• ベストアンサー

韓国は女性の人権を訴え、銅像を建てていますが

韓国は女性の人権を尊びその点では世界から模範とされる国なのでしょうか? レイプなどはほとんどない国なのでしょうか? 生活のために売春婦に身を落とす女性などはほとんどいない国なのでしょうか?

  • 政治
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

nishikasaiさんもまた、皮肉った・・ というか百も承知なんでしょう? ”レイプなどはほとんどない国なのでしょうか?”     ↑ 韓国のレイプ事件は、2011年で10万人辺り 39,2件発生しています。 日本が0,9件ですから、40倍以上発生している ことになります。 レイプされた女性が助けを求めた男や、医者、警官に 立て続けにレイプされた、という事件まで発生したことが あります。 あまりの多さに、2008年から、電子足輪を装着 させることにしましたが、それでもレイプは減りません でした。 足輪をしたまま頑張っただけでした。 ”生活のために売春婦に身を落とす女性などは  ほとんどいない国なのでしょうか? ”     ↑ 2003年度、韓国の買春産業はGDPの2%を占めるほどに 至っています。 米国での外国人娼婦の内訳は次のようになっています。  一位 韓国 23,5%  二位 タイ 11,7  三位 ペルー 10,0  四位 メキシコ 9,6 韓国は何故、米国に謝罪と賠償を求めないのでしょうか。 銅像を世界に建てないのでしょうか。 不思議です。À

nishikasai
質問者

お礼

>日本が0,9件ですから、40倍以上発生していることになります。 え~っ、40倍なんですか!? よくもまあ、あつかましく女性の人権なんて言えたもんだ。恥ずかしくないんですかね? >2003年度、韓国の買春産業はGDPの2%を占めるほどに至っています。 バングラディッシュとかアフリカの貧しい諸国が売春婦が多いと聞けば、(可哀想だな)と同情しますが、韓国の場合は一人当たりの所得でもほぼ先進国の域に達しています。 つまり好きで売春婦をやっているということになります。 私の推測ではありますが、慰安婦のほとんどは「え~っ、兵隊さん15人分の給料をもらえるの!」と喜んで馳せ参じたものと思われます。 そのような大金を受け取りながら「良家の子女が無理矢理連行され性奴隷にされた」などとは片腹痛いです。 >米国での外国人娼婦の内訳は次のようになっています。 一位 韓国 23,5% プーッ、クスクスクス ま~売春婦のクォーターを占めておいてよくもまあ、女性の人権だよ。日本はそこを突くべきだと思います。日本人はいつも控えめだから言わないけど残念に思います。アメリカの四分の一を占める売春婦を送っておきながらアメリカで女性の人権を声高に叫ばないでくれ。恥ずかしくないの? ご回答および詳しいデータをありがとうございました。  

その他の回答 (4)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.5

せ か い の も は ん ? いやいや、韓国性犯罪めっちゃ多いですよ。 たしかベトナム戦争の時も兵士が女性を襲いまくって妊娠させまくってます。 いやらしいシンボルの作品が並んでるおっそろしいテーマパークもありますしね。 慰安婦を表に出しまくってるのでベトナム戦争の時のおたくらはどうするんだよ、という突っ込みをあちこちから受けてます。 アメリカの圧力なのか、日本では報道されませんけど。 まーあんなニダの国より偏向報道がまかり通る我が国の方を先に何とかしないとね。

nishikasai
質問者

お礼

>慰安婦を表に出しまくってるのでベトナム戦争の時のおたくらはどうするんだよ、という突っ込みをあちこちから受けてます。 そうですか。日本もそこをもっと突っ込んで欲しいけど日本人は口喧嘩に弱いからダメです。 うちの姪もカナダに四年ほど住みましたがコリアンとの口論に一度も勝ったことがないそうです。ベトナム戦争のときの韓国兵によるレイプ問題は攻撃すべき材料なんだけど・・・ ご回答ありがとうございました。

