• ベストアンサー

そう、大久保佳代子って

そう、大久保佳代子って 行きずりの飲み屋で知り合った男性と ワンナイトラブした噂があって 何日か後に、彼に バイクを、確か200万ぐらいのを 買ってあげたとか。 お金で男の気を引かせるって 惨めじゃない? 大久保佳代子は何とも思ってないだろうけど 側から見たら、モテない象徴になってませんか?

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10456/32887)
回答No.2

彼女は今や売れている芸人さんで、少なくとも年収は何千万円レベルであるでしょうし、その行きずりの男性はなかなか魅力的な人で彼女の心身を大いに満足させてあげたから、彼女の感謝の気持ちとして200万円くらいはポンと出せる金額だったかもしれません。まあほら、芸能人なんて一晩で何百万円も使ったなんて伝説はよくありますからね。 実際は20万円のものを買ってあげたとかかもしれませんが、20万円じゃ値段が中途半端でネタとして面白くないからちょっと膨らましたとかね。誰も傷つかない話なんだから、ホラ話としても面白ければいいんじゃないでしょうか。芸人は面白い話をするのが仕事ですし、それにブスを売りにしている女芸人がモテ話とかしてもたぶん視聴者の共感は得られないでしょう。「私、こんなブスだからお金を出さないと男に抱いてもらえないんです」って位置づけのほうが大衆は安心していられるんですよ。みんな「芸人は自分より下の位置であって欲しい」って思っていますから。 でもオアシズの二人って、実はスタイルはいいんですよね。あれでもうちょっとあそこまでブスじゃなけりゃねえとは思わずにはいられないですね。

eitmru
質問者

お礼

なるほどね、 でも何百万を一晩って、もう我々の金銭感覚とは次元が違うね。 あと、光浦はスタイルは前から良いと思ってました。 佳代子は顔以外は気にしてませんでした。 今度嫌々チェックします。

その他の回答 (1)

  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.1

まぁ殆んどが作り話でしょうね。 芸人なんて、ネタにするためなら嘘を平気でつきますから。

eitmru
質問者

お礼

あ、なるほどね、 ほんきで信じる方がバカらしいですよね、

関連するQ&A

  • 友達の彼女を紹介されたときのリアクション

    ある男性の友達に彼女ができたことを聞かされたとします。 で、その男友達曰く「すごい可愛い彼女できたんだよ。今度お前にも紹介するよ」って言われ 会ってみたら顔が大久保佳代子(大久保さんネタにしてすいません。。)みたいな顔でした。 で、会って男友達が「やっぱり可愛いだろ?」って言ってきたら何て応えますか? 自分ならとりあえず「愛想良いし性格良いし凄く良い子だな。お前にぴったりだよ☆まさにベストカップルだよ。うらやましいぜ!」 って感じで顔のことは触れずに言いそうです。全然可愛いと思えないのに私の場合は可愛いなんて言えそうにないからです。。

  • 一夜限りの男がしつこいです

    二年前に付き合ってといわれ、その日に寝ました。 後に価値観が違うと捨てられました。 忘れることが出来ず一年メールや電話をちょくちょくしてました。 会う約束もしましたが体だけに虚しくなり、一度も会うことはなかったです。 その後に私から気持ちに区切りをつける為に、ゆきずりの男を人間のクズとか最低とかのメールを送り終わった筈が、何気なくメールが四ヶ月後に来ました。 また体目当てです。 以降キツい言葉をかけては終わりにする筈がまたの繰り返しで、最近では週一に電話がかかってきます。 メールは拒否。 着信もアプリで拒否してます。 最後に電話をした時にベッドのことを悪く言われて、男性もこうゆうの嫌な筈なのに拒否したのはそれからで、それでもかかってきます。 私には最近彼氏になれるかも!?という男性がいます。 何度も電話もして、明日も電話をする約束をして次にはデートがあります。 ゆきずりの男みたいに比較にならないくらい優しい繊細だけど落ち着く人です。 私は彼を大切に想ってます。 また、この関係を壊されたくないので、ゆきずりの男が正直邪魔です。 どうしたら完全にぶった切れますか? 宜しくお願い致します。

  • また電話しますと留守電に残したのですが・・・。

    ゆきずりの一回り以上年上の男性にどうしてももう一度会いたくて、 留守電に「声が聞きたかったので電話しました。忙しいようですのでまたかけます。」 と入れておいたのですが、またって何日後にかけたらいいでしょうか? ゆきずりの後一度だけ「会いたい」といったら会ってくれましたが、 3度目はないということでしょうか? 何度もかけるのもしつこいし、彼からはかかってくる気配もないので、 もうかけないほうがいいのでしょうか? ちなみに不倫ではありません。 皆さんはどう思いますか?

  • ストーカー(男性)の本能とは?(sex済の相手のみ

    ストーカー(男性)の本能とは?(sex済の相手のみ) 男はワンナイトラブ好きだと思います。なのにその後ストーカーする人もいるのなら、不思議です。 1回やれたラッキーで終われないんですか? ストーカーは何が楽しいのでしょう? してみたいし、最終的に殺されずにあっさり終わるならされてみたいです(但し生理的に受け入れられる男人に限る) 根気もないし、一人が好きなので、すぐ飽きると思いますが(笑)← そのような人の心境はなんですか? できれば共感できる人、被害者などの方意見を下さい。机上の空論回答もウェルカムです!!

