• ベストアンサー

韓国人が米国に建てた慰安婦像についてどう思います?

韓国人がナッソー群やらニュージャージー州やらに次々と慰安婦像を建てていますがどうにかならないんでしょうか。 いくら何でも20万人もの少女を拉致した事実など無く、荒唐無稽もいいところです。 そもそも20万人拉致の根拠は一体何? この嘘八百の慰安婦像が容認されれば、それが事実として独り歩きしてしまいかねません どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。 いい加減隣国がイヤになります。 竹島や日本海、対馬…そして歴史問題。 何でこんな国が隣にあるんだろうと頭が痛くなります。 みなさんどう思いますか?

noname#156377
noname#156377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jbeam
  • ベストアンサー率41% (85/204)
回答No.9

以前 米在住日本人子供“韓国人女性強姦した子孫”と白眼視に対し日本政府は何か手を打たないのか?http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7328387.htmlとの質問をしました。 その中で約一名の回答者様は 間違いなく慰安婦が「強制」であったことは、本人が言っているのだから事実 質問内容に添付した記事については、赤旗、聖教新聞と、同じレベルで信用に値しないと まあ、他の回答者様に論理的矛盾を指摘され、不愉快な回答は帰ってきませんでしたが・・・ この回答者さんと同レベルの人が像を建てたりウザいことを垂れ流すのです。 ご質問者様に対するご回答ですが、朝鮮半島は北も下も売春と性犯罪が生活の一部として根付いているのです。 そういう性癖をもつ割合が多いの人種なのです。 今日のMSNトピックス http://topics.jp.msn.com/world/topics.aspx?topicid=1277 (1)米アトランタで韓国人女性が売春容疑で3回目の摘発=韓国http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1126935 (2)海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象=中国 http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=1126880 (3)米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退要求「売春の巣窟」=韓国  http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1119364 (4)海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化 http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1074478 とありますが、特に(2) 「韓国人は自らすすんで売春を行っており、慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」と嘲笑の対象となっていると報じた・・・・・の部分は笑えましたね。 韓国はそのうち世界中に無理やり売春婦にされたと言うプレートをつけて「売春婦」を作るのでしょう。 どんな理由を付けても「慰安婦像」は同族の少女が20万人も売春婦として拉致されたのに、何もしないで指をくわえて見ていたと言う像です。 たとえ嘘でも韓国人は臆病で情けない甲斐性無しを宣伝する事を何とも思わない恥知らずな人が多いのです。 断固抗議すべきですよね。民主はダメだけど、ほかの党の議員団に期待・・・したいところ 余談ですけど、朝鮮は世界最弱国ですよ。 有史以来侵略されどうしで他国との戦争には一度も勝っていません。 劣等感の塊のような守銭奴だらけの哀れな国です。 だから侵略戦争を放棄した日本には、嘘八百・でっちあげ・捏造、何でも有の言いがかりを付けて来るんです。 大体この国の任期が終えた大統領の殆どどんな末路になってます? 異常でしょ。

noname#156377
質問者

お礼

その投稿先をよまさせて頂きました。 凄いですね。 なんていうか、朝日新聞や日教組の教育の申し子みたいな人達が少なからずいるということに驚きました。 「本人が訴えてるから事実だ」というのなら裁判も何も必要なくなりますね。

その他の回答 (11)

  • rifle308
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.12

韓国人がアメリカ各地で建てている少女の像は「慰安婦」の像ではなく、SAMUSUNGやLGと同じく、世界で一番愛国心の強い韓国人の女性達が、お国の為、売春婦として体を張って、世界各地で外貨獲得の経済活動に多大の貢献をしていることに感謝し、称賛する為の韓国人総意の感謝のモニュメントですよ。私はそう思っていますが、違いますか?