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.4

韓国の言っている女性の人権云々での銅像、所謂慰安婦像ですが、『嘘と創作と捏造に妄想と責任転嫁』そのものでしょう。 女性の人権を訴えるのであれば、まず自国が犯した罪を全て認め謝罪する事から始めないと何の説得力もありません。 しかも、日本に対してだけ事を誇大して恫喝紛いに徹している。 元慰安婦だったと言う方々も、韓国政府に単に利用されているだけと言う事に早く気付いた方が良いと思いますがね。 > 韓国は女性の人権を尊びその点では世界から模範とされる国なのでしょうか? 韓国を模範としたならば、世界の秩序は崩壊するでしょう。 > レイプなどはほとんどない国なのでしょうか? 日本人観光客が被害にあったと言う話もあまり表には出て居ないけれど、かなり有るとの事ですが、 記事元が週刊誌ですから話半分としても実話の部分もあるのでしょう。 > 生活のために売春婦に身を落とす女性などはほとんどいない国なのでしょうか? 日本へ出稼ぎに来ていると言う話は絶えませんし、年2回の番組改編期に特番として警察物を放送しますが、 その際に逮捕される外国人女性の中にも居る様ですから、その点から想像して下さい。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >『嘘と創作と捏造に妄想と責任転嫁』そのものでしょう。 そうなんです。あの国は狂っています。 最近、韓国は用日という言葉を発明しました。 反日をやりすぎて経済が行き詰った。これでは困る。じゃあ、反日は反日でどんどんやればいいけど、日本を利用するのはそれはそれでやればいいじゃないか。必要なときは日本を使うんだ、と。 方針を転換する際にこのように正当化しました。 「日本が韓国の役に立ちたいと言っているなら役立たせてやるべきだ」 韓国らしい韓国にしかできない火病的表現です。座布団一枚!

回答No.3

韓国人女性を話題にしている様ですが、在米韓国人のコリアン・マッサージやアジア式の「マッサージパーラー」の方がさらに問題で http://read2ch.net/newsplus/1339818542/ http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-date-20140510-1.html 引用 「性的マッサージは全米各地に計5000もの店があり、各店舗は組織化され、ビジネスに精通した中国人や韓国人が運営」と。その手駒となって働かされる「売春婦については、タイやフィリピンなどから随時、別の仕事をあっせんすると偽って補充し、米国に到着後に性的マッサージを行う仕事を強要しているという」としている。 中略 紙面は、「慰安婦問題をめぐり、朴槿恵(パク・クネ)大統領による「反日」行為を世界で繰り広げる韓国。米国ではカリフォルニア州グレンデールで慰安婦像を設置するなど誤った歴史認識を拡散しようとしている」と。だが、「その一方で、米国の風俗産業の担い手として韓国人が暗躍しているというのは、実に滑稽な事象でもある。“性的被害”を訴えながら、性産業の担い手になる国…。これもまた、揺るぎのない現実なのだ」と結んでいる。 http://en.wikipedia.org/wiki/Massage_parlor 引用 As of 2005, more than forty Asian massage parlors (mostly Korean) operated as fronts for in-call brothels in Washington, D.C., and each earned an average of $1.2 million a year. More than 200 other massage parlors (that did not openly advertise and were operated largely out of private homes and apartments) serving mainly Latino clients made an average of at least $800,000 a year.[21][22] 中略 Law enforcement in the USA does try to shut down or fine massage parlor establishments that break federal, state or local laws.[25][26] The penalty for breaking the law in these instances can be very high in some cases, especially cases that involve human trafficking という事で韓国人経営者によるマッサージパーラーに人身売買が関連ずいている様で、韓国人女性の出稼ぎは、元々売春目的だから、だましてと言う必要は無い訳で、他のフィリピンやタイ、ベトナムなど東南アジアの国の女性と思われます「アジア式」ですから。 これが模範だったら大変でしょう、あっ、やってはいけない例なら確かです。

nishikasai
質問者

お礼

>タイやフィリピンなどから随時、別の仕事をあっせんすると偽って補充し、米国に到着後に性的マッサージを行う仕事を強要している これって韓国が女性の人権問題としてアメリカで慰安婦像を建てて訴えていることよりひどいじゃないですか・・・ >米国の風俗産業の担い手として韓国人が暗躍しているというのは、実に滑稽な事象でもある。“性的被害”を訴えながら、性産業の担い手になる国…。これもまた、揺るぎのない現実なのだ 問題はいつアメリカがここに気付いてくれるかということです。西洋人から見たら日本は中国と陸続きくらいに思っている人がたくさんいます。 ご回答ありがとうございました。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

犯罪と呼ばれるも野が大好きな国民性で 強姦・放火・詐欺・殺人が大好きです。 なんと麻薬以外の犯罪大国で中国を差し置いて世界一です。 大変な男尊女卑の国で高学歴社会です。 女性は美人じゃないと就職できないので、非美人はすべて十代で整形手術を施します。 カルト的キリスト教信者も多く、ヴァチカンから認められていない教団が多いです。 世界でも塁を見ない、国民の100%がファビョンという精神疾患患者です。 これは欝に近い症状です。 日本で犯罪を犯した韓国人のほとんどが精神鑑定で無罪になります。 大統領自身、安倍首相との会談前に覚せい剤で精神安定を行う始末です。 韓国人女性の売春婦のほとんどが就職できない整形女性で、その数は日本に来日しとぃえうだけで5万人を数え、アメリカ・台湾・フィリピンで多く活動しています。 結婚詐欺師が多いので、ベトナムでは韓国人との婚姻は禁止されています。 男性より、女性の方が飲兵衛です、 人権の国なので、日本人観光客には、糞尿ゴミ入りの食事を提供します。 あまり報道されませんが、日本人女性の旅行者のギャルは、即レイプされます。 というか、レイプしていいとすら思っています。

nishikasai
質問者

お礼

>あまり報道されませんが、日本人女性の旅行者のギャルは、即レイプされます。というか、レイプしていいとすら思っています。 そうですか。韓国が女性の人権を大切にし世界の模範になっているというご高名は存じておりましたが、ここまでとは知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国が国連で「女性の人権問題」を訴える

