• ベストアンサー

夫の死後デリヘルに通ってた事が発覚しました。

Zuo_tengの回答

  • Zuo_teng
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.29

ご主人が奥様と出来なかった事って、「誘うこと」だったのかな。 したかったことはSEXなんだろうけど、できなかったのは「自分が死ぬことを前提とした話」だったんじゃないかなぁ。 私なら愛する妻に対して「これでもう思い残すことはない」とは絶対に言えない。 どんなに心の内で覚悟を決めていたとしても、妻の前で「もう死ぬんだ」なんて言えない。 だから「もう余命いくばくもないから・・・」「この世の思い出に」というような誘い方はどうしても出来ないと思います。 デリヘル嬢相手なら「もう死ぬ」とも言えるし「この世の思い出に」とも言えますよ。簡単に。 でも、愛する人にはそれは言えない。見せられない。 その人を愛すれば愛するほど。 ご主人がそうだったかどうかまでは私にはわかりませんけど。

cocolo705
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私も医師から余命を告げられても死ぬことを前提とした話は主人にはできませんでした。本当は来世も一緒になろうねと言いたかったけど言えませんでした。あなたの仰る通り主人もそうだったんだと思います。

関連するQ&A

  • 夫がデリヘルへ

    先週、夫が旅行先でデリヘルを利用しました。 他の女性と楽しんだ事を思うと、気持ちが悪くなり最近、眠れません。 それと同時に、自分には魅力がなくなったのだと落ち込みます。 キャバクラは許せますが、デリヘルは許せません。 そんな事をして楽しんでくるのなら、私は不要。 他の女性と寝たと思うと、怒りが込み上げてきます。 夫を問いただしてもケンカになるだけなので 言うこともできず、普通に生活を送ることがすごく苦しい!! 病気も怖いし、しばらく夜の生活を避けようと思っていますが 信じられないことに誘ってきます。 でも、私はテンション下がりで、 魅力的な女性と感じてはくれないんだと思うと 苦しくて悲しくて仕方ありません! 今まで旅行に行ってもデリは利用していないようでした。 いや、利用していたでしょうね。 考えないようにしてきたというのが正直なところ。 悔しいです!旦那をギャフンと言わせてやりたい。 お仕置き方法を教えてください。 デリヘルをやめさせる言葉やアクションを教えてください。

  • デリヘル利用の夫。私はどうしたらいいでしょうか。

    夫婦ともに40歳。 夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。 下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。 3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。 それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。 ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。 また様子を見る日々でした。 が、主人が デリヘルにハマっていることがわかりました。 数か月前に 我慢できなくなり 遠まわしに 他の女の人とそんなことするのは悲しいというようなことを話したのですが 私の事はすごく大切に思っているし 出張に行くたびにそんな目で見られているなんて嫌だと言われました。私を裏切るようなことはしていないと・・・ 嬉しかったし それ以上何も言えなかったのですが 先日 パソコンの履歴からたまたま見つけました。 もともとの発見は 子供が落書きしようとした夫の手帳から発見し 携帯をチェックしたら 出張の夜に電話でお店にかけているで分かりましたが もう 怖くてチェックはしていません。 今回見ていたページも主人の 出張で泊まるホテルのエリアで奥様デリヘルでした。 主人とは離婚したくないし いい夫婦関係を作りたいし できれば将来セックスレスも解消したい。 私はどうしたらいいでしょうか? 正直に話し合った方がいいのでしょうか?気まずくなるだけのような気がします。 男性の本音をお聞きできたら幸いです。 奥さんのいらっしゃる方特にお願いいたします。

  • デリヘル嬢に愛を語る資格はないのでしょうか?

    私は元デリヘル嬢です。 2年前に辞めて、今は普通に会社員をしています。 私の経験が誰か他の方のお役に立てるならと、今までこのサイトで2回回答させて頂きました。 そこで、他の回答者の方に「デリが愛を語るって…」という、心無いコメントを頂きました。 その方は、職業に貴賎は無いと分かっていらっしゃるようですが、正直とても傷付きました。 過去は変えられません。 私は後悔していませんし、その過去があったからこそ今の自分があるのだと思っています。 ですが、このようなコメントを頂くと、私には人間として嘲笑されているようでとても哀しいです。 やはり、デリヘルなどする女性が、他人にアドバイスをするなどおこがましい事なのでしょうか?

