• ベストアンサー

韓国が女性の人権をアメリカで訴える行為とアメリカに

韓国女性の売春婦が万単位でいるという事実は矛盾しませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3049)
回答No.3

 韓国が言う事とする事が違うのは今に始まった事ではありません。  韓国がアメリカでするのには理由があります。  韓国は男尊女卑であり、女性に対する差別は今も強く残っています。就職に対する差別は深刻で、女性だからという理由で不採用もあります。  生きていくためには仕事が必要です。追い込まれると体で稼ぐしかないという状況に追い込まれます。  これを変えるには韓国の世の中が変わる必要がありますが、男尊女卑で得する者や枕営業を受けている方々が受け入れるはずがありません。  韓国では女性の人権を叫んでも無意味なのは明らかで反発しかありません。  アメリカで言うのは反日が目的であるのは明らかで、女性の人権はどうでも良い話です。  もし女性の人権が重要ならアメリカで言う前に自国でする事があります。残念ながらする気が無いのは明らかです。この点は永久にこのままです。

4237438
質問者

お礼

>アメリカで言うのは反日が目的であるのは明らかで、女性の人権はどうでも良い話です。 コリアンは詐欺師ですから次々と悪知恵を働かします。せっかくの知恵をいいことに使えばいいのに隣国を貶めるために使います。70年以上前のことを思い出して像を作りアメリカ人を美名を並べて騙し、隣国を侮辱するなんてなんという嫌な国でしょう。 儒教の影響が強く、男尊女卑の国韓国が、考えたこともない女性の人権を前面に出すとはあきれます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.5

>大半が自由意志で高額報酬の広告を見て集まった 根拠がない

4237438
質問者

お礼

>根拠がない いいですか。根拠がないのはコリア側です。あるのは泣き女たちのインチキ証言だけ。話を聞いたらヘリコプターやジープが出て来るんです。トランプに抱きついた元慰安婦はどうもおかしい。89歳にしては元気過ぎる。貴方のまわりの89歳をだれでもいいから思い出してください。あんなことができますか? 行動も素早いし演説も上手い。あれは朝鮮戦争の売春婦で現在80を少々過ぎたくらいと推測されます。年齢を偽っています。 日本側はいくつかの証拠がある。たとえば慰安婦募集のポスター。本物が残っています。明日の命も保証されていない陸軍兵士の十倍以上の報酬を得ていたんです。仕送りで家まで建てた慰安婦が結構いたんです。いまアメリカで万単位でいる売春婦は平均でどれくらいもらっているんですか? コリアン売春婦はよく逮捕されて写真が出ているじゃないですか。そんなに高給をもらえるような容姿をしてないです。高給でなくてもアメリカに万単位で集まるのであれば陸軍が高給を払えば殺到したことでしょう。これが根拠というか、ごく常識的な考え方です。売春婦はお金目当てなんですよ。コリアン女衒に工場勤務と騙された女性には同情しますが、ほんの数名の話です。数名の可哀想な女性の話を20万人にされたら日本人だって堪忍袋の緒が切れるんですよ。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17764)
回答No.4

国内の問題を国内で解決できないから外国に持ち出す。 韓国国内では政治と司法がまともに働かないからこういう事態に陥っているのでしょう。 矛盾しているとしたらこちらの方だと思います。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

自分達に都合のようところだけ利用して、都合の悪いところは無視したりなかったことにするのが、韓国の人の考え方です。 韓国の大統領でも、各国の大統領などと会って話をしても、その場では都合の良いことを言いながら、帰るとついさっき約束したことを、覆す発表をしていますね。 大統領でさえそういうことを平気で行う国なんです。 なので、韓国の人としては矛盾でもなんでもなく、普通のことなんでしょうね。

4237438
質問者

お礼

韓国人は嘘つきの国です。 それが証拠に泣き女なんていう商売がホントにあるんです。 葬儀の列の最後部にエンエンと大きな声で女が泣いて歩きます。 これは故人がたいそう慕われていた人であると示すために喪主が女を雇うのです。 ご回答ありがとうございました。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

自由意思とそうでないかの違いです。 そこが人権です。 望まない事を強制して行わされる、という部分が人権侵害であり、望む事を自らしているなら人権侵害はありません。

4237438
質問者

お礼

そういう回答が来ると予想しておりました。 反論その1 日本軍は強制していない。大半が自由意志で高額報酬の広告を見て集まった。ほんの一部の女性がコリアンの女衒に騙されて工場勤務と思ってやってきた。日本人からは騙されていません。慰安婦たちはそのほとんどが自由意志で参加しました。 反論その2 現在のコリアン売春婦が自由意志であることを認めます。しかしながら日本の一人当たりの所得とあまり変わらないコリアがどうして桁違いの数の売春婦をアメリカに送るのか? それは韓国の社会システムのせいです。サムソンを始め財閥が利益を独占して庶民の所得と大きな差があるため恵まれない女性たちが生きて行くにはアメリカなどの先進国に言って体を売らねばならない。こんな社会体制は女性の人権を無視してるではないか! コリアは女性の人権を訴える資格はまったくない! 日本のように富める者からたくさんの税金を徴収し女性が体を売らないで済む社会体制を作るべきです。

関連するQ&A

  • 韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多いのは何故?

    韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多い。 日本にも韓国人の売春婦は多い。 70年前の慰安婦にあれほど強烈な抗議をしておいて、なぜ今の世の中でコリアン売春婦が日本に溢れているのか? 矛盾していませんか? 女性の人権をそんなに大切に思うのであれば売春婦に転落する女性が出ないよう韓国政府は手段を講じるべきではないでしょうか? とりわけ慰安婦で攻撃している日本に対しては売春婦を送らないようにすべきではないでしょうか? 国が豊かになり、先進国の仲間入りをしたいま、なぜ売春婦を選ぶのでしょうか? 70年前、韓国は貧乏でした。赤貧に喘いでいました。そんなときに日本軍の慰安婦募集があり、兵隊さん15人分の給料をもらえると聞いて多くのコリアン女性は馳せ参じました。そのころはまあ、食うに困っていたんですから生き残るために売春など当たり前の時代でした。 でも今は売春婦にならなくても食べて行けるんです。おかしいじゃないですか。

  • 韓国は慰安婦の像を建てて女性の人権を訴えていますが

    韓国が像を立てているアメリカ、カナダ、オーストラリアではいずれの国でも韓国人の売春婦がたくさんいます。 像で女性の人権の尊さを訴えておいて実際には売春で稼いでいるって私には矛盾して見えます。 アメリカ、カナダ、オーストラリアの人達はその矛盾点に気付かないのでしょうか?

  • 韓国は慰安婦像で女性の人権を訴えていますが、米国や

    日本に万単位の売春婦を派遣しています。矛盾していませんか?

  • 韓国が国連で「女性の人権問題」を訴える

    韓国は慰安婦を女性の人権問題として欧米や国連で訴えていますが、韓国国内ではどれくらい「女性の人権」が尊ばれているのでしょうか? 1.売春婦などは少ない筈ですね? 2.ましてや国外に売春婦を送りだすなんてことはないですよね? 3.自国でレイプなどはあまり起こらないですよね? 4.自国が加わった戦争では他国の民間人をレイプするなんてことはなかったですよね?

  • 韓国は女性の人権を訴え、銅像を建てていますが

    韓国は女性の人権を尊びその点では世界から模範とされる国なのでしょうか? レイプなどはほとんどない国なのでしょうか? 生活のために売春婦に身を落とす女性などはほとんどいない国なのでしょうか?

  • 韓国は女性の人権を金科玉条の如く米国で訴えており

    尚且つ韓国はすでに先進国の仲間入りを果たし、一人当たり所得もほぼ日本並みだそうです。 以上を勘案すると韓国には、売春婦に身を落とす不幸な女性はほとんどいないと推測できます。 「女性の人権」を声高らかに外国で主張するくらいですから外国に自国の売春婦を大量に送るなんてことはないですよね?

  • 韓国は所得が日本とほぼ同等なのに売春婦が桁はずれに

    多いです。日本は売春婦をどこにも送っていませんが、韓国はアメリカ、カナダ、日本、オーストラリアに万単位の売春婦を送りこんでいます。 一人当たり所得はほぼ同じ程度なのに外国に送りこむ売春婦の数では段違いです。 この事実を思うにつけ、コリアンは売春婦になるのに抵抗が少ない民族と考えられます。 日本統治時代、兵士15人分の給料をもらえる慰安婦はかなり魅力的な商売であったのだと推測されます。その韓国が今になって慰安婦で日本を攻撃しまくっています。 不思議に思います。慰安婦が屈辱的な職業であれば、そして現在、韓国が日本とほぼ同等の一人当たり所得があるのであれば、なぜそんなに売春婦を他国に送るのでしょうか? おかしいではありませんか? 言っていることと現実が矛盾しているのではありませんか?

  • 韓国人女性は何故売春に抵抗感がないのか?

    韓国では世界中に売春婦が出稼ぎに行っています 若い韓国人女性は「海外旅行しながら稼げる」と日本や中国、米国、オーストラリアに“遠征売春”しているといるとのこと 若い日本人女性が安易に海外で売春するなんてことは聞いたことがありません。 また、米、英、独、仏、伊の女性が日本にやって来て安易に街角で売春している姿を見かけたこともありません 街角で見かける売春婦の多くは韓国人女性です 私が米国に行った際、アジア人の売春婦がいたのですが日本人か韓国人か判別できませんでした。そこで、確認のためその売春婦に話しかけたところ、やはり韓国人でした 韓国人女性が売春に抵抗感がないのは何故ですか? 韓国は売春婦大国として知られています。これはいつの時代からのことですか? ご教示を

  • コリアンは慰安婦像をアメリカに建てるよりアメリカに

    送り込む売春婦を減らすのに努力すべきではありませんか? 慰安婦は70年以上も前のことで、売春婦は今の問題です。 先進国だと主張する韓国の女性の人権の低さ。 日本がアメリカに何人の売春婦を送りましたか? ゼロです。 韓国は万単位の売春婦をアメリカに送っています。 現代の女性の人権はどうでもいいのでしょうか? 因みに韓国は女性の人権の尊さを訴えてアメリカに慰安婦像を設置しています。(笑) 今度はとうとうジョージア州に建つことになりました。でもアトランタではなく聞いたこともない小都市ではありますが・・・ なんだかコリアンたちは必死こいて全力で日本を貶めていますが、肝心の自国の出稼ぎ売春婦は一向に減りません。

  • 韓国のサイトでは「日本人はなぜ韓国に劣等感を

    持つのか」という書き込みをしばしば見かけます。 なぜこんな質問が出て来るのか良くわかりません。 そもそも韓国は日本に万単位の出稼ぎ売春婦を送ってくる国です。万単位の売春婦を送ってくるような後進国を羨ましく思うはずがないと思うのですが・・・