• 締切済み

彼がデリヘルを利用してました。

はじめまして。こちらのカテでいいか迷いましたが、精神的なものでしたのでこちらで質問させていただきます。 私(20代後半)には二つ下の彼がいます。同棲中です。 彼とは職場恋愛でした。今は私はその職場を辞め、別のところで働いています。 先日、彼がデリヘルを利用していたことが発覚しました。 彼が以前使っていた携帯で、愛犬の写真をとってマイピクチャをみたところ、卑猥な写真(結合部分)があったことで発覚しました。 発覚したのは先週。その写真は今年の2月に、私が実家に帰省していたときに撮影されたものでした。 本人は「男手風俗いかない奴なんているのか?」と。 以前、彼は「おまえがいるのに、風俗なんて興味ない」って言っていたのに、開き直られました。 「正直そんなに罪悪感はなかった。けど、おまえが嫌ならもう利用しない」と言います。 彼は毎日朝から夜中(遅いときは3時までとか)仕事三昧。同じ職場だったので、どんだけ大変かはずっと理解してきて、どんなに遅くなろうと、会話がなかろうと、応援していました。 セックスもなく、疲れているからだと思い込んでいましたが、違いました。 別れる事が一番なのかもしれませんが、私自身、「こんな男相手してあげて、風俗嬢さんごくろうさん」って言える器でなかったことがすごい嫌で、それでも彼の事が大好きで、一緒にいたい気持ちは変わらないんです。でも、今後も定期的にいかれるんじゃないか?という不安と、私が満足させてあげられない魅力不足にすべての自信を喪失してしまいました。 「好き」と言われても、それすら信じられず。。 私は、すべて水に流して、もう一度信じ、そして「風俗でよかったじゃん」って思えるようになりたいんです。 回りくどい質問になってしまいましたが、 ・同じ経験された方、どのように溝をうめましたか? ・デリヘル嬢の事、本気で愛する事はできますか? 意味のわからない質問かもしれませんが、都度、補足させていただきますので、ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.12

私も二日前全く同じ事をされました。 私の場合ゴミを見つけて発覚したのですが… 頭がおかしくなりそうです。別れたいけど、一緒にいたい。その事だけで今までの彼との関係を終わらせてしまっていいのか…いろんなことが頭をよぎります。 一番怖いのは病気です。とりあえず検査をうけてもらって、何も考えずにいようかと思います。 この事が原因で私が他の人を好きになってしまったらそれはそれでいいし。 結果病気もなくそのまま付き合っているんだったらそれはそれでいいし。 今はそんな事しか考えられません。 一番いいのは、風俗なんかにいかない、男性にであうこと。 今は何もできません。不安なだけですよね 気持ち、よくわかります。

noname#60774
noname#60774
回答No.11

こんにちは。 私はデリヘルで働いた経験のあるものです。 料金は、70分2万円くらいかな? このお金は12345komekさんの為に使うべきものですよね。 デリヘルを利用するということは、店舗型の風俗も経験済みですね? デリヘルは、指名または追加料金を払えば本番OKのところが多いです。サービス内容を知ると、ショックを受けられると思いますので、あえて書きませんが お客さんは、ボロボロの安っぽい服を着てるのに、風俗には平気で万札を払います。 それだけ、出すということは気持ちのいい行為みたいです。

12345komek
質問者

お礼

回答遅れて申し訳ございません。 質問は、 ・同じ経験をされた方、どのように溝を埋めましたか? ・デリヘル嬢の事、本気で愛する事はできますか? という事です。 デリヘルのサービス内容が知りたかったわけではありません・・・。 お金は、彼が働いた物なので、そこを突っ込む考えはないんですね。 それでなくても、お金の管理は私がすべて管理させてもらってますし・・・。 結婚しているわけでもないので・・・。 ただ、溝を埋めたいのです。 店舗型に昔行った事はあることは以前から知っていました。 別に風俗にいく男の人を軽蔑するつもりもないので。。。 ただ、女としての自信や、愛される自信をなくしたのです。 回答者さんの言いたかった事は、この質問に対する回答という事で考えれば、彼は、私を女としてみていない、私とは気持ちよくないという事ですよね? 回答していただきまして、ありがとうございます。