回答No.11

御質問者さんが間違っているであろうと思われることを 1 つ・・・(汗)。 >韓国人がナッソー群やらニュージャージー州やらに・・・ あの人達は韓国人ではありません。米国人です。 何を変なことを(呆)!と思わずに、まあ聞いてくださいな(笑)。 正確には御質問者さんも御気付きのとおり、韓国系米国人なのですが、韓国人と決定的に違うところは米国で教育を受けた人々だという点です。 勿論、日本の朝鮮学校のように朝鮮系の教科書なり先生の言葉なりで教育を受けてきているのでしょうが、学校以外の環境は米国です。 ・・・だからどうなのよ? と言うと(汗)・・・。 「$100 の商品を買ってくれれば $20 の Cash Back! $200 の商品ならば何と $30 の Cach Back!」・・・こんな CM がまかり通るのが US なんです(笑)。・・・日本人ならば「だったら $100 の買い物を 2 回して $20 ずつ合計 $40 の Cach Back をしてもらうよ!」って思いますよね(汗)。 私は Philadelphia に 1 年、New York に 10 年住んでいたのですが、U-Pen (University Of Pennsylvania:Ivy League の 1 つです) では「二次方程式の解の公式」が彫り込まれていた机がたくさんありましたよ(笑)。 Quarter (¢25) 欲しさに ¢83 の端数に対して ¢8 を札に加えると ¢8 を突き返されて ¢17 の釣銭を渡そうとするのが US です(笑)。 「Quarter (¢25) が欲しいんだよっ!」と言っても理解できる人達ではありませんので「いいから Register を打ってみなっ!」と Regi' を打たせると「What's a magic! (何の魔法だよっ!)」とか抜かす人々です(笑)。 何しろ 12 進法 (Twelve の次にやっと Thirteen、つまり 10 と 3 という十進法になる) やら 16 進法 (Yard Pond 法) やらをごちゃ混ぜにしている生活ですので引き算とか割り算ができない、分数なんて魔法みたいに感じる人達が多いんです(汗)。・・・French はもっと大変だろうなと思いますが(笑)。 街の Symbol として広場の真ん中に「狼の乳房に吸い付いている 2 人の赤ん坊 (おいおい、それって Rome だろうっ?)」とか Poseidon の像 (Greek かよ(笑)) なんてのが鎮座している街も見ましたよ。 「月刊アフタヌーン」に連載されている岩明均氏による歴史漫画「ヒストリエ」には、主人公エウメネスを奴隷として購入したゼラルコスが自分を美化した石像を街に建てるくだりがありますが、US も真にそんな感じで「誰がどんな像を建てようと原則的には自由」ですから「嘘八百の笑える像」がたくさんあります(汗)。・・・街の人はそれで喜んでいるのかも知れませんが、異邦人には首を傾げてしまうのが結構ありましたね。・・・日本人のみならず、他の都市から来た米国人でさえも面食らっています(笑)。 私は御質問者さんが指摘する Nassau 郡に住んでいたのですが、話題になっている慰安婦像が建てられた Eisenhower Park 周辺は韓国系米国人が多いところです。・・・実は直ぐ近くの Hofstra University という学校に在籍したことがあるのですが、この辺りは治安が悪く、何と言うか、ヤクでブッ飛んでいるか電波が見えるみたいな連中が徘徊しているので Campus の外を歩く時には緊張を強いられたものです(汗)。・・・Hempstead とか East Meadow とかはマジでヤバイところでした(笑)。 まあ、そんなわけで、あの像は Eisenhower Park 周辺の韓国系米国人にとっては大切なものなのかも知れませんが、それ以外の大多数の米国人にとっては「何それ? 馬っ鹿じゃないの(笑)?」と嘲笑される代物ですので無視して構わないです(汗)。・・・New Jersey Palisades Park も同様です。 >どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。 はい、彼らは韓国人ではなく韓国系米国人なのですが、まあ韓国系米国人も韓国人も社会教育環境の問題からそういうことをしたがる人達みたいなのですね(汗)。 その都市に住む在米邦人やその子供達が被害を被るというのであればともかくも、日本にいる私達が彼らと同じ土俵で争うべきではありません。・・・同じ土俵とは「現地に行って苦情を述べる」なんてことです(笑)。・・・そんなやり方で正せる筈もないのですから。 実際のところ、他の米国人にとっては鬱陶しいだけのものですので、放っておけばいずれ彼等も「なんてアホなことをやったんだ」と気付く時が来るでしょう。 積極的に反撃するのであれば、別の手法で行うべきです。 米国人は面白いものが大好きですので Internet の Video 職人達 (特ア工作員:Specail Application Agent と言います。注:特亜工作員ではありません) が作る Video を是非英語や朝鮮語 Version にして流して欲しいものですね。・・・鬱陶しい Video ではなく、面白可笑しく、且つ啓蒙的な Video をたくさん作って欲しいものです。

noname#173693
noname#173693
回答No.10

勝手にやらせとけばいいじゃん。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.8

狡猾な在日に、お人よしの日本人は利用され、寄付したり、ボランティアと称する 様々な催しに参加働かされ寄付したり、みてられませんね。 日本人が盛大に巻き上げられているパチンコ屋にでも寄付を頼め! 同族のためだろって言いたくなります。

noname#156377
質問者

お礼

パチンコは即刻廃止するべきですね せっかく日本政府が北朝鮮に経済制裁してもパチンコから金が流れてるなら意味ありません。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.7

