解決済み

友達を狙っていただけ?相席屋に友達と行った時、2人

• 困ってます
  • 質問No.9576867
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/34)

友達を狙っていただけ?相席屋に友達と行った時、2人組の学生と相席になりました。私は横に座っていた男性と話が弾まず、友達は自分の横に座っていた人とそこそこ話はしていて、友達はお腹を壊していたみたいで何度もトイレに出入りする中、席を外している時にその男性2人組がクラブに行くから帰るといいだし、友人の横に座っていた男性が私に良かったら一緒にクラブどうですかと言ってきたのですが、クラブは苦手なので断りました。

今までその友達とよく出会いの場に行くことはありますが、決まってLINEを聞かれるのは友人です。友達はでも可愛くはないです。

男性がクラブに誘うって、誘ってきた男性は私の友達が丁度席を外ししていたから、友人を気になったけど友人が帰ってこなかったから仕方なく私にクラブに行かないかと言ってきたのでしょうか、私の横に座っていた男性はチェンジを言いに行ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
第一印象は容姿。
何でも悪いよりは少しでも良い方が良いからね。

でも問題は容姿じゃない。
《私は横に座っていた男性と話が弾まず》とありましたよね、そこです。
“異性だから”ではなく“一緒に居て楽しい”と感じる相手を人は求めるものです。
《決まってLINEを聞かれるのは友人》なのは“一緒に居て楽しい”から次に繋げたいと感じたから。
あなたが聞かれないのは“楽しくないから、もういいや”と感じさせただけ。
少しでも会話術を身に付けないと、たまたま隣に座ったと言う“キッカケ”さえ無駄にしてしまいます。

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2

恋愛相談 カテゴリマスター
何時間、見てても飽きないほどの美人でもない限り話したり一緒に居て
楽しい人と時間を過ごしたい、もしくは一緒に居て穏やかな
気持ちになる、いわゆる癒されるタイプの人を選ぶんじゃないでしょうか?

きっと誘って来た男性は、もっと、お友達と話したかったんでしょうね。
  • 回答No.1

男性が女性を誘う理由は顔だけではありませんよ。
男性をバカにしていませんか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。