• 締切済み

この間友達とスイッチバーといわれるバーに行ってきて

この間友達とスイッチバーといわれるバーに行ってきて、3人の歳の近い男性と話をして、カラオケに行こうと誘われて友達が行きたいというので行きました。 部屋が狭く、席が一席で向かい合って座れず5人で並んで横に座り、左から順に男2人座り、その男二人の次に友達と私が座り、私の横に男1人並んで座った感じで、トイレに行きたくなってトイレに行って出た時に友達がトイレに入ってきて、その男性達が私を間に挟んで座りたいと友達に言ったみたいなんですが、そうやって座りたいって言うなんてやり目だからですか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

男女の出会いの場所に行ったんですから男女が交互に座るのは普通です そもそもあなたたちはスイッチバーに行ったのは男女の出会いを求めてですよね? 自然な流れですし、そういう出会いの中ではいわゆる「やり目」という形でお付き合いを求める男性も女性も大勢います