アメリカ人は、「出来の悪い銅像」と思うだけでしょう。 また、韓国人が自慢気に「従軍慰安婦の銅像だ!」などと説明すれば、「なぜ、そんな銅像を建てるのだ?お前達は・・バカか?」と聞くでしょう。 韓国以外では、「誉れ」の文化や歴史の銅像を立てますので、世界的に受入れられません。 誇るべき文化や歴史が無い「韓国(人)ならでは」の発想です。 彼らがそれを建てて嬉しいなら、どんどん建てれば良いけど、世界からはどんどん「異常」に見られるだけですよ。 もちろんアメリカでも、無教養な人権団体などが支持し、また反日議員などが政治利用しますけどね。 でも大半は、内心では「アホちゃうか?」と思いつつ、無視しますよ。 違う視点で言えば、文化や歴史に誇りを持っている国や国民は、そういう銅像は立てません。 韓国には、そう言う部分への誇りが無いと言うコトですよ。 歴史の捏造など、その最たるモノで、歴史をないがしろにする国民性の表れです。 自国の文化や歴史に誇りを持てば、他国のそれらも尊重せねばならないと言うことが、スグに判ります。 反対に、他国の文化や歴史を尊重せず、自国で捏造した歴史を主張すれば、世界中から嫌われるだけです。 実際、韓国(人)は、世界で一番嫌われていると言っても過言じゃありません。 二番目くらいに嫌われてるのが、たとえば中国(人)ですが、その中国人と仲良くなるには、韓国人の悪口を言えば、共感出来ると言われてますよ。 世界から嫌われ過ぎて、「韓国人お断り!」なんて言う張り紙もされてます。 だから、韓国人が外国で国籍を問われたら、「日本人だ!」をウソをつくくらいです。 ただ、これも我々日本人には・・いや、韓国人以外では、有り得ない行為ですね。 自国を主張しつつ、如何に「自国」に誇りを持っていないか?と言う証左です。 また平気で「国籍を偽る」と言う、極めて破廉恥な行為が出来るのも、それが嫌われる原因であると判っていないことも、「韓国人ならでは」です。 アホ・バカ、キ〇ガイの類の動機や行動など、まともな人間に判るハズがありません。 質問者さんが「頭が痛くなります。」も当然です。 ただ、「何でそんなコトをするのか?」と言う理由そのものは、極めて簡単で「アホだから」です。 確かに近所に奇人・変人が済むと、やっかいですけどね。 でも「何で?」などと考えず、なるべく関わり合いにならないコトが賢明かと。 無視すれば、構って欲しくて余計に活発になるトコなどが、やっかいな連中ではありますが・・。 ただ一方では、韓流ドラマやK-POPなどで、外貨を稼ぎたいと思っている連中も多い中、自国利益に逆行しているワケで、いずれは足の引っ張り合いで、自滅しますよ。

noname#156377
質問者

お礼

確かに 例えばベトナム虐殺の像を日本で建てようとベトナム人達が動いたとしたら、例え韓国が嫌いだとしても「アホか。何で日本で建てるんだ?」って思いますからね。 全く関係ないじゃん!と。 朝鮮人達はどうせ建てるなら日本で建てればいいのにそんな度胸はなかったのでしょうかね。

  • Guan-Yu
  • ベストアンサー率13% (60/436)
回答No.6

アメリカ人のほとんどか韓国がどこにあるのか知りません。 それにアメリカ人に限りませんが、世界中の人達の関心はギリシャ、スペインを始めとした経済問題です。 ですので、アメリカ人の99,99%が韓国人が作っている従軍慰安婦碑の事など知りません。 この報道で騒いでいるのは質問者さんを始めとした日本のネットユーザーだけです。

noname#156377
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんね。 アメリカ人にとって自分とはほぼ関係ない慰安婦像なんて見向きもしないでしょうね…

