締切済み

友達が凄いと思うけど何が違うのでしょうか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.8638232
  • 気になる数0
  • コメント数0
私にモデルみたいな美人顔で背も手足も長く、特に脚なんか足首細くて白くて美脚。
いつも生足を放り投げてるから、女性の私さえもドキドキしてしまうから男性から見たらもっと。。
お水歴も長く、男性の心をつかむのも上手いのかもしれません。
年齢はアラサー後半?なんですが、、

彼女はいつも彼氏が途切れません。一年いないことなんて信じられないそうです。
そして出会いは踊るほうのクラブ。
狙いは先輩後輩に連れてこられた初めて来たイケメンだそうです。
よくいる常連な男は目が肥えてるからだそうで、きっと、初めて来たイケメンはこんな綺麗な女性がいるんだ!と食いつくとの予想ですが???

でも、いくら初めて来たイケメンでもクラブがどんなことかも知ってるだろうし、やれる女いたらラッキーぐらいに思ってたんだと思うのですが、、。
たぶん、私としゃべることになったら、せいぜいヤリ対象ぐらいにしか見てもらえないだろうと。。
彼女だから交際まで至ったんだなーと思います。

男性って初対面?で性的対象か恋愛対象かそれ以外にみると思うのですが、、
友達は毎回クラブでそのような条件の男性と恋愛関係になってます。

それは彼女の見た目が良すぎるから彼女にしたいってだけの話なんですか?
性格とかみてないってことなんですか??
そうなると、綺麗すぎる人はどこの出会いでもモノにできるからうらやましかったりしますが、、

ちなみに、付き合った数は多いけど結婚まで至らないのが悩みだそうです。
現在もクラブで知り合ったアラフォーイケメンと内縁?同棲してます。
同棲に当たって、彼女が「うちの親に会う」言われて「いい」と拒否したそうですが、
それでも同棲する彼女の胆は据わってるなあとは思いますが、
わがままな彼氏に尽くして、それを彼氏さんは悪いと思ってるのか?
財布とか色々買ってもらっていいなあなんて思います。でも結婚はダメってよくわかんないけど。

クラブとか飲み屋の出会いって(飲み会も)ヤリ対象に見られることが多いかと思いますが、

友達の彼は彼女のことは外見がイイからセフレではなくて、好きってだけなんですか?
彼はクラブでの出会いには疑問は感じないのでしょうかね?
(深夜までそんなところふらついてる女とか)

(私はどうしらいいか?とか思ってないので友達カップルのこと教えてください)

回答 (全2件)

• 回答No.2

質問を拝読しましたが、

第三者として、何を意見すればよろしいのでしょうか。

友人女性とその彼氏に対する一意見を述べればよいということであれば、本人達にしか分からないことだと思います。
お礼コメント
noname#195628
憶測でもお願いします。
投稿日時 - 2014-06-15 01:14:45
  • 回答No.1

よくしらないけど見た目だけで恋愛対象という場合の見た目には雰囲気とかいろいろこみだとおもいます。

しぐさとか表情とか、話しかけた時の対応だとかいろいろ・・・どんなにみためがよくても全く会話せずに、つきあいはじめるとかはありえませんので、見た目のいい女性が見た目だけで、すべての問題をクリアしているとおもうのは大きな間違いだと思います。

あなたからみたらその女性は、きれいなところ、とくに足のきれいなところがめだつのでしょうけど、頭も結構よかったりだとか、ほかになにかないですか。

あときちんと恋愛対象になり続けいるとすれば、下心まるみえの男はまったく相手にしていないとおもいます。こいつはわたしにたいしてエロい気持ちしかもっていないとみたらすぐ見限っているのではないでしょうか。

あとクラブって踊るところでしょ?別にへんなところという印象はないけど。踊るのすきなら行く場所ではないの?男探しに来てるんじゃなく踊りに来ているようにそのひとみえるのでは?
お礼コメント
noname#195628
ヘンな質問ごめんさない。
頭がいいとか?わかりませんが派遣で転々してます。
モテるから性格もがつがつしてません。

いや、クラブってそうゆうところですよ。
それでも彼女にしたいって、なかなかできませんので。
下心のみの男は相手してませんね。
ほとんどの女性は下心の男ばかりって思うから、そんなところで本気の出会いなんて求めてないとけど、その中でも付き合いたいと思わせる技能がある彼女のは何が違うんだろう?と思うわけです。
投稿日時 - 2014-06-15 01:14:16
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。