• 締切済み

夫の風俗通い

結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。

みんなの回答

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.5

ご主人は生活を壊したくないけど性欲処理はしたいと思われているのではないでしょうか。 そして風俗で満足されているのかなと思いました。 大人のおもちゃを買うあたりは結構どっぷりとハマっている印象を受けます。 >こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 離婚したいのであれば、裏取りはされていた方がよいのではないでしょうか。 興信所使うまでもなく、セックスレスでカバンの中におもちゃがある時点で言い訳はできないと思います。 風俗通いは、なかなか治らないと思います。 快楽を止めるには恐怖心がないと難しいと思います。 性病になったとかヤクザに脅されたとかではないとなかなか。。。 生理的な嫌悪感を感じてしまわれては風俗通いをなおしてほしいという段階ではないのかなと。 家を出てしまわれてはいかがでしょうか。 今のご主人であればやり直したいと言ってくると思いますので、その時に風俗を通いを知ってダメだと伝えれば何らかの反応があると思います。 ただ、いずれ何かのタイミングでこっそり通いそうな気がしなくもないです。。。

回答No.4

既にご存じだとは思いますが、現在、梅毒が大変流行しています。 HIVとは違い不治の病ではないですが、やはり一度感染すると結構厄介です。 それが分かる人間は、もうちょっとしたお触りやフェラ程度でも、 フーゾク等に通おう、不特定な相手と体液を混ぜる行為しようとは、 絶対に思わないはず。なんせ、立つモノさえ立たなくなります、恐ろしくて。 だから、旦那があなた以外の女性とそんなことしたがるというのは、 ただの遊びの域を超えて、「あなたにまで(病気等で)迷惑が掛かってもいい」と 心のどこかで思っているかどうか、まで考えた方がいい。 よほど安全衛生管理をしっかりしているような、高級かつステイタスのある特殊な場所でない限り、 今の状況で普通の値段(?)での風俗通いは自殺行為であり、貴方への殺人行為でもあります。 夜も寝れない・・・などと言っていないで、もっと断固とした行動に移るべきだと思います。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

風俗行ったぐらいで興信所使うのはお金がもったいないです。 風俗いくのがいやだと伝えましょう。 でももう離婚の話になってるんですよね。やけになっていったんじゃないですか。

回答No.2

セックスレスになって拒んでいるのがあなたであれば、 原因はあなたにありますよ。

回答No.1

旦那さんの事を責める気持ちもわかりますが、そもそも、なぜデリヘルを使うことになっているのでしょうか? 夫婦で性交しないのが原因ではないですか? そこをまずは解決するべきだと思います。

関連するQ&A

  • 風俗通いを問い詰めるか?

    結婚して6年、子供なし。 夫とはセックスレス2年目、夫から求めてこなくなりました。 先日、たまたま夫のかばんがあいたままになってて、 イスからかばんがおちた瞬間、風俗の女の子からもらったカードが 数枚でてきました。そこで財布の中をみてみると、 いくつかの風俗店に通っていたことが判明しました。 おそらく3ヶ月前からと思われます。 私は今年で37歳になるのですが、子供もそろそろ産んでおかないとと 思っていた矢先の発覚で、このまま夫に相手してもらえないのなら 離婚も視野にいれないといけないし、かといって 風俗にいっていたことを問い詰め、やめさせ、子作りを再開できるか、 といったら、それも疑問です。 男性はいちど妻に興味がなくなったら、もうだめなのでしょうか? 正面きって風俗にいっていることを問い詰めると男としての面子も なくなるだろうから、カードをやぶってテーブルの上にでも おいておこうかとも考えていますが、正直どうしていいのか わかりません。。。 奥さんに風俗を問い詰められ、心をいれかえて子作りに励んだ、 なんて経験のあるかたがいらっしゃいましたら、お話をお聞かせいただけると大変ありがたいです。 これ以外の部分ではうまくやってきているので、正直簡単に離婚は したくないです。風俗のことを話し合ったことによって離婚へまっしぐらだけは避けたいです。 なにかこれをきっかけに好転させるお知恵がありましたら、教えてください。

  • 夫が長年風俗通いをしていることに気づいてしまいました。(長文です)