  • 【女性の方へ】成り行き、行きずりのHについて。

    私の今お付き合いをさせて頂いている女性の過去の話で「失恋後、バイト先の人に相談していたらやられちゃった」と言うものがありました。 成り行き、行きずりでのHというのは普通経験があるものなのでしょうか? 付き合ってもいない、好きでもない男性とHをする、というのはどういう気持ちなのでしょうか? また、行為中どんな気持ちなのでしょうか? 一人になると色々考えてしまいます。本当に大好きな彼女なんです。恥ずかしい話アダルトビデオを見ると色々考えてしまい吐き気もする様になりました。 元彼との経験は特に気になりません。"行きずり"というのがひっかかります。 私の"愛する人"を"やれた女"と思っている男が存在するのが許せないのかもしれません。 私は拒否すればよかったと思うのですが「やられちゃった。」という表現も気になります。 その事で彼女と別れる事は全く考えていません。 こんな事でもやもやしている現状も辛いですし、早く過去も受け止めたいので、行きずりや成り行きで…、といった経験をお持ちの方、お話聞かせてください。 童貞臭い等と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は普通程度の恋愛経験はあります。多分頭が古臭いのです。

  • 飲み屋のネーちゃん等とアドレス交換した後によく風俗系のメールがくるようになる気が・・・

    たまたまなのか、飲み屋の娘や、 コンパで知り合った娘とメールアドレスの交換をした 次の日以降に、 よく風俗系の宣伝メールが届く気がしてなりません。 (まぁ無視するだけのことですけどね) 何か、そういうところに男のアドレスを持っていくと お小遣い程度にお金が貰えるとか、 そういうものがあるのでしょうか。 何となくアドレスを売り飛ばされている気が・・・ それとも偶然かな。。。

  • 女性が運転、男性がタンデム

    以前、親戚の女性に大型バイク(ギヤ車)の後ろに乗せてもらったことがありました。これをバイク好きな知人に話したところ、「え・・・」と少し引き気味でした。なんか知人によれば女性が運転しているバイクの後ろに男性が乗っていること自体考えられないようです。私は全然気にしないのですが、やはり男が運転、女が後ろという構図が暗黙の常識のようにになっているのでしょうか?

  • 飲み屋でのトラブル?

    人生ではじめて飲み屋へ行ってきました、一人で行って、中に居た女の子と酒の勢いで話していたのですが、後からその人が呼び出した男が着てカウンター席で女女俺男男となりました、そのうち男から、「あのさ、気を使って席譲るとか思わないの?」と言われ譲る必要はないと思いつつ、殴られたら怖いので席を譲りました、私が弱いと見た男は「なあ、この焼き鳥のタレ拭いてから帰れよ」と言われ、便所からトイレットペーパーを持ってきて拭いて、ショボーンと帰りました。 飲み屋ってこんな怖い場所なんですか、私の運河悪いだけですか

  • 彼女に過去のことを聞くべきか…?

    僕には年上の彼女がいます。 その彼女は、過去にお持ち帰りされた経験や不倫の経験があるようです。 ちなみに本人からではなく、間接的に聞きました。 少しショックでしたが、今は違うと信じ、彼女には何も聞きませんでした。 しかし、僕と付き合いだしてからも、飲み屋で知り合った知らない初対面の男の人と仲良くなって話したりしてるそうです。 一番ショックだったのは、僕と二人で飲んでる時に、隣にいた初対面の男の人に話しかけていたことでした。(僕がトイレに行っている間に) その時は、あまり気に止めませんでしたが、後から聞いた話によるとその男が店のママに次のように話していたそうです。 「横にいたの彼氏やろ? (僕のことです) 彼氏と飲みに来てるのに今度飲もうって誘われたんだけど」 そのことを聞いてから、彼女の過去を考えると、やっぱりそういう軽い人なのかなと悩むようになりました。 このことを彼女に問いただすべきでしょうか? 問いただすとしても、飲み屋で初対面の男性を誘ったことだけ問いただすべきか、過去のお持ち帰りや不倫のことまで聞くべきなのか悩んでいます。 過去は変えられないので過去を責めるのは女々しい気もするからです。 皆さんつたない文章ですがよろしくお願いします。

  • 不倫相手からお金を請求されるとすれば

    不倫相手とお金のトラブルがあり、解決しないままメールで別れました。 別れる前までは、休みの日はメールしない。休みの前の日に連絡をする。ということでしたが、別れたあと、お金のことが気になりメールを(女性側ですが、男性からお金を要求されていてそれを払わなかったため、あとで何かされるのではないかと心配になり)してしまいました。 メールの内容は、別れることになった決定的な理由は、男性側の都合の良いルールばかりなのが嫌だからちゃんと考えて欲しいということに対して何の返事もなく、お金を送金してほしいということだけは約束したから・・・という一点張りで1ヶ月くらいもめていたようです。 このような状況で、もし連絡をしたらいけないかもしれない休みだった場合にメールをしていたことで、男性側から女性側を訴えることはあるのでしょうか?