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.5

韓国は日本が世界で高い評価を受けているのが悔しくてしょうがないんです。なんとかして日本を貶めたいんです。でも実際に日本はアメリカの同盟国ですし、信頼されているので銅像を建てようが何をどうしようが60年以上も前の昔のことなんかアメリカ人の興味を引きません。 ただ・・・ この問題で日本人が騒いで韓国人と喧嘩などすれば遠い昔の話が現代の論争にすり替わってしまいます。コリアンたちの狙いはまさしくそこにあります。 従って賢明な日本人は韓国のバカ騒ぎにつきあってはいけません。無視することです。 もしアメリカ人がその問題を日本人に尋ねてくれば、 日本海の名前が気に入らず韓国は自分の東にあるという理由で東海と呼べと日本に言って来ています。我々は隣国のごり押しにいつも困らされているんです。と言えばアメリカ人はすべてを察してくれます。 蛇足ですが、最近ではあのコリアンたちも東海の主張がごり押しであることに気付き始めました。それでこう言い始めました。 「我々は自分の東にあるから東海と呼べと言っているのではない。アジアの東にあるからだ」 でもさ~、反対側の海を彼らは西海と呼んでいるのです。これもアジアの西にあるのでしょうか。(笑)

noname#156377
質問者

お礼

確かに一般のアメリカ人はあまり興味なさそうです それもそうですよね アメリカには関係無いことなんですから 韓国の起源説も日本の文化芸能が世界で認知されはじめてから重症化しました というより世界的に有名な文化ばかり狙って起源説を唱えているようです。 病気かもしれません

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.4

 イ・サンという韓国王朝の番組を(面白いので)見ていますが、あの時代韓国国民はよほど貧しいのか、時代考証がデタラメなのか、従四位なんて王朝の位階をもつ人でも、藁屋根で、ろくに壁もないようなあばら屋に住んでいることになっています。  3番さんもお書きですが、いま史上最高に繁栄している韓国から自主的に出て、日本やアメリカ、オーストラリア等で自主的に売春に励んでいる韓国婦人はたくさんいます。それを統括する韓国人団体も。  日本と一緒になった時代、給料は払う、お国の兵隊さんの役にたつ行為なのだと大義名分を言われたら、貧しい所の女性なら親や男の兄弟(あの国は男重視)の生活を助けるために、募集に応じた女性はたくさんいただろうと、私は思っています。  (せいぜい数百~千。万はいかない)  それによって日本の兵隊が現地の婦人との間でトラブルを起こさないようにできたことで、それはそれで大変有り難かったと私は思いますが、「強制」など、必要はなかったろうし、しなかったろう、というのが持論です。 > どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。  それぞれの国にある韓国大使館の前に、例えば日本にある韓国大使館前なら「在日本・韓国人売春婦5万人達成記念」石碑を、アメリカならアチコチの州で追放されている韓国売春婦人・売春組織の数を書いた石碑などを、建立したらいいのではないでしょうか。  韓国が建てた従軍慰安婦の記念碑の「隣」ならもっといいかな。  自然と見るヒトに、どちらの言い分が正しいか、理解できるのではないでしょうか。  少なくても、そういう議論・運動を始めるだけで、かなり効果的だと思いますが、いかがでしょうか。  ちなみに私は、相互主義的考え方で、かつ、是々非々の立場です。韓国嫌いではありません。

noname#156377
質問者

お礼

当時売春は合法であったことを考えなければいけませんよね。 当然日本人慰安婦も多数いたし、それにまつわる悲劇もありました。 東北人娘の身売り問題が回りまわって軍人のクーデーターを誘発したこともありました。 確かに日本人や朝鮮人慰安婦も含めて売春宿にまつわる悲劇は無数あれど、日本政府が拉致したなどと糾弾されるいわれもないですし… >在日本・韓国人売春婦5万人達成記念」石碑を、アメリカならアチコチの州で追放されている韓国売春婦人・売春組織の数を書いた石碑などを、建立したらいいのではないでしょうか。 おもしろそうですねw 昔の売春婦の石碑があるのなら今の売春婦の石碑もあっていいと思います