    初めて質問します。 妻(私)30歳代半ば、夫40歳代前半で結婚2年目です。子供はいません。 夫が約20年もの間、風俗通いをしていることに気づいてしまいました。私との交際期間(3年)と結婚後もです。 ○夫を逆ギレさせず、だんまりさせず、私に対して謝罪と反省をしてくれるように、うまく話を切り出すにはどのように話したらよいでしょうか? ○また長年風俗通いを続けている夫に風俗を止めてもらうのは無理なのでしょうか? 既婚の男性で、妻には内緒にしているが風俗通いをしている、または以前はしていたが今は止めた、という方のご意見もいただけたらと思います。 風俗通いに気づいた経緯は、今朝クローゼットの中を片付けようとしたところ夫の鞄(鞄のチャックは開いてました)にアダルト雑誌が入っていることに気づきました。 結婚してから初めてだったので「こんなの読んでるんだ~」とパラパラとめくったところ、その雑誌は地元の風俗店を紹介する雑誌で割引クーポンが付いており、一部クーポンを使った形跡がありました。 雑誌は私たちが結婚後に発行されたもので、昔のものではありません。 また夫の几帳面な性格によるものなのか、その他に何か理由があるのかはわからないのですが、雑誌に小さなノートが挟んであり、過去20年にも及ぶ性行為をした日付がメモしてありました。かなりの回数です・・。 メモは日付の横に「手」や「口」の漢字一文字、ごくまれに女性の名前が記入されているか、「○」印が一つか二つ記入されています。 一見メモを見ただけではそれが性行為の記録だとはわからないのですが、私の手帳とぶつけてみたところ夫婦生活のあった日にもきちんと○印が記入されていました・・。 そこで以前に夫が使っていた携帯電話のブックマーク・URL履歴を調べたところ(夫の携帯電話を調べるのは初めてのことです)、たくさんのデリヘルのページが残されていました。 私は夫を信じていたので、土日に夫が1人で出かけると言っても「気をつけてね~」と笑顔で送り出していました。裏切られて悔しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいです。 また私たちの夫婦生活ですが、結婚当初より月1~2回だったので新婚としては少ないと思い、夫にやんわり話しをしたのですが「最近仕事が忙しくて疲れが取れないんだ・・・40歳を過ぎたらなんだか性欲が湧かなくなってしまったんだ・・」とさみしそうに言ったので、私からは何も言えなくなってしまいました。 しかし子供を産める年齢のリミットも近いので、半年前に「子作り解禁しよう!がんばろう!」と夫婦二人で話し合って、最近やっと夫婦生活の回数も増えてきたところでした。(夫も子供を欲しがっています) それなのに・・;; 今朝気づいて間もない時は、「即!離婚だー!」「子供ができなくてよかった!」と思ったのですが、風俗通い以外は夫のことが好きですし、本当に今後止めるのであればこのまま結婚生活を続けることもアリなんだろうか・・?との迷いもあり、まずは二人で話し合いをしたいと思います。 このまま黙って風俗通いを知らないふりをする気はありません。 風俗を止めて、これまで私を裏切ってきたことを本当に反省してもらうには、どのように話を切り出すのがよいでしょうか? それとも20数年もの風俗通いを止めることは無理なんでしょうか? ちなみに夫は会社、知人の間では(夫の両親にとっても)、「誠実」「優しい」「お人よしそう」「浮気なんて絶対しなそう」といったイメージの人です。 実際日常生活で怒鳴ったり、あまり文句を言ったりもしない人です。たまに喧嘩になるとどちらかというと私が感情的になり、夫は黙って聞き、次の日にはケロッと忘れていつも通りに振舞うような人です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼が風俗通いをやめてくれません。男性の意見を聞きたいです…

    彼が風俗通いをやめてくれません。男性の意見を聞きたいです… 以前もこちらで相談させて頂いてます。解決したはずなのに又風俗に風俗に行ってる事が判かってしまいました。 最初は7月の終わりに判明し、もう行かないと約束をしたのに直ぐに又行ってるのが判り(下着を汚して帰って来て携帯を見たらお店に電話してたので判ったのですが…) その時は処理の為だったと言われ、私とはセックスレスなのに風俗に行かれるのは嫌だと言ったら、今度こそ行かないと言ったので信じる事にしました。その後も、やはり私に興味も無いようで2週間たち、そろそろヤバイのでは?と不安な日が続いてたので駄目だと判ってたのに携帯を見ると風俗店を検索してました。 検索してただけで行ってない、と言い張ります。 でも風俗街の駅で降り2時間程その町に居た様です。 以前、私が不機嫌な顔をしてると嫌だと言われたので、私は毎日明るく笑顔で居て彼も機嫌が良かったハズなんですが… あれだけ約束したのに…やはり辞めれないのでしょうか?悪気や罪悪感は無いのでしょうか? セックスレスと風俗通い以外はとても良い人なので、きっぱり別れる事も出来なく悩んでます。 ご意見お願いします。

  • 夫が風俗?これはデリヘル店の案内用紙でしょうか?

