• ベストアンサー

韓国は慰安婦像で女性の人権を訴えていますが、米国や

日本に万単位の売春婦を派遣しています。矛盾していませんか?

  • 政治
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

米国や 日本に万単位の売春婦を派遣しています。   ↑ 米国の外国人娼婦の1/4は韓国人で、勿論 ナンバーワンです。 韓国には米軍が駐留していますが、米軍相手の 娼婦は2万人いると言われています。 また、売春業は韓国GDPの2%にも達しています。 日本の農業が、日本GDPの0,9%ですから これはとんでもない大きな数字です。 矛盾していませんか?  ↑ 慰安婦が自分の意思でやったのであれば矛盾します。 しかし、韓国の主張によると、慰安婦は日本軍が 無理やり強制連行したことになっていますので、 彼らにとって矛盾はありません。 尚、強制連行したことの証拠はありません。 あるのは慰安婦と称する女性の証言ですが、これが コロコロと変わるし、裏付けをとると、それを 否定する証拠ばかりが出てきます。 日本も悪いのです。 慰安婦の名誉の為に一度だけ謝ってくれ、そうすれば 二度と持ち出さないからと、河野談話が出されました。 そもそも慰安婦に火を点けたのは朝日でした。

4237438
質問者

お礼

>しかし、韓国の主張によると、慰安婦は日本軍が無理やり強制連行したことになっていますので、彼らにとって矛盾はありません。 日韓併合したときには、韓国の女性たちは乳を出して歩いていたそうです。それくらい貧しかったし、遅れていました。そういう時代でした。それは1910年の話ですから日本の併合で発展して戦争が始まったころは改善して来ていましたが、やはり日本と比べれば貧しかった。 現在、日本に匹敵するほど豊かになった韓国が外国に万単位の売春婦を送るのであれば戦時中、貧しかった韓国なら慰安婦で高給をもらえると知れば殺到したことでしょう。ですからコリアンの女衒がスカウトしたという女性たちは簡単に応募しない生娘だったのでしょう。その中にはコリアン女衒から騙されて連れて来られた若い女性が混じっていた可能性はあります。 >慰安婦の名誉の為に一度だけ謝ってくれ、そうすれば二度と持ち出さないからと、河野談話が出されました。 これはコリアの騙しのテクニックです。 「先生、お願いします。日韓の永遠の友情のために勇気あるご決断をお願いいたします。先生のたった一言で慰安婦の問題は未来永劫に消滅します。軍の関与を認めてくだされば今後一切、慰安婦の問題は持ち出しませんから」 と懇願されて人の好いおぼっちゃまである河野さんは承諾してしまいました。韓国の詐欺に引っ掛かりました。 いまでもよく韓国人が言うのですが、 「謝罪の一言がどうして日本人は言えないのか。言えばそれで終わるのに」 だって。 よく言うよ。それを千年続けるつもりか。もう我々はコリアン詐欺に懲りたんだよ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kashimaj
  • ベストアンサー率10% (23/228)
回答No.4

矛盾しまくりですよ。慰安婦だってろくな証拠もないんですから

4237438
質問者

お礼

まったくその通りです。 証拠はジープとヘリコプターです。(笑) ご回答ありがとうございました。

  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.3

あの国は矛盾だらけですからね・・・。そのへんは気にしても仕方ないです

4237438
質問者

お礼

日本人として納得できないのは、女性の人権などな~んとも思っていない韓国が西洋人の共感を得るために「女性の人権の擁護者づら」をしていることです。 日本とほぼ同じ所得になっても女性の地位は低い韓国。外国に売春婦としてでかけなきゃ食えないなんて女性の人権がないもいいとこじゃないですか。 本当のことを言いなさいよ。女性の人権なんてどうだっていいけど、日本の名声が悔しくて仕方がない。なんとかして貶めたい。でもその本音を言ったら西洋人からそっぽを向かれる。そこで閃いたのが「女性の人権」なんです。とくに性奴隷とか未成年者の性的虐待。ここに目をつけました。ノーベル賞のほうはさっぱりダメなくせに人を貶めるための悪知恵は働きます。 ご回答ありがとうございました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.2

日本の従軍慰安婦は国家的に騙されて拉致されたというのが韓国の主張だからです。自主的にやっていることが明らかなものは別という考えです。

4237438
質問者

お礼

今の売春婦→美人は別として並みの女性なら大して稼げない。 当時の慰安婦→給料を軍または軍の下部組織みたいなところが高給を払ってくれる。間違いなく稼げる。 殺到したと思いますね。 騙されたとか多少強引に親を説得したというケースはあってもそれはコリアンの女衒です。なぜ日本人ではなかったか? 当時コリアにおける日本人は支配者階層だった。女衒などの低俗な商売に日本人は就かなかった。貧乏人の住むスラムみたいなところに行ってスカウトする仕事なんて日本人はしません。土地勘があり、韓国語が話せるコリアン女衒の独壇場でした。コリアン女衒がしたことまで日本の責任にするのはどうかと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国は慰安婦の像を建てて女性の人権を訴えていますが

    韓国が像を立てているアメリカ、カナダ、オーストラリアではいずれの国でも韓国人の売春婦がたくさんいます。 像で女性の人権の尊さを訴えておいて実際には売春で稼いでいるって私には矛盾して見えます。 アメリカ、カナダ、オーストラリアの人達はその矛盾点に気付かないのでしょうか?

