• ベストアンサー

韓国は慰安婦像で女性の人権を訴えていますが、米国や

日本に万単位の売春婦を派遣しています。矛盾していませんか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

米国や 日本に万単位の売春婦を派遣しています。   ↑ 米国の外国人娼婦の1/4は韓国人で、勿論 ナンバーワンです。 韓国には米軍が駐留していますが、米軍相手の 娼婦は2万人いると言われています。 また、売春業は韓国GDPの2%にも達しています。 日本の農業が、日本GDPの0,9%ですから これはとんでもない大きな数字です。 矛盾していませんか?  ↑ 慰安婦が自分の意思でやったのであれば矛盾します。 しかし、韓国の主張によると、慰安婦は日本軍が 無理やり強制連行したことになっていますので、 彼らにとって矛盾はありません。 尚、強制連行したことの証拠はありません。 あるのは慰安婦と称する女性の証言ですが、これが コロコロと変わるし、裏付けをとると、それを 否定する証拠ばかりが出てきます。 日本も悪いのです。 慰安婦の名誉の為に一度だけ謝ってくれ、そうすれば 二度と持ち出さないからと、河野談話が出されました。 そもそも慰安婦に火を点けたのは朝日でした。

4237438
質問者

お礼

>しかし、韓国の主張によると、慰安婦は日本軍が無理やり強制連行したことになっていますので、彼らにとって矛盾はありません。 日韓併合したときには、韓国の女性たちは乳を出して歩いていたそうです。それくらい貧しかったし、遅れていました。そういう時代でした。それは1910年の話ですから日本の併合で発展して戦争が始まったころは改善して来ていましたが、やはり日本と比べれば貧しかった。 現在、日本に匹敵するほど豊かになった韓国が外国に万単位の売春婦を送るのであれば戦時中、貧しかった韓国なら慰安婦で高給をもらえると知れば殺到したことでしょう。ですからコリアンの女衒がスカウトしたという女性たちは簡単に応募しない生娘だったのでしょう。その中にはコリアン女衒から騙されて連れて来られた若い女性が混じっていた可能性はあります。 >慰安婦の名誉の為に一度だけ謝ってくれ、そうすれば二度と持ち出さないからと、河野談話が出されました。 これはコリアの騙しのテクニックです。 「先生、お願いします。日韓の永遠の友情のために勇気あるご決断をお願いいたします。先生のたった一言で慰安婦の問題は未来永劫に消滅します。軍の関与を認めてくだされば今後一切、慰安婦の問題は持ち出しませんから」 と懇願されて人の好いおぼっちゃまである河野さんは承諾してしまいました。韓国の詐欺に引っ掛かりました。 いまでもよく韓国人が言うのですが、 「謝罪の一言がどうして日本人は言えないのか。言えばそれで終わるのに」 だって。 よく言うよ。それを千年続けるつもりか。もう我々はコリアン詐欺に懲りたんだよ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kashimaj
回答No.4

矛盾しまくりですよ。慰安婦だってろくな証拠もないんですから

4237438
質問者

お礼

まったくその通りです。 証拠はジープとヘリコプターです。(笑) ご回答ありがとうございました。

• sugiraito
回答No.3

あの国は矛盾だらけですからね・・・。そのへんは気にしても仕方ないです

4237438
質問者

お礼

日本人として納得できないのは、女性の人権などな~んとも思っていない韓国が西洋人の共感を得るために「女性の人権の擁護者づら」をしていることです。 日本とほぼ同じ所得になっても女性の地位は低い韓国。外国に売春婦としてでかけなきゃ食えないなんて女性の人権がないもいいとこじゃないですか。 本当のことを言いなさいよ。女性の人権なんてどうだっていいけど、日本の名声が悔しくて仕方がない。なんとかして貶めたい。でもその本音を言ったら西洋人からそっぽを向かれる。そこで閃いたのが「女性の人権」なんです。とくに性奴隷とか未成年者の性的虐待。ここに目をつけました。ノーベル賞のほうはさっぱりダメなくせに人を貶めるための悪知恵は働きます。 ご回答ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.2

日本の従軍慰安婦は国家的に騙されて拉致されたというのが韓国の主張だからです。自主的にやっていることが明らかなものは別という考えです。

4237438
質問者

お礼

今の売春婦→美人は別として並みの女性なら大して稼げない。 当時の慰安婦→給料を軍または軍の下部組織みたいなところが高給を払ってくれる。間違いなく稼げる。 殺到したと思いますね。 騙されたとか多少強引に親を説得したというケースはあってもそれはコリアンの女衒です。なぜ日本人ではなかったか? 当時コリアにおける日本人は支配者階層だった。女衒などの低俗な商売に日本人は就かなかった。貧乏人の住むスラムみたいなところに行ってスカウトする仕事なんて日本人はしません。土地勘があり、韓国語が話せるコリアン女衒の独壇場でした。コリアン女衒がしたことまで日本の責任にするのはどうかと思います。 ご回答ありがとうございました。