    夫のカバンから、デリヘル店の案内用紙らしき紙を見つけました。 (通勤カバンです。少し前に新しいのを買い替え、数週間、古いカバンがリビングに放置されていたので、片付けようと思い、中のゴミを捨てていたところ底から出てきました) 記載内容は下記の通りなのですが、これは、デリヘル店の案内用紙なのでしょうか? 夫に見つけたことを伝えるかどうか迷っているのですが、その前に、何の紙なのかある程度把握しておきたいので、こちらで相談しています。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 用紙の上部~中部には、 ・ラブホテル・レンタルルームの所在地に印がついた地図 ・「〇印のホテルは女性と別々のチェックインが出来ないそうです」という文章 ・ホテル名と、その電話番号・料金 が載っています。(ホテル名を検索し全てラブホテルということは確認済み) その下に、 「上記以外にもご存知のホテルがありましたらご利用ください。(2名以上で利用できるところ・宿泊設備の整っている所に限ります)。上記の金額は他のお客様の声を元に記載しておりますので、差額や延長料金の保障は行っておりません」 という文章あり。 サイトをプリントアウトしたような紙で、半分は切れているので、そこに、店名など何かしらの情報があったのでは?と思っています。 ちなみに、同じカバンから風俗嬢からのメッセージカードも発見しましたが、この風俗嬢がいる店は来店型でした(カードの裏に店舗のQRコードがあり、アクセスして確認済み)。別でデリヘル等を利用しているのではないかと疑っています。

  • 度重なる風俗通い

    こんにちは。 お世話になります。 私の夫は、結婚前から風俗に行く習慣がありました(結婚後に発覚)。 以前は、風俗に行ったことが分かる度に、自分は行ってほしくないことを伝えたり、なぜ行くのかということを聞いたりして、どうにかしてやめてもらおうとしていました。 が、一度逆切れされたことがあり(私がしつこく風俗の話題を持ち出しすぎた)、それ以降は暗黙の了解?になっています。 ただ、もともと嘘をつくのが下手な夫と、すぐに感付いてしまう私なので、夫が風俗に寄って帰ってきた日はすぐに分かってしまいます。 こんな背景があるのですが、皆さんに質問したいことは、 1.結婚後も風俗に通われていた方は、「こんなことがあったから風俗通いをやめた」というエピソードを。 今も通っている方は、「これをされたら(言われたら)やめると思う」ということを教えてください。 2.「夫が風俗に行くから私も行く」という理由で、妻側が風俗を利用したとしたら、どう思いますか?どのように反応すると思いますか? 3.妻側が風俗で働き始めたらどう思いますか?どうしますか? 4.風俗に行かれることが嫌、という理由で離婚をもちかけられたらどうしますか? 思いつくままに質問してしまいましたが、男性が風俗に通うことを非難するつもりはありません。 夫に行かれたくないだけなので・・・。 なので、正直なご意見をお願いします!

  • EDの夫が病院にも行こうとせず、風俗がやめられません。

    もう9~10年くらいのセックスレスで悩む37歳女性です。 夫はEDです。以前にも同じような質問をした者です。 EDの夫は相変わらず病院へ行きたがらず治療をするどころか、先日(再度)風俗サイトを閲覧していたことがわかりました。 風俗通いをしていたことは半年前から私にバレていて、「もう行かない」と誓っていました。その反省をして4ヶ月後、再び風俗サイトを見ていました。「ただ見ていただけ」と言っていますが、当方の住んでいる近郊の出張ラブホテルなどの検索履歴なども出てきました。 「風俗に行っても勃起はしない、フニャフニャの柔らかいペニスだけどただ出したいだけ」と言います。 プロの女性の膣に射精はしていないというのです。 風俗通いが判明してから、私は定期的に夫を誘って「手で出してあげようか」などと言ったり、料理をいつもより美味しいものを作ったりして努力をしているつもりです。 ところが・・なんとなく態度が冷たくて、隙があれば風俗に行くことばかりを考えているようです。 夫は教員で全然休みがない状態です。管理職を目指していて、プラス部活部活の毎日です。月にやっと一度だけ休みがあるくらいです。 「時間がある時にED外来を受診したら?」と言うと「アンタはそんなに俺とセックスがしたいのか?アンタもスキだね~まったく・・」と言います。私は「ED外来の受診を勧める=夫婦生活を復活させたい」と思われています。私は傷ついていて毎日毎日辛くてたまりません。 正直に言いますと、もうこんな夫とはセックスなんてなくてもいいです。もちろん子どももいらないです。でも離婚はしません。私はパート(講師)ですので、経済的に自立していないため、お金のために夫との暮らしを我慢して続けています。 お金のために離婚しないで、このままセックスレスの生活を続けて、時々の風俗通いを容認するしかないのかな・・と諦めていますが、なんだか私ばかりが我慢をしていることに腹が立ちます。 とにかく「大きなオッパイ」が好きで好きでたまらない様子です。(私は小学生並みの貧乳です)隠れて観ているDVDも風俗サイト閲覧も巨乳系ばかりです。なかには「高校生の男子がお母さんの乳を飲む」「妊婦の乳を飲む」というDVDもあります。 夫は私を見る目がとても冷たいです。いつも「疲れている!!」ばかり連発しています。このまま結婚生活を続けるためには、私はどのような努力をすべきでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼は風俗通いをやめられますか?