  • 韓国が女性の人権をアメリカで訴える行為とアメリカに

    韓国女性の売春婦が万単位でいるという事実は矛盾しませんか?

  • 韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多いのは何故?

    韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多い。 日本にも韓国人の売春婦は多い。 70年前の慰安婦にあれほど強烈な抗議をしておいて、なぜ今の世の中でコリアン売春婦が日本に溢れているのか? 矛盾していませんか? 女性の人権をそんなに大切に思うのであれば売春婦に転落する女性が出ないよう韓国政府は手段を講じるべきではないでしょうか? とりわけ慰安婦で攻撃している日本に対しては売春婦を送らないようにすべきではないでしょうか? 国が豊かになり、先進国の仲間入りをしたいま、なぜ売春婦を選ぶのでしょうか? 70年前、韓国は貧乏でした。赤貧に喘いでいました。そんなときに日本軍の慰安婦募集があり、兵隊さん15人分の給料をもらえると聞いて多くのコリアン女性は馳せ参じました。そのころはまあ、食うに困っていたんですから生き残るために売春など当たり前の時代でした。 でも今は売春婦にならなくても食べて行けるんです。おかしいじゃないですか。

  • 慰安婦像の正式名称は「平和の少女像」だそうですが、

    貴方の思う適切な名前はどういうものですか? ちなみに女性の人権の尊さを広く世界に訴えるものだそうです。 ただ・・・ 韓国は万単位でアメリカ、日本、カナダ、オーストラリアなどに売春婦を送っています。 そんなに女性の人権を訴えたいならまず売春婦の数を減らさなきゃ。

  • 韓国は女性の人権を金科玉条の如く米国で訴えており

    尚且つ韓国はすでに先進国の仲間入りを果たし、一人当たり所得もほぼ日本並みだそうです。 以上を勘案すると韓国には、売春婦に身を落とす不幸な女性はほとんどいないと推測できます。 「女性の人権」を声高らかに外国で主張するくらいですから外国に自国の売春婦を大量に送るなんてことはないですよね?

  • コリアンは慰安婦像をアメリカに建てるよりアメリカに

    送り込む売春婦を減らすのに努力すべきではありませんか? 慰安婦は70年以上も前のことで、売春婦は今の問題です。 先進国だと主張する韓国の女性の人権の低さ。 日本がアメリカに何人の売春婦を送りましたか? ゼロです。 韓国は万単位の売春婦をアメリカに送っています。 現代の女性の人権はどうでもいいのでしょうか? 因みに韓国は女性の人権の尊さを訴えてアメリカに慰安婦像を設置しています。(笑) 今度はとうとうジョージア州に建つことになりました。でもアトランタではなく聞いたこともない小都市ではありますが・・・ なんだかコリアンたちは必死こいて全力で日本を貶めていますが、肝心の自国の出稼ぎ売春婦は一向に減りません。

  • 【疑問】なぜ韓国人はアメリカに慰安婦像を作るのか?

    日本と韓国の間の話であるはずなのに なぜ外国に像を作るのでしょうか? アメリカには幾つも作っています。 韓国自身は、売春婦をアメリカなどに 多く輸出しているにも関わらず。

  • 韓国人が米国に建てた慰安婦像についてどう思います?

    韓国人がナッソー群やらニュージャージー州やらに次々と慰安婦像を建てていますがどうにかならないんでしょうか。 いくら何でも20万人もの少女を拉致した事実など無く、荒唐無稽もいいところです。 そもそも20万人拉致の根拠は一体何? この嘘八百の慰安婦像が容認されれば、それが事実として独り歩きしてしまいかねません どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。 いい加減隣国がイヤになります。 竹島や日本海、対馬…そして歴史問題。 何でこんな国が隣にあるんだろうと頭が痛くなります。 みなさんどう思いますか?

  • 韓国人はなぜ売春婦を慰安婦と呼ぶのですか?

    韓国人は、今も昔も売春婦輸出大国です。 昔の韓国人の売春婦を慰安婦と称して 日本人からお金をゆすりをしとります。 いま韓国人は、売春婦は10万人輸出してうち日本国へは5万に 売春出稼ぎにきとると政府も公式に発表しとります。 マナーを守り 誠実な回答よろしくお願いします。

  • 韓国人売春婦と従軍慰安婦碑、米国でどっちが有名!?

    韓国系アメリカ人がアメリカに従軍慰安婦碑を建てていますが、それと、アメリカで売春に勤しむ韓国人売春婦の存在、どっちがアメリカ人の間で有名なのでしょうか? 韓国メディアの報道を見ていますと、アメリカ、日本などで売春をする韓国人女性が増えている事を危惧しています。 アメリカのメディアでも韓国人女性がアメリカ国内で売春をしている事を問題視しています。 韓国系アメリカ人は、韓国人売春婦のせいで、アメリカ内での自分達の地位が低くなったと考え、そして、アメリカ人からの批判をかわす為に従軍慰安婦碑を建て続けているのなら、これから全米中に従軍慰安婦碑をせっせせっせと建て続けなければなりません。 まぁ、いくら慰安婦碑を建て続けても、アメリカ人の批判の矛先が日本に向かうとは思いませんが・・・。 ところで、どっちがアメリカで有名なんでしょうか? 事情通のみなさん、教えてください。