• ppp873
回答No.10

難しいですね。 あなたの気持ちを考えると胸が痛みます。 とてもデリケートなお話なので、もう少し詳細を聞いた上で書き込みをすべきかとも思いましたが、彼を愛したいと思っている気持ちを手放して欲しくないので、書き込みさせていただきます。 彼の本命は、今でも12345komekさんだと思います。 質問されている「デリヘルを本気で愛する事ができるか」については、 答えはnoだと思います。 身体を売る女性を本気で愛しつづける精神力を持つというのが、まず、限りなく不可能に近いからです。最初のスタートから既に恋愛における信頼関係が崩れているので、喉もと過ぎれば熱さもすぐに忘れてしまうでしょう。 それに、男性が一方的に女の子を好きになるパターンが多いと思いますが、実はデリヘル嬢の大半は彼氏持ちなのに内緒でバイトしていることが多いです。基本的に本番は違反ですが、それを0Kしてしまうところで既に、その客の男性に対して何の恋愛感情もない(指名料を取ってちまちま稼ごう)という意思表示になります。なぜなら、恋愛感情を持ってしまったらもう稼げなくなってしまいますからね。 人間の心理から考えて、見ちゃダメと言われれば見たくなる。 当たり前にあるものが無くなって初めて、その価値を知る。  12345komekさんが、これまで心を込めて見つめてきた彼への時間は、いつの間にか彼の中で安堵感から→当然のものに変わってしまってたのかもしれません。 でも、その過程が本当は大事なんだと思います。 デリヘル嬢をスキになったところで、同じだけの安堵感が得られるでしょうか。 付け焼き刃的な関係で、恋愛は成り立たないはずです。 今、彼と同棲しているんですよね。 もしかすると、表面には出さないだけで、12345komekさんと同じだけ彼も悩んでいるのかもしれません。 彼を信じたいなら、簡単に別れることを考えてはいけないと思います。 そして、それにとらわれすぎない事も。 しばらくはギクシャクすると思います。 でも、自分を責めてはいけませんよ!! 彼を責めても×。 少なくとも、バレた時点で彼自身、自分を責めているはずですから。 それに対してのジレンマも持っていると思います。 今まで通り、彼を丁寧に見つめて、心を込めて愛して下さい。 彼の言葉や態度に一喜一憂しないで、あなた自身が強くなって一貫した「12345komekさんらしい愛し方」を実践してみて下さい。 それでも、また彼が同じ過ちを繰り返した時は、すぐに同棲を解消して彼と一旦離れましょう。 あれこれと問いつめるより、無言の抵抗が一番堪えますから。 その時に、12345komekさんの存在価値を彼は再確認すると思います。 あと、性病は気になるところですね。 聞いた話で恐縮ですが、お風呂のボディソープをクリアレックスとかに変えてみて、局部を洗う時に痛がるようなら、感染の可能性アリかもしれません。(らしいです。間違ってたらすみません) 大切な人の身体ですから、そこも気遣ってあげられると良いですね。  

12345komek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >12345komekさんらしい愛し方 そうですね。私はいつも笑ってました。どんなに仕事が遅くても、笑ってご飯のしたくをしていました。 昨日彼がこんなこといってました。 「部下の彼女が、部下の帰りが遅い事に対して”私との時間は大切じゃないの?”と言われたらしい。おまえはえらいよな。文句ひとつ言わずに待っててくれる」と。 そうなんですよね。私は彼を支えていたかったんです。彼も私のそうゆうところを好きになってくれたんですよね。 あれから少し時間がたち、少しずつもとの環境に戻りそうです。まだもちろんわだかまりは、正直あります。 回答者さんの言うように一喜一憂してしまっています。 だから、回答者さんと約束したいです。強くなるって。 くだらない質問で、本当にはずかしいですが、私にとっては人生を変えるほどの事件でした・・・。 クリアレックスですね?ちょっと買ってみます!