  • nobugs
  • ベストアンサー率31% (1061/3349)
回答No.3

20万人の根拠は、戦時動員で朝鮮人女性が工場等に動員された数字です。 本来、売春婦の場合は、この数字には入っていませんが、韓国側が数字を適当に操作して動員数=売春婦として言っているだけです。 現在は、10万人以上の韓国人売春婦が世界で活躍?しているそうです。 その内、5万人が日本で売春をしていますね。 しばらくすると、賠償請求と謝罪要求がくるでしょう。

参考URL:
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/15/2012061501220.html
noname#156377
質問者

お礼

根拠を教えて頂いてありがとうございます。 20万人拉致の根拠が動員数そのものだったとは どこから突っ込んでいいのか分かりませんね そもそも朝鮮人は当時日本人だったので、徴用したまでであり、他の働ける全ての日本人が対象でした。 徴用や動員を拉致というのなら日本人全員拉致されたということにもなりますよね それにご指摘の通り、慰安婦と戦時動員は別物なのに 意図的か無知ゆえなのか何もかもを混同して日本を糾弾してるのですね… >しばらくすると、賠償請求と謝罪要求がくるでしょう。 先日アメリカで捕まった朝鮮人売春婦が「私はただ働きたかったのに無理矢理やらされた」とか言っていたそうです。アメリカにも賠償と謝罪要求が来るかもしれませんね。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.2

領土問題はともかくとして 像を作ったのは自分たちのバカを宣伝しているようなもので ほっとくのが一番でしょう 何年か後にバカな事をしたと気がつく日が来るかもしれません

noname#156377
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慰安婦像を並行して、韓国人の売春宿問題がアメリカを騒がせています。 「強制連行しなければ、慰安婦になどなるはずがない」と言って憚らない連中は売春宿一斉摘発をどう思っているのでしょうね。 >何年か後にバカな事をしたと気がつく日が来るかもしれません 気付く日を願っています

関連するQ&A

  • 韓国の慰安婦像の建造数は、世界一でしょうか?

    韓国では、慰安婦を自国だけでなく 様々なところに設置しています。 【すでに設置している場所】 ・韓国  日本大使館前 ・アメリカ   カリフォルニア州グレンデール  ミシガン州デトロイト 【これから設置予定の場所】 ・韓国 釜山 ・アメリカ カリフォルニア州 フラートン 『慰安婦像』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%83%8F 『韓中が慰安婦少女像制作へ 釜山に設置』 http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0312/10140828.html 疑問です。 韓国の 慰安婦像の建造数は 世界一でしょうか? 他にこういったものを作っている国は ありますか?

  • 韓国、米での慰安婦像 設置計画失敗?

    韓国メディアNEWSisは2日付の記事、「米慰安婦碑プロジェクト相次ぐ悪材に揺れる」で、米国で展開されている慰安婦碑設置計画の現状について伝えたそうです。当初、米国内での慰安婦碑建立計画について「歴史に対する反省と賠償の努力をないがしろにしている日本に、国際的な影響力を与えることができる点で、もっとも効果的な歴史キャンペーンだ」との事で、7月に慰安婦の像を設置したカリフォルニア州グレンデール市に慰安婦像を設置しましたが、このような地域はあくまで一部で、ほかの地域では思ったように計画が進んでいないとの事で、まぁ当方なんかからすれば「ざまあみろ」なんですが、団体は碑設置により米国内の厳しい対日勢力を高める狙いがあったが、その思惑は外れているとの事です。韓国側としては、思わぬ事態に直面している原因について、「日本の積極的なロビー活動」があると指摘し、ニュージャージー州のパリセイズパークには、2010年に米国で初となる慰安婦の碑が建立されたのを皮切りに、これまで計5個の碑が乱立しているが、これを問題視した日本領事館と自民党議員は12年5月、同地を訪れ、自治体側に碑の撤去を求めたとの事ですが、この行動が、慰安婦像設置に消極的にさせるとは、当方には思えません。何か、韓国側と米との間か?韓国と州側との間に何か、別の問題があるように思えるのですが、ご存知の方、お願いします。

  • 韓国の暴走

    韓国国民は何故「竹島」を戦後のどさくさに紛れて国際法に反して「李承晩ライン」を設定して明確な裏づけなど無いのに固有の領土などと宣言したり、「最も脅威になる国」は日本であり「韓国の国益のために親しくすべき国」は日本よりも北朝鮮などと戦時敵国にある国を容認するような馬鹿な認識をするのであろうか?実に荒唐無稽な考えとしか思えないのですが?

