• 締切済み

この間友達とスイッチバーといわれるバーに行ってきて

この間友達とスイッチバーといわれるバーに行ってきて、3人の歳の近い男性と話をして、カラオケに行こうと誘われて友達が行きたいというので行きました。 部屋が狭く、席が一席で向かい合って座れず5人で並んで横に座り、左から順に男2人座り、その男二人の次に友達と私が座り、私の横に男1人並んで座った感じで、トイレに行きたくなってトイレに行って出た時に友達がトイレに入ってきて、その男性達が私を間に挟んで座りたいと友達に言ったみたいなんですが、そうやって座りたいって言うなんてやり目だからですか?

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2522/11232)
回答No.1

男女の出会いの場所に行ったんですから男女が交互に座るのは普通です そもそもあなたたちはスイッチバーに行ったのは男女の出会いを求めてですよね? 自然な流れですし、そういう出会いの中ではいわゆる「やり目」という形でお付き合いを求める男性も女性も大勢います

関連するQ&A

  • この間バーに行った時、私達に話しかけてきた男性二人

    この間バーに行った時、私達に話しかけてきた男性二人組がいて、別の男性陣3人組が私達に話しかけてきたのでそちらと話しているというのにその2人組のうちの1人が私の友達の横についてきて3人組の男性と話してるとい うのにガン無視してずっと横で友達に話しかけてました。 それにlineも聞いていました。この男性空気読めてないと思いませんか?普通別の男性達と話してたら話すのやめますよね?友達は可愛い訳じゃないし、何が目的だったんでしょうか

  • 女友達と二人でカラオケで

    この間仕事仲間で、女友達と二人でカラオケに行き、四時間カラオケにいました。その子はあまりカラオケに行かないよと言ってました。 一回その子に告白したこともあります。 振られてしまいましたが。 カラオケに二人で行きますかね? その子は、結構歌ってました。 ぼくが飲み物を取りに行ったり、部屋を出て行ったとき、 すぐに歌を入れてましたが、僕がトイレに行ってくるとよと言って、 戻ってきたら、まだ彼女が歌ってなく、 僕が戻ってきて席に着いたら、 ソナーポケットの歌、あなたのうた。 HYの366日を二曲歌ってました。 前にも言った時にそれを歌ってました。 告白した時もカラオケに二人で行ったんですけど、 その二曲は歌わなかった。 これは脈ありますか?

  • 友達を狙っていただけ?相席屋に友達と行った時、2人

    友達を狙っていただけ?相席屋に友達と行った時、2人組の学生と相席になりました。私は横に座っていた男性と話が弾まず、友達は自分の横に座っていた人とそこそこ話はしていて、友達はお腹を壊していたみたいで何度もトイレに出入りする中、席を外している時にその男性2人組がクラブに行くから帰るといいだし、友人の横に座っていた男性が私に良かったら一緒にクラブどうですかと言ってきたのですが、クラブは苦手なので断りました。 今までその友達とよく出会いの場に行くことはありますが、決まってLINEを聞かれるのは友人です。友達はでも可愛くはないです。 男性がクラブに誘うって、誘ってきた男性は私の友達が丁度席を外ししていたから、友人を気になったけど友人が帰ってこなかったから仕方なく私にクラブに行かないかと言ってきたのでしょうか、私の横に座っていた男性はチェンジを言いに行ってました。

  • この間友達と相席屋に行った時、友達がメニューを謝っ

    この間友達と相席屋に行った時、友達がメニューを謝って沢山頼んでしまい、男性側が何個か食べてくれたのですが満腹でもう食べれないとなり、皆で少しづつ食べて、友達の横に座ってるノリのいい男性に私が食べてくだ さい~とあーんして食べさせようとするとその男性は食べてくれないのに、私の横に座ってた男性が私の友達に、○〇ちゃんあーんしたって笑といって私の友達がすると食べました。 これは私がブスだから私の場合無理に食べようとしなかったんでしょうか?

  • ファミレスで友達が席を外してる間

    2人でファミレスいって、友達がトイレなどにいって自分ひとりでまってる間、何をしてますか? メニューを一通り見直して、それでもかえってこなかったら、携帯みてます。 皆さんはどうですか? やはり携帯でしょうか?

  • 女友達に酷い目に合わせれてから、トラウマに…

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、2週間ほど前に、ある女友達(高1)と、二人で、カラオケに行きました。しかし、その女友達は、偶然、カラオケボックスで幼なじみの男に会ったらしく、楽しそうに話し、しまいには、二人の部屋に、その幼なじみを自分に断りも無しに入れて来て、歌い出したんです。それには、さすがの自分も、気分悪くなり、帰りました。それから、友達や、先生に相談したんですが、いまいちスッキリしません。なぜでしょうか? また、トラウマを少し軽くする方法も、できれば、教えて貰えると嬉しいです

  • バーでのお酒の飲み方教えてください。

    大学3年生の者です。 先日お友達とバーへ行きました。カウンターではない、テーブル席に座りました。バーへ行ったことがあまりないものですから、メニューを店員さんに見せてもらっても、何から頼んでいいのか分かりませんでした。バーへ行く前に、ビールを飲んでいたので、カクテルを頼みましたが、カクテルにも色々と種類がありますよね。2杯目をオーダーするときも、かなり迷いました。 バーへ行く前にビールを飲んでいなければ、やはり、ビールから入るのでしょうか。 「一般的」という言葉はあまり好きではありませんが、よろしければ皆さんの飲み方を教えて頂けませんか?カクテルを頼むにしても、順番といったらおかしいですが、甘いものから辛口?といった順に飲むのでしょうか?インターネットでもいろいろと調べているのですが、なかなかヒットしません。 よろしくお願い致します。

  • あなたの異性の友達と恋人に対する意識を教えて

    【男性に質問です】 1.あなたは女友達と二人きりに部屋でいたら、エロい想像をしますか? 2.あなたの彼女と彼女の男友達が二人きりの部屋でいたら、男友達はエロい想像をすると思いますか? 【女性に質問です】 1.あなたと男友達と二人きりの部屋にいたら、男友達はあなたに対してエロい意識を持つと思いますか? 2.あなたの彼氏が彼氏の女友達と二人きりの部屋でいたら、彼氏は女友達に対してエロい意識を持つと思いますか? それぞれ理由を教えていただけると幸いです。

  • 異性の友達との付き合い方

    今、仲良くしている男友達がいます。 下に書かれたような付き合いをしているのですが、皆さんは異性の友達にそういうことをしますか? ちなみに体の関係はないです。 ・ほぼ毎日メール(間があいても2日ぐらい) ・落ち込んでいたりすると、心配メールをくれる ・アドバイスをしれくれる ・良くないことは叱ってくれる ・たまに(男性側から)甘えてくる ・甘えさせてくれる ・(男性の)部屋で2人きりで飲んだり、泊まったりする ・飲みかけのペットボトルを飲む ・ボディータッチやくすぐろうとしてくる

  • 札幌のバー

    札幌でお勧めのバーがあったら教えてください。 私は女で、男友達といきたいのですが、二人ともバーにはいったことがなくて、どんなところがいいか全くわかりません....。 だいたいの予算はどのくらいかかるものなのでしょうか? 雰囲気が良い感じの所だと特にうれしいです☆ よろしくおねがいします。