  • デリヘル嬢の彼女

    とても変な質問ですが、お願いします。 自分の彼女はデリヘル嬢をしています。 付き合う前からそれは知っていてその上で付き合い始めました。 そんなに頻繁にデリに出勤するわけではないのですが、彼女が出勤した時にはとても不安だし、心配だし、自分以外の知らない男とそういった行為をするって事に耐えられなくて、何もかもが手につかなくなります、、 友達にもう1人デリヘル嬢がいるのですが、その人に相談したら、恋愛感情なんか1ミリもないんだし、自分がデリをやってることを理解してくれたら、安心して自分のとこに帰ってこれるんだよ?って言われました。 確かに恋愛感情とかはなかったとしても、彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられないんです。 でも別れたいとかそんなことではなくて、どうすればこの不安な気持ちとかを解消できますか? よろしくお願いします。

  • 夫がデリヘル利用

    すみません、教えて下さい。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3726697.htmlで質問しました。 主人の携帯からデリヘルと風俗情報がたんまり見つかりました。 震えが止まらず、呼吸が苦しいです。 今、主人は寝ています。朝、どんな顔で起こせばいいか分かりません。 問い詰めるべきでしょうか? 夫婦中はすごく上手くいっているように思ってたし、愛されているとも 思ってたし、 友人からもうらやましがられるほど仲良しでした。 主人が死んだら生きていけないと思っています。 裏切られて、この先どうすればいいか分かりません。 離婚となった場合、子供も1歳児~3人いて、実家はないので頼れる人もいません。 いつ、どんなタイミングで問い詰めるべきでしょうか?

  • 海外旅行で夫がデリヘルを呼びショックを受けています

    先日主人が仕事で韓国の済州島に出張に行ってきました。 帰宅後、荷物を入れていたキャリーバックの中身を片づけるよう言われたので、片づけていると、外ポケットからコンドームが2個出てきました。 3個セットで販売されている日本製のものなので、おそらく1個使用している様です。 携帯の通話履歴を調べたところ、韓国のデリヘルの番号がありました。 私が日本で必死にインフルエンザの娘を看病している時に…! 今まで夫のためにしていた家事や育児がばからしくなってきました。 帰宅後から、異様に機嫌が良い夫を見ていると、腹が立ってきます。 怒りに任せて問い詰めたいところですが、男性は、問い詰められると逆ギレする事が多いと思うので、なにか効果的な方法はないかと思って質問しました。 あと、デリヘルって、こちらがコンドーム用意するものなのでしょうか? お知恵をお貸しください。 宜しくお願いいたします。

  • デリヘルについて教えて下さい。

    主人が結婚前からデリヘルを利用していることが分かりました。 とてもショックで本人に「もう行かないと約束して欲しい」と話した所、 「性癖なので多分やめられない。また行ってしまうと思う」と 言われ二重のショックです。 そこで質問なのですが、デリヘルは基本的にはオーラルセックスで男性をいかせると思うのですが、場合によっては挿入もあり得るのでしょうか。 と言うのは、主人はまぁまぁのイケメンで知性もあり爽やで人あたりも良いです。 そして前儀もかなり上手な方だと思います。 ですのでいくら玄人の女性でもこのお客さんは当たり♪と思い、本気に気持ちよくなって 入れて欲しくなるのではないかしら?と思ってしまうのです。 もちろん、入れてなければいいという訳ではありません。 まだましだと思う程度です。  ただ、性病等のリスクがより高まるのではないかと不安です。 デリヘルを利用された事の有る男性や、デリヘル嬢の方にお答え頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 質問があります

    大学3年生になった者です。 実はあるデリヘル嬢の事が気になってしかたないんです! そのデリヘル嬢は期間限定の子で昼間は大阪で親戚の介護福祉の所で働いているみたいで東京には二ヶ月に一回の割合で5日間だけしか入らない新人の子でした。 恥ずかしい事ですが、これまで何回かそのデリ嬢がいる店を利用してたのですがそのデリ嬢だけは今までとは違う何かがありました。 もう本当に純粋で小柄の子で目標とする夢があるとか家族の事やお店の事など色んな話をしてくれましたデリヘルで働いているのもその夢を実現するために働いているみたいです。そんな彼女の事をもっと知りたいと思い連絡先をきいたら彼女はいいよって言ってくれました。でも彼女の携帯は赤外線通信ができない携帯でとりあえず携帯番号をお互いに交換しました。 そこで皆さんに聞きたいのですが携帯番号だけしか交換していないんですがどう思いますか?ちなみに番号はおそらくドコモの携番だと思います。 長くなってすいません。

  • デリヘルは浮気?浮気じゃない?

    旦那と結婚して3年が経ちました。 これは、旦那の過去の話なんですが私と付き合う前、もちろん旦那には彼女がいました。 その彼女がいる時に、デリヘルに行っていたそうなんです。当時私と旦那は職場が同じでなんでも話し合える友達でした。 ただ、私は「俺は浮気したことない❗」って聞いていたので、デリヘルに行った事実がわかった時、言ってる事とやってる事が違うじゃない…と思ったんです。 それから、数年たち私と旦那は付き合うようになり、いつしか結婚も考える様になりました。 でも、私の中で旦那がデリヘルに行っていたと言う事実がどうしても許せなくなってきてしまったんです。 別に、私と付き合った時にデリヘル通いされた訳じゃないし、何年も前の事なので これから行かなければいいと思うのが普通なのかもしれません! お金を払ってるから浮気じゃない‼と言う旦那が、私には理解できません! デリヘルは浮気ですよね?違いますか? ちなみに、元カノにデリヘル通いがバレそうになって、土下座をして謝ったそうですが、その時も本当の事を言わず、ただ「誤解される様な行動を取ってごめん」と謝っただけらしいです。