Zuo_tengのプロフィール

@Zuo_teng Zuo_teng
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/04/08
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県兵庫県
  • 賢い男性は結婚しないってどういう意味ですか?

    自分なりに解釈すると、結婚で得られる幸せよりも、女性と一緒に暮らす事の煩わしさの方が大きいから、一人で自由に暮らした方がメリットが大きいみたいな感じですか?

  • 夫の死後デリヘルに通ってた事が発覚しました。

    今年1月に主人が57歳で肺がんで亡くなりました。 闘病生活5年3ヵ月前向きに生きてくれました。終活も完璧で私が困らない様全ての事を決め私の今後の生活も困らない様に用意してくれてました。 自分でいうのもお恥ずかしいですが主人は私と結婚できたら死んでもいいと言ってくれ私を大切にしてくれました。亡くなる前も俺に合うのはお前しかいない。とかお前が今迄出会った男の中でも俺は1番だったと思いたい。誰にも負けたくない。と言ってくれました。 そんな主人がさいきん亡くなる2年前からデリヘルを利用してた事がわかりました。 主人は会社を経営しており携帯番号も20年程変わらず社葬はしたものの未だに亡くなった事を知らずに連絡下さる方には私からなくなった事と生前のお礼を言う為主人の携帯を引き継ぎました。そしてよく指名してた子から連絡あり事実をしりました。 生きていれば主人に怒りをぶつける事もできますが亡くなった今どうする事も出来ず何を考えてたか知りたくてその相手の女性と会いました。 彼女いわく来るたびに私の話しをして本当は嫁さんとしたいんだけど誘えない。誘って断られたらたち治れない。誘う勇気がない俺が悪いと言ってたそうです。私が照れ屋でガンを患ってる今何を言うのって言われる事を主人はわかってたんだと思います。実際私も優しくしてあげれなかったから今は後悔してます。そしてガンになって再発を繰り返した時にやり残した事、今やりたい事が何かと考えて私と亡くなる前にしたい、でも出来ないからデリへルを利用したとの事でした。 彼女はプロ意識が高く仕事と割り切り主人の話し相手になってくれた様です。もちろんする事はしてますがどちらかと言うと話しに来てると言う感じだそうです。 私も彼女と話しをして話しやすい子でこんな出会いじゃなければ友達になるたいくらいだから主人も本音を話せたんだと思い彼女にはお礼をいいました。彼女は一年くらいで一度辞めたらしくその後は決まった子ではなくいろんな子を呼んでいたそうです。 長くなりましたがそれだけ私を愛してるといいながらデリヘルの子とそう言う事ができるんですか❓勿論普通の人と不倫されるよりかはある意味お金で処理してると考えたらいいと身内はいいます。 でも私にとってはやはり裏切りとしか思えません。私を誘って本当に私が断ったなら行っても仕方ないと思いますが誘いもせずに行くのは言い訳にも思います。 勿論自分が逆に余命を考えないといけない状態になれば私も普段しない事をするかもしれないとは思います。 主人の行動をどう思われますか❓ 私は怒りと主人をわかってあげれなかった後悔で不安定な毎日です。

  • 絶縁状態の兄弟を葬式に呼ぶべきですか

    その時が来ればと問題を先送りしていますが実母が亡くなった時、絶縁して7年経つ姉を葬式に呼はないといけませんか?   実母⇔姉 絶縁状態、私⇔姉 絶縁状態、私⇔義理兄 絶縁状態、妻は私以外と絶縁状態です。従って実母は私一人で面倒を見ている状態ですが、そう長くはありません。妻と母/姉がうまくいかないのは理解できますが、姉と母間も何があったが不明のまま音信普通です。本当に不思議で仕方がありません。嫁-姑-小姑の大人気ない紛争があったのは事実で、私と義理兄間で何とかしようとはしていたのですが、最後は義理兄からも捨て台詞を最後に断絶となりました。  過去に何回か事務的やりとりだけでも再開しようと努力しました。私との関係は修復しなくとも母とは事務的な音信だけでも受け入れてくれないかと懇願しましたが拒絶されています。住所はわかりますが携帯電話は番号を変えられたか迷惑登録されている状態。母が直接電話しても同様の状態。2年前母が危篤時に固定電話に何回か電話しましたが、甥っ子が出てきてそっけない対応です。(即ち危篤状態であったが折り返し連絡も病院にも来なかった)  葬式の時は、他の親戚も高齢でたやすく移動できる人たちでもないので、最悪私一人だけで葬式をやってもいいかな?体裁悪かったらさくらを呼んで葬式しようかと思うようにして、自分の気持ちを軽くしようとしています。  

  • 離婚を後悔し続ける日々です

    20代の頃大学時代から何年も付き合って大好きだった彼と結婚しましたが、結婚生活にお互いに夢や希望を持ちすぎていて、些細なことで喧嘩が耐えなくなり、姑との関係も悪化し適応障害となり医師にすすめられるまま後先考えずに離婚してしまいました。 数年派遣で働きもうボロボロになり、今は再婚しました。そして昔の失敗を生かして同じ過ちをしないよう、いい妻を演じて日々努力しています。 でも今の旦那さんと出かけるのは大抵前の旦那さんと行った思い出の場所で、内心あの頃は楽しかったと辛く思い出します。 結局私は別れてからずっと不幸でした。 離婚なんかすべきじゃなかった。 今なら上手くいかなかった明確な理由が全てわかります。 前の旦那さんや元姑にそれを伝えたいですが拒否されていて苦しいです。 人生もしもやり直せるなら大好きな元旦那さんとよりを戻したいです。が連絡をとるとストーカーになるかもと思うと警察に捕まるかと心配です。 ちなみに今の生活が壊れても私に帰れる家はありません。 元旦那さんへのやるせない思い、どうしたらいいでしょうか。毎日後悔し続けて辛くなりました。