• ベストアンサー

そう、大久保佳代子って

そう、大久保佳代子って 行きずりの飲み屋で知り合った男性と ワンナイトラブした噂があって 何日か後に、彼に バイクを、確か200万ぐらいのを 買ってあげたとか。 お金で男の気を引かせるって 惨めじゃない? 大久保佳代子は何とも思ってないだろうけど 側から見たら、モテない象徴になってませんか?

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

彼女は今や売れている芸人さんで、少なくとも年収は何千万円レベルであるでしょうし、その行きずりの男性はなかなか魅力的な人で彼女の心身を大いに満足させてあげたから、彼女の感謝の気持ちとして200万円くらいはポンと出せる金額だったかもしれません。まあほら、芸能人なんて一晩で何百万円も使ったなんて伝説はよくありますからね。 実際は20万円のものを買ってあげたとかかもしれませんが、20万円じゃ値段が中途半端でネタとして面白くないからちょっと膨らましたとかね。誰も傷つかない話なんだから、ホラ話としても面白ければいいんじゃないでしょうか。芸人は面白い話をするのが仕事ですし、それにブスを売りにしている女芸人がモテ話とかしてもたぶん視聴者の共感は得られないでしょう。「私、こんなブスだからお金を出さないと男に抱いてもらえないんです」って位置づけのほうが大衆は安心していられるんですよ。みんな「芸人は自分より下の位置であって欲しい」って思っていますから。 でもオアシズの二人って、実はスタイルはいいんですよね。あれでもうちょっとあそこまでブスじゃなけりゃねえとは思わずにはいられないですね。

eitmru
質問者

お礼

なるほどね、 でも何百万を一晩って、もう我々の金銭感覚とは次元が違うね。 あと、光浦はスタイルは前から良いと思ってました。 佳代子は顔以外は気にしてませんでした。 今度嫌々チェックします。

その他の回答 (1)

• vanbon
回答No.1

まぁ殆んどが作り話でしょうね。 芸人なんて、ネタにするためなら嘘を平気でつきますから。

eitmru
質問者

お礼

あ、なるほどね、 ほんきで信じる方がバカらしいですよね、