• 締切済み

クラブで知り合った女の子

CLUBで知り合った女の子、この話は事実だと思いますか? 3ヶ月前にCLUBでナンパした女の子がいました。暇そうに壁に持たれていたのでなんぱ待ちと思い声をかけて、その場で連れ出せそうには無かったのでLINEだけ交換 し、大体は女の子とLINE交換は出来ても連絡送っても返信ないのが多かったのですが、そのこの場合返信が来て、なんか悩み多き子なのかひたすらLINEで愚痴を聞かされました。 そこで毎日連絡を取り合っていて僕も暇な時は彼女にLINEしたり電話したり、いつの間にかただのCLUBで出会った女という印象よりは少し親しいというか、情が入ってしまった存在になっていて、後日彼女と一ヶ月ぶりくらい?に会うことになり、その時にホテルに誘うと彼女も寂しかったのかOKしてくれてホテルに行きました。 相手が処女だったので最後まではしていません。優しいし話していて面白いし、そんな事があってからも連絡はとっていたのですが、ただ単に遊んだり彼女としての対象としては見れず、僕としては結局はセフレとしか見れなくて、彼女側は毎日連絡をとってるし、唯一なんでも話せる存在だと言っていたし、信頼されていたからか好意を持たれるようになり、それには困って対応を冷たくしたり、またクラブに行ったり出会いの場所に出向いたりしてることを話すとある日突然ブロックされました。 一方的に関係を切られたのですが、ついこの間友人何人かと相席屋に行った時に彼女と一緒にクラブに来てた女の子とたまたま相席になり、こちらは向こうのことなんて覚えてもいなかったのですが、相手はクラブで僕が友達に絡んでいた事を覚えていたらしく、相席になって数分でトイレに行きたくなり、そこまで話ができないまま、僕がトイレに行ってる間に相手の女子達がチェンジを言いに行ったのか、帰ってきてその女の子は今どうなってるのか聞いたら、「あいつ死んだで」と言われた後即席替えになり、事情を聞けないまま相手は移動しました。 その相席した女子達は彼女とは全く真逆でドギャルみたいな連中だったのですが、彼女はそれとは全く別の真面目で清楚な見た目でタイプが全然違います。 彼女からよく話を聞いていたのですが、友達はいてるけど皆クラブ行きたい時だけしか誘ってこないし友達はいてるようでいてない、と言っていて、彼女自身adhdという発達障害持ちらしく、仕事でもあまり頼りにされていないし軽いいじめもあったり、自己肯定感がとにかく低くてマイナス思考でリストカットもしてました。 それに環境も親がその時癌でずっと不安だったらしく、暗い話はしてきても、あんまり病んだような打ち方はしないし、「障害者って理由で多分いじめられてる!笑ちっさい連中だわ、私のが人として出来てるわー」とそこまで病んだ様子でLINEしてくる訳でも無かったのでそこまで深く病んでるようには見えませんでした。 だからそう聞いて凄い驚いています。その彼女の友人は死んだって平然な言い方で言ってきたのですが、本当に亡くなったのか、もう連絡とってないから知らないという意味で言ったのかどっちだと思いますか?

みんなの回答

  • Melissa3
  • ベストアンサー率43% (59/136)
回答No.1

本当に死んでしまったのかもしれないですね。 普通だったら、大して話した事はなくても一応顔見知りなら、むしろ話しやすいのではないかと思います。 それが即、席替えで、別れぎわにポツリと「あいつ死んだで」って‥‥。 その場で見てたわけではないので、なんとも言えませんが、なんかちょっと重い感じがします。 平然と言ったのも場所を考えれば当然で、泣きながら「あんたのせいよ!」とか言うはずないと思います。 ウソだったらもう少し話を盛ると思いますし‥‥本当の話なのではないでしょうか。 でも、それを知ってどうしたいのですか? 凄く驚いた、とありますが、知りたいのは好奇心的な気持ちからですか? もしそうでしたら、余計な詮索をすると誰かを傷付ける事にもなりかねませんので、お控えになった方が良いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • クラブで女の子をお持ち帰りしたら

