• 締切済み

相席屋

彼女がいるのに相席屋に行く男性の目的はなんですか?? 私は行ったことがないので、出会いの場とかワンナイトラブなイメージが強いのですが、単に飲み屋、交流の場として少しも下心なく行くというのはありえるのでしょうか??

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

1回くらいはあり得るとは思いますね。でも、ある程度男女というか世間というものを知っている男性なら、ああいうところに来る女はタダメシにありつこうというどうしようもない女だけだと知っています。 2回も3回もああいうところに行く男は、下心が満載でないとしたらアホか能天気か、あるいはその両方ですね。

noname#223503
noname#223503
回答No.2

暇つぶし、面白半分 タダメシ狙いの乞食女や客引き狙いのキャバ嬢なんて、ワンナイトラブする価値もありません。 一度行ったらもう十分。

• fx602p
回答No.1

大人の社交場だよ?あわよくばお持ち帰り出来るかもって思うものだよ、お嬢ちゃん。