• 858533
回答No.9

度々ですみません。 デリヘル呼ばれ、経験者です。 デリヘル=飽きられた は極論で 文脈の彼の言葉からすると、それは違うと思います。 別れたいなら、もう利用しないとは言いませんよね。 私も、付き合いが長くなると、(特に同棲) Hするのがおっくうになることがあります。 でも、それは別れたい基準でなく、たまたまその時が 乗らないだけなのです。 ましてや、他の女のほうが良くなったから 別れるのならば、すでに浮気していることでしょう。 付き合っていく中で、付き合いが長くなると、 緊張もときめきも無くなっていきます。 これは、女性側でも男性側でも同じだと思います。 だから、刺激が欲しくなる。 2人で場所を変えて行ってみてはどうでしょうか? 同棲なら、自宅でが多いと思いますが、 お休みの日に、ホテルに行くとか。 けれど、今は人間不信だと思います。 私もそうでした。 信じたいけど信じて、また裏切られるのが怖くて 信じ切れなくて。そんな感じではないでしょうか? 私の場合、できるだけ楽しいところに 2人で行きました。 お散歩や遊園地や買い物や。 付き合っていて、Hだけが全てではありません。 12345komekさんも、彼とHで満足するだけのために 付き合っているわけではないですよね。 Hだけじゃない、心のつながりの時間を大切にしたほうが いいと思います。 きっと彼も、12345komekさんの怒ってる姿より 笑っている姿のほうが好きだと思いますから。 付き合い始めの頃を思い出して 彼にかわいく思われたいという努力をするのも 自分に自信をつけるものになるかもしれません。 今はまだすぐには、傷はいえないでしょうけれど、 ゆっくりと消化していってください。 私の場合は、そうして時間が解決してくれました。 (3度裏切られたけど...ハハハ。と今は笑えますがね)

12345komek
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 858533さんの回答には前回同様に、胸をうたれました。 本当に858533さんの言うとおりです。 人間不信です。でも信じたいんです。 彼は仕事がいそがしく、もう何ヶ月もお休みしていません。なんで、どこかいっしょにお出かけは難しいんですね(笑) でも、彼は私の事を心配してか、帰ってくればいつも抱きしめてくれます。何度も何度も。そこで少し、安心できるようにもなりました。 Hだけがすべてじゃないですよね。 Hしてくれないことで、私は自分自身の自信がゼロになってしまいました。 あれからもう何日たったでしょうか・・。少しだけ、ご飯も食べれるようになりました。ゆっくり眠れるようにもなりました。 858533さんのように、ハハハと笑えるまで、もう少しですよね。

• simakawa
回答No.8

裏切られたのですから怒って当然です.そんな事されて平気な人なんて居ません.取り乱すのが普通でしょう. 残念ながら貴女はもう飽きられたのでしょう.男というのは好きで有ればどんなに疲れて居ようと愛したいものです.疲れたなんてしたくない良いわけです.出なければそんな女の人とする訳ありません. 終わりを告げられたようなもんです. もう貴女を大事にしてくれる人を見つけた方が良いです. そういう遊びをする人は性癖ですから絶対に止めません. だから性犯罪は無くならないのです.

12345komek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また、わからなくなりました。 好きだからあまりセックスをしないという方もいれば、回答者さんは好きであれば疲れていてもする・・・。 結局は個々の問題ということになりますよね・・・。当たり前ですが・・。 終わりを告げられましたか・・・・。 こんな魅力もない私を大事にしてくれる人なんていないと思います。 彼と別れて、運よく誰かと付き合っても疑い続ける事でしょう・・。 彼は私をもう愛していないんですね。 とても辛いですが、仕方ないことですよね。 これが彼なりの別れの切り出しという事ですよね。 回答ありがとうございました。

