきたつもりですが、 仕事も辞めようと思います。やりくりしながら家庭を見渡せるように・・・。 子供を置いて出て行くのは、本当に困ると思うので効果期待できますね。 ありがとうございました。

• simakawa
回答No.8

確かなのであれば,女の怖さを見せ付けてやりましょう.もうこれしかありません. 男というのは女房に対しては怖いものなのです. 真剣に怒ります.何をしでかすか分からないまでに脅すのです. 相当のショック療法を与えないと止めないもんです.

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かな証拠は無いです。。。 朝、ちょっと触れて話してみましたけど「社長の電波が届かなかったから 携帯貸してただけだよ」 とか、「それを見て、こんなのも調べられるんだと、自分も見てみただけ」 と、苦しい言い訳をしていました。 ただ、出張や社員旅行先のデリヘル情報で、出勤状況や女の子のプロフィールも 見ていましたので、80%クロだと思っています。 主人は相当うろたえているので、夜また話し合いがありそうです。 恐さ・・・そうですね、話し合いの流れを見て、本気で怒ってみます。 今まで主人に対して本気で怒ったことはないので、効きそうです。 ありがとうございました。

• tama1978
回答No.6

男性です。 『よく風俗は心の浮気でないから、浮気にならない』などという利己主義な人がいますが、そんな人間ほど風俗に飽き足らず援助交際や海外で犯罪を犯します。 未遂の可能性もありますが、興味本位で一度風俗情報にアクセスすると、いろんな所から毎日メールが届くことがあります。 分かった時点で早めに不意打ちで聞くのが効果的だと思います。 まぁ言い訳の時間を与えない攻め方が男性には効くと思います。 朝だと仕事で逃げられて、考える時間を与えてしまうので、旦那さんの帰宅後が良いかも知れません。 奥さんに怒られると、旦那さんも懲りるはずです。

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>『よく風俗は心の浮気でないから、浮気にならない』 心だけで繋がっていても、辛いです。 ですが、震えは治まってきましたし、むしろ怒りが湧いてきました。 仕事から帰ってからが狙い目ですね! ありがとうございます。

• pocket05
回答No.5

はじめまして。 40代の男性です。3人の子持ちですが。。。皆大きいです。 デリヘルを「浮気と見るのかどうか」ですよね。 多分彼は、「浮気ではない」と言うと思います。 それは、「お金で解決を付けていることだから」です。 そこには、言葉遊びはあっても、普通は愛情なんか無いですよ。 言ってしまえばオナニー(自慰行為)と同じです。 でも、qn_npさんは浮気と見ている訳ですよね。 そこを、どのように決着をつけるかですね。 「あなたの携帯を何気に見たら、風俗の情報いっぱい出てきたわよ」 「何考えているの!?」 ぐらいは、明日の朝起こしたときに言った方がいいね。 彼もばつが悪いけど、何かと勉強すると思いますよ。 あまりクヨクヨしないで、ぶつけることはぶっつけて、彼の出方を待ってみてはどうですか。

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デリヘルは本番行為もある?し、お金を払おうが無料だろうが 女の子の身体を使っているんだから、オナニーとは思えません・・・。 たぶん、主人は敏感なので起こしたときに私の様子に気がつくと思うので その時に話を触れてみます。ありがとうございました。

• ruby-yun
回答No.4

私なら、絶対にやめさせます。 旦那さんに逆に私が他の男に抱かれても良いのか聞いてみましょう。 それで良いと言うなら離婚です。 良くないなら私も一緒と・・・ 頑張ってください。

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 主人は性格的に絶対に口を割らない「やってない」の一点張りだと思いますが、 負けずに「やった」事を基準に話をしてみようと思います。 >>良くないなら私も一緒と・・・ これは分かってもらいたいですね。できたら事を起こす前に・・・。 ありがとうございました。

• syouko334
回答No.3

参考になるかは分かりませんが、男性はパートナーとのセックスと風俗での性行為(抜き行為)はまったく別モノだと考える方も多くいらっしゃるようです。 過去のセックスレス問題とは関係なく、刺激を求めての遊びのような感覚ではないでしょうか。 物足りない奥様としては不満でショックなことというのは同じ女としてよく分かるのですが、こればかりは例えば奥様が相当なテクニシャンでかつ旦那様とセックスレスでなく満足させていたとしても、旦那様がただの風俗好きだとしたら問い詰めても現状は変わりません。 むしろ隠れて遊ぶようになって問題は悪化するだけでしょう。 裏切りだと悪く悪く考えて離婚の先を不安に思う前に、ここはどんと構えて「私に惚れ直させて遊びに気持ちがいかない位にしてやる!」という気持ちでおふたりの関係を見直してみるのもいいのではないでしょうか? 一番いいのはおふたりの関係と風俗遊びを切り離して、風俗は男性の息抜きなんだと割り切ってしまえることだとは思いますが…。 あとひとつ、風俗情報が見つかったというだけでまだ通っていると決まったわけではありません。 それこそシリアスに考えるより、おふたりの関係を見直すいい機会だと捉えても悪くはないと思いますよ^^

qn_np
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「私に惚れ直させて遊びに気持ちがいかない位にしてやる!」 syouko334さんはお強いですね。前向きに見習いたいです。 おふたりの関係を見直すいい機会だと捉えても悪くはないと思いますよ^^ そうですね、落ち着いて話し合いができれば・・・と思います。 ありがとうございました。

• garu2
回答No.2

「離婚」とか物事を深刻に考え過ぎです。 確かにセックスレスで尚且つ旦那さんが風俗関係へ行くのは悲しい事ですよね。 ぶっちゃけ、彼女有り妻有りでも風俗に行く男性は非常に多いです。 ですから風俗業界は成り立つ訳で、未婚男性のみしか顧客が居なかったら風俗業界なんて今の繁栄はないでしょう。世の中こういった所を利用する男性は大勢居るのです。 自分の周りでは沢山居ますよ。 奥さんや彼女が居ても風俗行く人w 必ず隠していますが、風俗の女の子には恋愛感情など普通は無く性欲を処理するものでしょ? だったら離婚なんて考えるべきではないかと。と言うか風俗行ってて確かに奥さんからしたら大変悲しい事かと察しますが離婚は大袈裟かと。 但し、セックスレスなのにデリヘルや風俗もこのまま隠して行かれたら夫婦生活が不穏で貴女だけが悲しい思いをしますよね? だから、ちゃんとお互いに向き合い話し合って解決するべきですね。

qn_np
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 離婚は大げさですか・・・利用する人はたくさんいるんですね。 まさか、我が家でこんなことが起こるとは微塵も思っていなかったので ショックが大きいです。 まだパニックで何も考えられませんが、話し合いして解決できれば 一番だと思っています。 ありがとうございました。