• 締切済み

相席屋

彼女がいるのに相席屋に行く男性の目的はなんですか?? 私は行ったことがないので、出会いの場とかワンナイトラブなイメージが強いのですが、単に飲み屋、交流の場として少しも下心なく行くというのはありえるのでしょうか??

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.3

1回くらいはあり得るとは思いますね。でも、ある程度男女というか世間というものを知っている男性なら、ああいうところに来る女はタダメシにありつこうというどうしようもない女だけだと知っています。 2回も3回もああいうところに行く男は、下心が満載でないとしたらアホか能天気か、あるいはその両方ですね。

noname#223503
noname#223503
回答No.2

暇つぶし、面白半分 タダメシ狙いの乞食女や客引き狙いのキャバ嬢なんて、ワンナイトラブする価値もありません。 一度行ったらもう十分。

  • fx602p
  • ベストアンサー率36% (89/242)
回答No.1

大人の社交場だよ?あわよくばお持ち帰り出来るかもって思うものだよ、お嬢ちゃん。

関連するQ&A

  • 相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。

    相席屋で知り合ったキャバクラ店でのボーイの男性。 先日友達と相席屋に行き、5人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性が素敵だな~と感じたのですが、職業を聞くとキャバクラ店のボーイをしてると言われました。 彼は、ずっと彼女もいないし出会いがないし結婚して夜辞めたいとの事を話していて、またお話しましょうとのことでLINEを交換しました。 その後帰ってから連絡が来ていて、またご飯に行きましょうと誘われたのですが、水商売の男性が相席屋に来るって嬢になる女の子を見つけるためとかではないでしょうか…?本当に純粋に出会いを求めてなら、職場仲間で来るようなイメージがないのですが、気になっているのですがご飯ぐらいなら行っていいと思いますか?

  • 相席屋

    Tinderやってることを相席屋一緒に行く女性に話したのがよくなかったんですけど、それを男性が話題にだしたとたん私もやってることばらされてご飯行くだけなんですか?!とかしつこく聞かれてキモいです。 たしかにそういう目的ですがTinderやってるから必ずやれるみたいに思われるのが不愉快です。。私はそこまでオープンにしてませんしゆるくやってます。 あまりのしつこさに萎えました。。

  • 友達を狙っていただけ?相席屋に友達と行った時、2人

    友達を狙っていただけ?相席屋に友達と行った時、2人組の学生と相席になりました。私は横に座っていた男性と話が弾まず、友達は自分の横に座っていた人とそこそこ話はしていて、友達はお腹を壊していたみたいで何度もトイレに出入りする中、席を外している時にその男性2人組がクラブに行くから帰るといいだし、友人の横に座っていた男性が私に良かったら一緒にクラブどうですかと言ってきたのですが、クラブは苦手なので断りました。 今までその友達とよく出会いの場に行くことはありますが、決まってLINEを聞かれるのは友人です。友達はでも可愛くはないです。 男性がクラブに誘うって、誘ってきた男性は私の友達が丁度席を外ししていたから、友人を気になったけど友人が帰ってこなかったから仕方なく私にクラブに行かないかと言ってきたのでしょうか、私の横に座っていた男性はチェンジを言いに行ってました。

  • 夫が出会いバーや相席居酒屋に通っていた

    30代前半の夫婦ですが、私の妊娠中から産後里帰り中に、夫が出会いバーや相席居酒屋に1人で通いつめてました。 行っていたのはわかっているだけでも10回ほど。仕事帰りや休日に。おそらく1人で行っています。休日は昼間にカラオケも行ったようです。 今まで結婚前に1度私と付き合っていながらやはり出会いの場に行き女の子と連絡をとっていたことがありました。その時は携帯をガラケーに変えるなど行動を伴った謝罪もあり、予定通り結婚しました。 その後はとても家族思いで優しい夫だったので、いまだに信じられない気持ちとやっぱりこういった癖は直らないのかという気持ちもあります。 まだ産まれて間もない子どもがいるので、今すぐ離婚どうこうは考えられませんが、夫に改心させる為にはどうしたらいいでしょうか。 また、奥さんとも仲良く子供も可愛がっているにも関わらずこういった行為に走る男性心理を知りたいです。宜しくお願いします。

  • 21歳。恋愛経験なしです。友達と暇潰しでよく相席屋

    21歳。恋愛経験なしです。友達と暇潰しでよく相席屋を利用するのですが、ブスなので大半は連絡先を聞かれることは無く終わるのに連絡先を聞いてきた男性がいて、初めはゲームバーとかカラオケとか行こうと誘ってきて ましたが、私が男性と夜に会うのは怖いと伝えると、昼間に会おうかと言ってきました。 ですが例えばLINEしてて私が仕事終わるのが定時だったりすると、夜は会えないと言ってるのに会いたいと言ってきたりします。 それに連絡も沢山スルーしても未読無視の状態ですら送ってきて、その割に自分は未読無視や放置をよくします。 あそぼーと誘ってきて断ったらその後も暇なはずなのにLINEくれません。 こう人の気持ちわかってくれないでやたら会おうとするって勧誘とか何か目的があるのでしょうか? 昔相席屋で知り合った人がスカウトじゃないと言う割にスカウトマンだった事があり怖いです。 普通会えないで2ヶ月もたってたらもう流石に連絡取るの辞めますよね?

  • そう、大久保佳代子って

    そう、大久保佳代子って 行きずりの飲み屋で知り合った男性と ワンナイトラブした噂があって 何日か後に、彼に バイクを、確か200万ぐらいのを 買ってあげたとか。 お金で男の気を引かせるって 惨めじゃない? 大久保佳代子は何とも思ってないだろうけど 側から見たら、モテない象徴になってませんか?