• Riki2007
回答No.7

初めまして。 私も男で風俗は経験した事がありますが、基本風俗の女性を好きになる事はありません。 働いている事情を聞いて同情はした事は多々ありますが。 あそこで行われている行為はあくまで商売であって、ギブアンドテイクの場所ですから、そこにそれ以外のものを求めてはいけないのでは?と思ってはいます。 なので彼が謝罪してくれているのですから、今回の件は大目に見てあげるのが良いかと。 NO5さんも言われていう様に、こころが離れていれは浮気をしていますから。 単純に男の心理として、好きな女性だからこそ抱けない、という感情もあります。 可愛いから、大好きだから、いとしいからこそ、自分の汚い性欲の為に汚したくないという感情が。 本来性欲は汚いものではないのですが、日本の風潮として性欲=汚いというイメージがついていますからね。 その点を彼も強く持っているのかもしれませんね。 なので、一度彼に正直にどうして欲しいか、そして自分が彼とどう付き合いたいのかを話し合うのが良いと思います。 女性だからといってその様な話が出来ないというのはダメですよ。 恋人同士というものは100%プラトニックなものではなく、そこには必ず体のふれ合いがあるのですから。

12345komek
質問者

お礼

>日本の風潮として性欲=汚いというイメージがついていますからね。 その点を彼も強く持っているのかもしれませんね。 まさに、そうかもしれません。 彼は自分の地位や名誉をものすごく気にする人です。男は働いてなんぼ。。。という考えの人です。仕事のできない男だけにはなりたくない。そんな人です。 彼と話し合いたいのですが、その事については一切聞く耳をもってくれません。「もうしないって言ったんだからもういいだろ」と切れられて終わりです・・。だけど、それ以外はいつもの彼でいてくれます。「自分に自信なくなった」と話しても「それで元気ないんだ」で終了です・・。 でも、回答者さんの言葉ですこし心が楽になりました。 ありがとうございます。

• moka5571
回答No.6

デリヘル嬢のこと本気で愛せないですね。 体を売って金を得たり、または嘘ばっかりつくキャバ嬢含め 私個人風俗関係は”仕事”とは思えません。(但し諸事情で泣く泣くそれをしてる人は別ですよ) 同じ経験はないです。同じ男ですので彼の気持ちが少し解ります。ただ単に快楽を求めただけです。で愛は無いと思います。そこで疑問が生じますが、あなたがいるのに他の女性とセックスした。あなたは魅力不足?あなたは彼を満足させていない?それは多分違います。世の中にはエロな産業が多数あります。エログッツやソープランド、AVビデオ。相当大きな産業です。利用する男が多いのです。しかしながらそれを利用する男は恋人や奥さんに対して愛を持ってないか。それは違います。 男の性とでもいいましょうか。そちらにごくたまに走る場合があります。風俗嬢でない他の女性と浮気は許してはいけませんが、多少多めにみてはいかがでしょう?それが頻繁なら問題ですが。変な回答ですいません。

12345komek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、泣く泣く働いている方っていますよね。 私自身も不思議に思うんです。AVを見るのはぜんぜん構いません。なのになんでデリヘルは嫌なのか・・・。たぶん、生身の女性を抱くということに大きな嫉妬心があるんだとおもいます。 お金はすべて私が管理しているので、そう頻繁ではないかと思うんです。大目にみたいです。「大目にみろよ」っていう言葉がなんだか安心します。 私は女性であって、男ではないので男性の欲求心理がわかりませんでした。 ちっとも変な回答ではありません。 そこに愛があるんだということだけでも、前向きになれる気がします・・。 回答ありがとうございました。

回答No.5

デリヘルは風俗ですよ。愛はありません。トイレに行きたくなるのと同じように、射精したくなるというオトコの生理をご理解ください。 それと、SEXに関しては、オトコは好きな女性じゃないほうが肉体的快楽は得られるということもありえます。なぜなら、好きな女性には気を遣うため、自分のしたいようにSEXできないことも多いからです。 その辺りを踏まえたうえで、彼と話し合ってみてください。ココロはあなたから一切離れていないはずです。心が離れる時には風俗ではなく、フツーの女性と浮気しますから。

