• ベストアンサー

関西人、大阪人に質問です。

関西人、大阪人に質問です。 いま関西の大阪では相席屋やスイッチバーという出会いの場が若者に流行っているそうです。 皆さん行かれますか? オススメのお店があったら教えてください。 マツコの部屋ではスイッチバーを推していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相席居酒屋なんかは流行ってましたが、今ではどうなんでしょうねぇ。 東京では流行りに乗っかる幼稚な都市ですが、大阪はつまらなければ、すぐに廃れますから。 最近は特に話題にもならないので、廃れていく途上かと思います。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 相席屋が廃れてスイッチバーが流行りだそうです

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.5

50代♂大阪在住 回答 行きません。行った事有りません。 > いま関西の大阪では相席屋やスイッチバー 検索するまで知らなかった。 https://matome.naver.jp/odai/2144980690111324301 相席屋・スイッチバー・街コンの特徴をまとめてみた!

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます それ見ました 行ってる人に聞きたかった

回答No.4

行きません 興味がないので

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• go_gohide
回答No.3

http://switchbar.jp/ 参考までに

america2028
質問者

お礼