    付き合って4年、彼の風俗通いが今年6月に発覚しました。1年程前から月2~3回ヘルスを利用してました。私と会える日にも一人で何回か行ってたようです。発覚後、「病気の恐さも知り、どれだけの人を悲しませる事か身をもって知って、もう行きたいとも思わないし行かない」と言いました。 彼女や家族が深く傷付き、病気の恐さを知っても、また行きたいと思う日がくるのでしょうか? 彼が私の両親に結婚を考え交際してると挨拶に来たのが去年の10月。風俗に通いながら挨拶に来たんだと思うと辛いです。 彼女がいて風俗に通ってた方、同じ経験をされた方、ご意見やお話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。

  • 夫の風俗通い

    助けてください…。 昨日、主人の財布が落ちたときに、風俗のカードが出てきました。見て見ぬ振りをしようと思ったのですが、怒りと悲しみに震え、主人を問いただしました。数ヶ月前に「一回だけ行った」との答え。その前にキャバクラに行っていたこともあり、「そういうのは私が嫌なので、行かないでほしい」と言ってました。主人も「わかった。もう行かない」と言っていました。それなのに今回の風俗通い(今のところは1度だけ)発覚…。 結婚して1年未満、妊活中であり流産も経験しました。にもかかわらず風俗に行かれたことに、心がえぐられる思いです。今朝、主人の顔を見る勇気はなく、俯いたまま仕事に送り出しました。帰ってきて、今後について話したいと思っているのですが、今後2人で生きて行く上でどのようなことを決めたら良いでしょうか。 ・お金の管理は生活費の通帳以外に主人が独身時代に貯めたものがあり(いわゆる交際費になっている)、これらの管理も見直した方が良いでしょうか。 ・1回だとしても性病検査は行くべきでしょうか(個人的には行かせたいし、行きたいと思ってます)。 ・2人でいるときにスマホを見ることが多く、以前からやんわりとやめてほしい事を伝えていますが、響いておらず…どうしたら良いでしょうか。 ・同様の経験がある方、どのようにして夫婦関係を改善されたでしょうか。 以上がアドバイスいただきたい点です。 私としては、キャバクラ通いの時も相当なダメージを受け、その時からスマホを触っているときに、ふざけた感じで「誰と何してんのー?」と聞いたりしていましたが、スマホに夢中で返事もなし。心の中では「キャバクラの子と連絡してるのかな…」などとネガティブな考えしか浮かばない状態でした。そんな中での風俗通い発覚。今現在、何もする気になれません。 彼の事は(恥ずかしながら)まだ好きですので、離婚は考えておりません。子供も早く授かりたいと思っています。 どうかアドバイスをお願いいたします。申し訳ありませんが、批判や中傷に耐えられる心の状態ではないので、それ以外のご意見をいただければと存じます。 長文失礼いたしました。

  • 風俗通いが妻にばれました

    当方、37歳男です。妻とは結婚して10年子供も2人います。妻とは2年ほどセックスレスです。男として私を見れないそうです。 そんなある日友人と一緒に風俗へ行きました。私自身は月に2回のペースで行っています。 しかし風俗嬢の名刺が見つかり大激怒されました。 「貞操の義務を剥奪した!」「離婚」だと大騒ぎです。 とりわけ不倫をして特定の女性に耽溺したわけでもないのにこういう場合でも法律的には離婚事由の案件になるのでしょうか?精神的苦痛を与えたのは悪いと思っていますが、セックスに応じない妻にも原因があると思います。 こういう場合は慰謝料や離婚におうじなくてはならないのでしょうか? お恥ずかしい話しですがどなたか教えて下さい