  • 騒ぐネトウヨ。竹島に慰安婦像の建立計画

    韓国の京畿道の道議会で竹島に慰安婦像を建立する計画が持ち上がってます。 実現できますか。 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011600593&g=soc どうせまた建てるんでしょうけど、韓国はそのうち足の踏み場もなくなるのでは。 ネトウヨは騒ぎますかね。 1、 騒ぐ。 2、 疲れたので騒がない。 3、 その他。 4、 分からない。 どうしますか。 A、 どうしようもない。 B、 その他。

  • なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?

    私はトルコ人です。なぜ日本は韓国の少女像を非難するのですか?少女像は慰安婦の被害者たちを記念するために建てられた銅像です。日本は過去植民地時節に、韓半島から多くの女性たちを慰安所に強制動員しました。女性を強制に強姦して暴力を振りました。日本帝国が慰安所に強制動員した韓国人被害者の数は30万ぐらいですね。日本軍の代表的な蛮行なんです。なので、韓国政府はあちこちにこういう慰安婦の犠牲者を慰め、こういう歴史的事実を忘れないようにしようと少女像を建てましたね。しかし、日本人は韓国人が少女像を建てることに対して「売春婦銅像」と貶めて、その上に銅像を撤去しろとか要求してきますね。なんで日本人は自国の残虐行為を反省するどころか、良い意味を持って記念しようと作られた銅像を貶めるのですか?日本国民は歴史に無知ですから、よくこんな妄言を吐きますけど、少女像を建てるのは韓国としては当たり前なんですよ?過去に起きた心の痛む事件を忘れないように作ってるのに日本測からとやかく騒ぐ資格は無いですよね?慰安婦は厳然たる歴史的事実です。関連証拠も沢山あります。米軍からの証言も出てます。そして、なんで日本人はよくベトナムでの韓国軍の話を言うんですか?韓国政府はベトナムに毎年謝罪しています。賠償も十分行っています。ベトナムは自分たちは戦勝国だから謝罪は要らないって言いました。少なくても韓国はライタイハンの存在は否定してませんよ。しかし、日本人は堂々と慰安婦の存在を否定します。やっぱり日本って政府も国民も情けないんですよね。

  • グレンデール市慰安婦像撤去署名をメディアで?

    70年位前の事実かどうか証明できない事柄に関して、韓国の女子大生が代表を務める団体が中心となって、アメリカのグレンデール市に慰安婦像を建てました。 その心無い行為により、現地に住む日本人の子供達がイジメに遭う被害が出ているそうです。 韓国の団体はアメリカの他の市にも「慰安婦像」を建設予定です。 テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。時間がありません。 アメリカに住む日本人を守るために、こういう取り組みこそ、メディアで報道して、署名を推奨できないのですか? http://staff.texas-daddy.com/?eid=454   署名サイト ↓↓↓ http://goo.gl/mnXO3Y

  • グレンデール市 慰安婦像。

    グレンデール市に建造された、慰安婦像でお聞きします。webによると【今年7月、韓国以外で初めて「慰安婦」像が設置された米カリフォルニア州グレンデール市と姉妹都市提携している大阪府東大阪市の樽本丞史市議=自民党=が15日、グレンデール市庁舎で同市の市議らと面会し像設置に抗議した。グレンデール市議らは韓国の主張に沿った歴史認識を重ねて示したという。樽本氏は、慰安婦像は一方的な情報を受けて設置された▽この問題は国際的な問題で地方行政が関わるべき問題ではない▽像の維持費は姉妹都市などが負担するとしているが、東大阪市は一切同意していない】とあるのですが、この文中の【像の維持費は姉妹都市などが負担】とあります。要するに、グレンデール市と姉妹都市関係にある大阪市が、像の維持、管理費を出すとの内容になっている訳ですが、当然、大阪市は知らない事であり、ましてや、自分の市の印象を悪くするような像を、何故、無関係のアメリカ、グレンデールに建造せねばならないのか?バカが考えても判りそうなものですが、仮に、グレンデール市が、本気で信用したとして、建造費は別として、今後の維持、管理費はどうするのでしょうか?場合によっては、韓国の国家ぐるみの詐欺事件のようなモノには出来ないものでしょうか?現時点でも、誰かが、維持費は大阪市持ちとの事で、承諾を取り、それが通って建造に至ったと思うのですが、大阪市が知らないとなると、立派な犯罪かと思うのですが、どうなんでしょうか?こんな子供染みた韓国人の嘘を、偉大なアメリカ人が、見抜けなかったのでしょうか?