    クラブで女の子をお持ち帰りしたら。昨日クラブに行きました。元々クラブは嫌いなのですが友達がどうしても行きたいと言い出し、渋々ついて行ったら可愛い女の子から声をかけられて、その後LINEを交換し、そのままホ テルに行き後日会うことにもなりました。 実は一ヶ月ほど前友達の紹介で知り合った女の子がいて、その子は真面目で恋愛経験もなかったらしく、性格は一緒にいて凄く楽しかったのですが、どうしてももっと可愛い子、と求めてしまい、付き合いたいとは思えず、真面目な彼女に手を出したら「彼氏としか出来ない」と言い出し、その後ブロックされました。 それからクラブに行った昨日、僕がお持ち帰りした話を女友達が彼女に話したらしく、そしたらタイムラインに誠実でいい人に出会いたいと書いていたらしいです。これは僕が関係あると思いますか?あるなら自分から切っておいてなんでこんなことを書くのでしょうか?僕の事をまだ気になってるという事ですか?あとどうして男に真面目さを求めるのでしょうか?

  • バーテンダー(多分CLUBの)にナンパ?声をかけら

    バーテンダー(多分CLUBの)にナンパ?声をかけられて、2時間程相手が暇だからとその日飲みに誘われたのですが断わり、するとまた今度遊びに行こうとLINEを聞かれたので顔もタイプだったのと以前相席屋で知り合っていたので交換しました。 でも後々考えたら客引きか?と思ってきたのですがそうでしょうか、 バーテンダーが店に女の子を呼ぶためにナンパしたりってよくあるんですかね?

  • 相席屋等で片方の女の子がタイプでもう片方はタイプじ

    相席屋等で片方の女の子がタイプでもう片方はタイプじゃなくてもタイプじゃない方にもLINEって聞きますか? 相席屋でラインを聞かれて結局スルーしたんですけど友達の方にはスルーしてもめっちゃメッセージ来るみたいです。

  • 友達に紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら

    友達から紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら。男性はどうしますか? ついこの間女友達から男友達を紹介してもらいました。三人でクラブに行き、男の子はナンパしてみたいとの目的でクラブ内で別行動に。私達がクラブ2軒目ハシゴする時に彼はそこに残ると言って、友達が彼と私をくっつけようと彼に私のLINEを教え、それから私達が2件目ハシゴしたクラブに彼が来た時、友達が男達に連れていかれてオロオロしていたら私にも男の絡みが。その場面を見た彼が私の腕を引っ張り連れていかれそうになってたやん笑と言って助けてくれましたが、その後私に抱きしめてきたりしてきて、ビックリするとやめてくれましたが、その日また今度ご飯に行こうと向こうからLINEが来ました。 相手の男性はかなり奥手そうな男性でしたが、私の事はそもそもタイプじゃなかったと思います。私が可愛くないので。それにLINEもあまり返してくれません。話は疑問形で返してくれて繋げてくれますが、返信の頻度は少ないです。 友達は、女友達の友達に手を出すような勇気ある人じゃないから下心はあっても何もして来ないと思うとは言っていて、確かに私から見ても結構な草食系には見えましたがクラブ内で抱きしめられたし、タイプじゃなくても取り敢えずは遊びに行こうって男性は思いますか?クラブ内で抱きしめてきたのは、1人で女の子に絡みづらいから友達の友達なら絡みやすいからきただけですよね

  • 過去に相席屋で知り合った男性が忘れられません。

    過去に相席屋で知り合った男性が忘れられません。 3か月前に軽いノリで行った相席屋である男性と出会いました。話が盛り上がり、2時間ぐらい話をして店を出た後一人の男性がLINEを聞いてきて、私の友達は相手を気にいらなかったみたいで携帯を出すことは無く、聞いてきた男性はグループ作るわと言っていたのでその男性とLINE交換してその後連絡が来たのですが、 「今日はありがとう、気をつけて帰ってね~またご飯でも行ける?」と来て、「もうひとりの子の予定が合えば」と返信するとそれからずっと返事が来ていません 話してて楽しかったので忘れられず辛いです。LINEはブロックされていませんが返信が無い時点で脈無しですよね? そんな人から3ヶ月経って連絡が来たらどう思うでしょう?

  • 女の子とLINE交換

    30代独身男性です。 相席居酒屋に行ったことがあり、2人の女性からLINEを聞きましたが既読スルーでした。 女性の方にお聞きしますが、相席居酒屋で知りあった男性とLINE交換し、 女性の方から「ご馳走様でした」のような返信はしますか? 相席居酒屋は男性がお金を出す料金体系なので、LINEを交換したならお礼メールは 当然だと思うのです。女性から普通は返信はしないもんなんですか?

