• ベストアンサー

夫の死後デリヘルに通ってた事が発覚しました。

Zuo_tengの回答

• Zuo_teng
回答No.29

ご主人が奥様と出来なかった事って、「誘うこと」だったのかな。 したかったことはSEXなんだろうけど、できなかったのは「自分が死ぬことを前提とした話」だったんじゃないかなぁ。 私なら愛する妻に対して「これでもう思い残すことはない」とは絶対に言えない。 どんなに心の内で覚悟を決めていたとしても、妻の前で「もう死ぬんだ」なんて言えない。 だから「もう余命いくばくもないから・・・」「この世の思い出に」というような誘い方はどうしても出来ないと思います。 デリヘル嬢相手なら「もう死ぬ」とも言えるし「この世の思い出に」とも言えますよ。簡単に。 でも、愛する人にはそれは言えない。見せられない。 その人を愛すれば愛するほど。 ご主人がそうだったかどうかまでは私にはわかりませんけど。

cocolo705
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私も医師から余命を告げられても死ぬことを前提とした話は主人にはできませんでした。本当は来世も一緒になろうねと言いたかったけど言えませんでした。あなたの仰る通り主人もそうだったんだと思います。