  • 慰安婦像のせいでトヨタが撤退!こんなはずじゃ!?

    ■トヨタの新北米本社、開発業者を指定…2016年移転へ http://response.jp/article/2014/07/14/227581.html カリフォルニアからテキサスへ移るそうです。 グレンデール市はなんにも痛手に思っていないと思いますが、カリフォルニア州知事は涙目です。 やはり、カリフォルニあ州知事は、シュワちゃん以降は共和党に戻るべきですか? ま~戻ってもトヨタはもうカリフォルニアには戻らないと思いますが・・・ ところで、日本と韓国が、慰安婦問題で解決したら、この慰安婦像って撤去されるようなものなのでしょうか?

  • コリアンは慰安婦像をアメリカに建てるよりアメリカに

    送り込む売春婦を減らすのに努力すべきではありませんか? 慰安婦は70年以上も前のことで、売春婦は今の問題です。 先進国だと主張する韓国の女性の人権の低さ。 日本がアメリカに何人の売春婦を送りましたか? ゼロです。 韓国は万単位の売春婦をアメリカに送っています。 現代の女性の人権はどうでもいいのでしょうか? 因みに韓国は女性の人権の尊さを訴えてアメリカに慰安婦像を設置しています。(笑) 今度はとうとうジョージア州に建つことになりました。でもアトランタではなく聞いたこともない小都市ではありますが・・・ なんだかコリアンたちは必死こいて全力で日本を貶めていますが、肝心の自国の出稼ぎ売春婦は一向に減りません。

  • 慰安婦像碑 ロトンド市長は日本に言質を取られた!!

    韓国メディア報道によると、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に設置された旧日本軍従軍慰安婦の碑について、日本政府が撤去を申し入れたことが3日、明らかとなった。しかし、同市のロトンド市長は同日記者会見を行い、日本の圧力に決して屈しない方針を明確にしたという。 そして、ロトンド市長は記者会見の席上で、「慰安婦の碑は戦争と人権侵害が繰り返されないようにするための教育に必要」とし、日本の提案を拒否したことを明らかにしたと伝えられている。 このロトンド市長という人は、韓国がどういう国なのか、自称、従軍慰安婦だと名乗る婆さん連中がどう奴らなのか、まったく知らないのでしょう。 まぁ、韓国人は「どうせ、アメリカ人は韓国の事なんか何も知らね~よ。」という事を知ってて、韓国から遠く離れたアメリカで活動しているわけですね。 韓国がどういう国か、韓国人がどういう人達かを良く知っているアジアで、こんな事をやってたら韓国は笑われて、馬鹿にされて終わりです。 それにしても、像が設置されてだいぶ日数が過ぎた今になって、ニューヨークの日本領事館の外交官がなぜ、このタイミングで申し入れしてきたのかが私は気になりますが、「人権侵害が繰り返されないようにする為に教育の為に必要」と発言した、このロトンド市長は、最悪にも日本に言質を取られてしまったわけです、、この先、アメリカのこの小さな町に次から次へと人権問題が持ち込まれ、二進も三進も行かない状況に陥るのは必死です。 「ベトナム戦争でレイプしまくった韓国人兵士の像を設置させろ!!」などと申し込みがあった時、市側はどう対処するのでしょうか? もし、拒否したら、「どうして従軍慰安婦像設置は許可したのに、レイプ魔韓国人兵士の像設置は拒否するのか!!」となり国際問題へと発展する可能性があります。 アメリカの小さい町の従軍慰安婦像設置から始まった問題が国際問題に発展した時、市長は頭を抱えて悩むようになるのではないでしょうか? そして、この町とアメリカ中に住む韓国系市民の社会的立場は今以上に悪くなりそうです。 私は今後、この問題がどういう展開になるのか非常に楽しみです。 みなさんはどういう展開になると思いますか?