  • 語学を学びたい者同士の出会いの場は?

    私は理系大学生なのですが、英語を使いこなしたいといつも思っています。私と同様に日本語を話せるようになりたいと思っている英語圏の人と出会いたい(メル友でも良い)のですが、英米学科もないので留学生との出会いもありません。そういった国際交流を目的とした健全な出会いの場(サイトなども含め)があれば、情報をいただけませんか?どうぞ宜しくお願いします!!

  • 自分でできる出会いの広げ方

    こんばんは。25歳女性で、彼氏いない暦一年です。新しい恋愛がしたいと思っているものの、この一年浮いた話は何もなく… たまに友人が合コンに誘ってくれることはあるものの、それ以外に出会いの場がない状況です。合コンに誘われるのを待っているだけというわけにもいかないので、もっと自分で出会いの場を求めなければ…と思っているのですが、一人でできることというと、イベント系社会人サークルやSNSのオフ会、ネットのマッチングサイトやお見合いパーティなどしか思い当たりません。ただ、出会いがほしいと言っていながらこんなことを言うのはおかしいかもしれませんが、どうもネット系や初対面の人が集まるような場は苦手で…遊び人や、変な男性が多いのでは…とかいろいろ不安になってしまって行動に移せません。 こういう、いかにも出会い直結というほどでなくていいので、男女問わず交流を広げられるような場というのはどんなものがあるのでしょうか?よく、趣味を通じて…とか言いますが、趣味を通じて交流を広げるって具体的にどういうところで広げるんでしょうか? 社会人になると会社の人としか交流がなく、なかなか出会いが広がりません。どういう行動をしていくべきでしょうか。アドバイスお願いいたします。

  • ブスだと恋活の場に見向きもして貰えない

    ブスで恋活の場に出向くも容姿で撃沈です24歳にして未だに男性とお付き合いの経験がありません。一度でもいいから男性とお付き合いがしてみたくて、もう20歳になった時から、相席屋、街コン、婚活パーティーなどに参 加するも、まず相席屋とかだと男性は席につくなり顔を見て話す前から即チェンジ、中には携帯で「今のやつ無理、ブス、かわいくない」などラインし合ってるのを目撃したり、笑顔もなく怒りだす人も多々いて、どれだけ話が盛り上がっても「今さっきの子明るくてよかったね」で終わり。 街コンでも顔を見て「俺面食いで。タイプじゃない子だと冷たくなるんだけどいいですか?」と失礼な事を言われたり、ラインを交換したとしても連絡がきません。 本当に連れて行く友達を見てると可愛い子だと男性は愛想悪かろうがそっちばかりみてLINEを聞くし、私なんかには目もくれません。 こんなに容姿によって男性は態度が酷いのか、ブスは恋愛はできないのかと心が折れてしまいます。 ちなみに職場や趣味を通して男性との出会いはありましたが皆恋愛対象として私のことは見ていません。 服装にもメイクにも気を使ってはいるつもりなのですが、誰も目を向けてくれません、 アプリとかだと会ってブロックもされるし、ブスは恋愛できないのでしょうか、出会いの場はブスだと不向きなんですかね。

  • 男女の出会いの場について

    大学1年の女です。 タイトルの通り、「男女の出会いや交流の場」について皆さんの意見を聞きたいと思っています。 私は未だ男女の交流の場についての考え方について分かっていることが、恥ずかしいことですが少ないため、以下私が相談する内容や私自身の考え方には経験不足で未熟なものが含まれます。恋愛が億劫、男性不信、または出会いなどに対する偏見などはありません。以下は私の悩みなので、回答に誹謗中傷は控えていただきたいです。 -------------------- 私が悩んでいる「男女の出会いや交流の場」というのは例えば、 ・紹介で集めたメンバーでの彼女、彼氏探しのための合コン ・お付き合い相手になる前提でのお断りしづらい二人っきりの食事などの誘い等 です。とても説明しづらいのですが簡単にいうと出会い目的(中には明らかな体目的)の 合コンなどのことです。 友人関係を崩したくない、合コンなんてまんざらでもないと見栄を張った、 仕事仲間として次につなげるための合コンのような内容だとしても行くべきだと思った 等の理由で行ったこともあるため、誘いを全て断ったというわけではありません。 しかし全て断って行かないのも駄目だと思っています。 何回も断ったとすれば、損するのは私だからです。 別にそのような場を「恋愛目的」ではないと自分の中でしっかり決めて 行けばいいだろうと思うかもしれませんが、 そう決めて行っても私にはまだ早い経験なのか、私は自分自身が参加するのが 好きではないし居心地があまり好きでは無いです。 別に全ての男女混合の打ち上げやパーティーを出会いの場として考えているのではありません。 明らかに「彼女、彼氏探し」だと参加者達もみなして開催しているもののみです。 社会人となれば、学生の頃より異性と純粋に恋をするきっかけが少なくなる上に 恋人選びにも「相手の生活状況」など学生時代には恋人条件に無かったものが上がってくるため 出会いの機会が増えると考えています。私もいづれ、年齢を重ねると共に理解していくことでしょうか? 私は現在、身近な存在でとても尊敬していて純粋に恋している人がいます。 あともう少しでお付き合いするかもしれません。始めは遠くの憧れの人でしたが… 社会人になるとこんな若い出会いはもうなくなりますか? 無理して合コンなどに参加してきたため、そのような男女の場に出向くのが 億劫になりました。しかし、これからもっとそのような機会が増えると思います。 私はどのようなスタンスでいればいいでしょうか?他、合コンなど好きではないのは未熟で子供っぽいことだと思うのですがどうでしょうか? 同じように悩んだ経験をもった方いましたら 何かアドバイスを頂ければと思っています。 どうか中傷のない意見お待ちしております。