12345komek
質問者

お礼

射精したくなる男の心理・・。 じゃぁ、なぜ私には手を出してこないんでしょうか?拒んだ事もありません。 帰ってきて、「疲れた」といいながらご飯を食べ、そして就寝・・そんな毎日です。仕事の大変さがわかっているから、応援していたのに・・・。 毎日のようにする彼が、数日私と離れた時に利用しているのであれば、理解もできます。 結論、私には魅力がないって事ですよね。 好きじゃない方が肉体的快楽を得られるものなんですか?それは、個々の性癖だとかでしょうか?なんとなく、理解できます。つらいけど、理解できます。 彼は相変わらず優しいです。会社から電話をかけるとか、会社のスケジュール(ネット上)を見る等々私が不安にならないような事を提案してくれます。でも、本当に人間不信になってしまい、どれも偽装はできるってなっちゃうんですよね・・。 >ココロはあなたから一切はなれていないはずです。 この言葉、すごく胸に染みました。 私がこんなふてくされていたら、離れていないココロも、離れていってしまいますよね・・。 回答ありがとうございました。

• taakun23
回答No.4

20代後半の男です 恋人がいるのに風俗を利用するのはどうかと思います。 もしも、自分の彼女が出張ホストを利用していたことが発覚すればかなりショックですし別れると思います 「男で風俗いかない奴なんているのか?」・・・この発言は反省していないしこれからも行く可能性は大きいと思います

12345komek
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんな意見があるものですよね・・。 たとえば、私が妊娠していて、デリヘルを利用したばあいは、きっとつらいけど、笑って許せたと思うんです。 たとえば、私が毎回のように迫る彼を拒んでいたら、私の責任だって思うんです。 でも、そうじゃなかったことで、自分の自信をなくしてしまいました。 きっと彼はまた行くことでしょう。 お金は私がすべて管理しているので、私が実家帰省するときや、出張の時は余分なお金はおいていかないようにするしかありませんよね。

• 858533
回答No.3

私も昔、同じ経験をしました。 辛かったでしょうし、悲しかったでしょう。 でも、性的興奮を高めたり、違う人間との接触で 興奮したいというだけで、決して12345komekさんの 魅力不足ではありません。 12345komekのことは、大切におもうからできない欲求を デリヘルで出した、そんな気がします。 ただ、風俗で挿入は無いので 結合部分の写メというのが気になります。 もう利用しない、と言っても、利用したくなったら しちゃうと思うんです。 (私の場合そうでした) 利用しなくても済む方法として ソロ活動の時間をさりげなく与えてあげるとか。 最高のテクニックを持っているのは、彼自身のお手手ですから。 他の方からもあるように、性病は気をつけてください。 風俗店で定期的に検査していたとしても、検査と検査の間に 感染ということもあります。 とにかく、自分の魅力とか、自分では満足させてあげられないから、 と思うことはやめたほうがいいです。 (私の場合、私とHした後、私が寝たら、彼はパソコンで アダルト動画を見ていた履歴がありましたから。本人は リアルプレイヤーの履歴があることを知らず、IEの履歴は きれいに消えてました。黙ってましたが...) ま、男なんてそんなもんです。 でも、風俗は利用してもらいたくないし、 人間を商品として考えられるのも嫌ですね。 ひとりで上手にぶっこいててくれ、と言ってあげてください。

12345komek
質問者

お礼

なんだか、涙が出てきました・・。挿入は有りの子だったみたいです。 私も、発覚後、数日間実家に帰省したんですが、AVのDVDを2枚あげました。とってもはずかしかったけど、勇気を出して購入しました。 自分がどうにかなってしまいそうでした。たかだか風俗って思うようにしているんですが、心と体が追いついてこないんですよね。 回答ありがとうございます。