  • 相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐ

    相席屋で初めて若い男性と相席したのですが、1時間ぐらい相席して、相手の男性が今から終電までゲーセンとかで遊ぼうと言ってきて断ると二人のうち一人はもう帰る?と相方に言っていて、結局私たちが出る時と相手が 出る時が被り、よかったらLINEしよ?グループ作るわとか言われてその帰る?と言っていた男性とLINE交換したら帰ってからまたご飯いこう?とLINEが来て返信しても未読無視状態です。何考えてるんだと思いますか?結構タイプだったのですが(>_<)

  • 恋愛相談です。クラブで番号交換して知り合った女の子

    クラブで番号交換して知り合った女の子(Aさん)がいます。すごく話込んでいて、楽しそうに見えたのか僕が真面目そうに見えたのか普段何も言わないAさんの友達(Bさん)が僕に向かって 2週間前にクラブで番号交換して知り合った女の子(Aさん)がいます。 すごく話込んでいて、楽しそうに見えたのか僕が真面目そうに見えたのか普段何も言わないらしい(Aさんがそう言ってました。)、Aさんの友達(Bさん)が僕に向かって「Aさんと連絡先交換してあげて。すごく良い子だから。」と言ってもらいアドレスを交換しました。 そして、出会ってからは、毎日のようにメールをしております。その中で相手のほうから皆でバーベキューしようと誘ってきたので、「僕の友達はいついつだったら暇です。」と連絡して、相手も皆に聞いてみるという返事でした。 そして、先日バーベキューもいいけど、ディズニーランド行こうと誘ってみたら「ぜひぜひ」と返事がきました。 その後「いつ暇ですか?」と聞いてみたら相手からの返事が、「シフトまだ決まってないから微妙。」との返事です。 わかりましたーと返事した後は普通にまたメールしています。 昨日は1時間半ぐらい電話しました。 出会ってから一ヶ月ちょっとの間メールや電話をして(この前は3時間半ほど話ました。) で、Aさんから「また明日連絡待ってるね。」と連絡が来たので、冗談っぽく「毎日メールしてるね。オレの彼女?w」とメールを入れてみたところ「○○君からのメール楽しみに生きてるんだよ。おやすみなさいあたしの彼氏w」とメールが入ってきて、その後、また遊びたいですとメールしたところAさんから「来週のどこかで予定あけるね。」と返事が返ってきました。 その後2から3日メールをしていたらさきほどAさんから「来週予定あけれそうにないです。本当にごめん。」とメールが入って来ました。 前回では脈なしかどうかお聞きしましたが…今回は本当に相手の気持ちというか女の子の気持ちが分かりません…。 実は彼氏がいてるのではないかと若干思っているのですが… まだメールだけを続ける感じでしょうか?皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 旦那がクラブの女の子とLINEで食事に行く約束

    成人した子が3人いる45歳女性です。 先日、旦那が知り合いとクラブに行って その晩くらいにLINEが鳴って クラブの女の子からで、今度食事に行きましょう♪というような内容で、旦那も何食べたい❓連絡くださいと入れていて わたしはショックで夜も眠れません。 週末にも今何していますか❓とか今日ご飯どうですかとかLINE入っていて これって、浮気になるんでしょうか?わたしの考え過ぎでしょうか。

  • 友達を狙っていただけ?相席屋に友達と行った時、2人

    友達を狙っていただけ?相席屋に友達と行った時、2人組の学生と相席になりました。私は横に座っていた男性と話が弾まず、友達は自分の横に座っていた人とそこそこ話はしていて、友達はお腹を壊していたみたいで何度もトイレに出入りする中、席を外している時にその男性2人組がクラブに行くから帰るといいだし、友人の横に座っていた男性が私に良かったら一緒にクラブどうですかと言ってきたのですが、クラブは苦手なので断りました。 今までその友達とよく出会いの場に行くことはありますが、決まってLINEを聞かれるのは友人です。友達はでも可愛くはないです。 男性がクラブに誘うって、誘ってきた男性は私の友達が丁度席を外ししていたから、友人を気になったけど友人が帰ってこなかったから仕方なく私にクラブに行かないかと言ってきたのでしょうか、私の横に座っていた男性はチェンジを言いに行ってました。