• 締切済み

夫の風俗通い

結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。

みんなの回答

• sazann
回答No.5

ご主人は生活を壊したくないけど性欲処理はしたいと思われているのではないでしょうか。 そして風俗で満足されているのかなと思いました。 大人のおもちゃを買うあたりは結構どっぷりとハマっている印象を受けます。 >こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 離婚したいのであれば、裏取りはされていた方がよいのではないでしょうか。 興信所使うまでもなく、セックスレスでカバンの中におもちゃがある時点で言い訳はできないと思います。 風俗通いは、なかなか治らないと思います。 快楽を止めるには恐怖心がないと難しいと思います。 性病になったとかヤクザに脅されたとかではないとなかなか。。。 生理的な嫌悪感を感じてしまわれては風俗通いをなおしてほしいという段階ではないのかなと。 家を出てしまわれてはいかがでしょうか。 今のご主人であればやり直したいと言ってくると思いますので、その時に風俗を通いを知ってダメだと伝えれば何らかの反応があると思います。 ただ、いずれ何かのタイミングでこっそり通いそうな気がしなくもないです。。。

回答No.4

既にご存じだとは思いますが、現在、梅毒が大変流行しています。 HIVとは違い不治の病ではないですが、やはり一度感染すると結構厄介です。 それが分かる人間は、もうちょっとしたお触りやフェラ程度でも、 フーゾク等に通おう、不特定な相手と体液を混ぜる行為しようとは、 絶対に思わないはず。なんせ、立つモノさえ立たなくなります、恐ろしくて。 だから、旦那があなた以外の女性とそんなことしたがるというのは、 ただの遊びの域を超えて、「あなたにまで(病気等で)迷惑が掛かってもいい」と 心のどこかで思っているかどうか、まで考えた方がいい。 よほど安全衛生管理をしっかりしているような、高級かつステイタスのある特殊な場所でない限り、 今の状況で普通の値段(?)での風俗通いは自殺行為であり、貴方への殺人行為でもあります。 夜も寝れない・・・などと言っていないで、もっと断固とした行動に移るべきだと思います。

• sparkle719
回答No.3

風俗行ったぐらいで興信所使うのはお金がもったいないです。 風俗いくのがいやだと伝えましょう。 でももう離婚の話になってるんですよね。やけになっていったんじゃないですか。

回答No.2

セックスレスになって拒んでいるのがあなたであれば、 原因はあなたにありますよ。

回答No.1

旦那さんの事を責める気持ちもわかりますが、そもそも、なぜデリヘルを使うことになっているのでしょうか? 夫婦で性交しないのが原因ではないですか? そこをまずは解決するべきだと思います。