    韓国は慰安婦を女性の人権問題として欧米や国連で訴えていますが、韓国国内ではどれくらい「女性の人権」が尊ばれているのでしょうか? 1.売春婦などは少ない筈ですね? 2.ましてや国外に売春婦を送りだすなんてことはないですよね? 3.自国でレイプなどはあまり起こらないですよね? 4.自国が加わった戦争では他国の民間人をレイプするなんてことはなかったですよね?

  • 韓国は慰安婦の像を建てて女性の人権を訴えていますが

    韓国が像を立てているアメリカ、カナダ、オーストラリアではいずれの国でも韓国人の売春婦がたくさんいます。 像で女性の人権の尊さを訴えておいて実際には売春で稼いでいるって私には矛盾して見えます。 アメリカ、カナダ、オーストラリアの人達はその矛盾点に気付かないのでしょうか?

  • 韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多いのは何故?

    韓国は女性の人権を唱えるのに売春婦が多い。 日本にも韓国人の売春婦は多い。 70年前の慰安婦にあれほど強烈な抗議をしておいて、なぜ今の世の中でコリアン売春婦が日本に溢れているのか? 矛盾していませんか? 女性の人権をそんなに大切に思うのであれば売春婦に転落する女性が出ないよう韓国政府は手段を講じるべきではないでしょうか? とりわけ慰安婦で攻撃している日本に対しては売春婦を送らないようにすべきではないでしょうか? 国が豊かになり、先進国の仲間入りをしたいま、なぜ売春婦を選ぶのでしょうか? 70年前、韓国は貧乏でした。赤貧に喘いでいました。そんなときに日本軍の慰安婦募集があり、兵隊さん15人分の給料をもらえると聞いて多くのコリアン女性は馳せ参じました。そのころはまあ、食うに困っていたんですから生き残るために売春など当たり前の時代でした。 でも今は売春婦にならなくても食べて行けるんです。おかしいじゃないですか。

  • 韓国は女性の人権を金科玉条の如く米国で訴えており

    尚且つ韓国はすでに先進国の仲間入りを果たし、一人当たり所得もほぼ日本並みだそうです。 以上を勘案すると韓国には、売春婦に身を落とす不幸な女性はほとんどいないと推測できます。 「女性の人権」を声高らかに外国で主張するくらいですから外国に自国の売春婦を大量に送るなんてことはないですよね?

  • 韓国って女性の人権がそんなに尊重されているんですか

    韓国では、女性の人権が 1.たいへん尊重されていて世界トップクラスである。 2.尊重されている国の一つである。 3.並みである。 4.むしろ尊重されていないほうである。 5.女性の人権が尊重されておらず最低のクラスである。 どれに該当しますか? よかったら簡単にその理由を付記していただければ幸いです。

  • 慰安婦 誤解を恐れずに言えば

    称賛されるべきことではありませんか? 韓国がむしろ間違っているのではありませんか? そりゃ現在の世の中の尺度で考えれば人権蹂躙となるでしょう。 起きたのは70年前です。人権、とくに女性の人権が非常に軽かった時代のことです。 軍が主導して慰安婦制度を作ったおかげで民間人のレイプを防ぐことができました。 韓国軍などはベトナムに慰安婦を連れて行かなかったので多数の民間人がレイプされました。 世の中にはいろんな人がいます。 貞操をそれほど重要視しない女性もいますし、割り切って売春でお金を稼ごうとする人もいます。それらの人が兵士の欲求を充たせてくれることにより、民間人のレイプを防ぐことができたのです。 第二次大戦でソ連軍がベルリンになだれ込んだときは史上最大で最悪の略奪とレイプが行なわれたそうです。二千万人を殺されたロシア人にとっては敗戦国の女性の人権など紙切れよりも軽いものでした。復讐を兼ねていました。憎悪をもって女性の貞操を犯す。これこそひどい犯罪です。日本軍は最初から割り切ってこの世界に身を置いた女性を傷つけることなく交わったのです。 反対意見の人は多いでしょうが、私は私達の祖先は偉かったと思っております。少なくともベトナムで多数の民間人のレイプをして傷つけた韓国軍よりも称賛されるべきではないでしょうか?

  • 韓国人女性は何故売春に抵抗感がないのか?

    韓国では世界中に売春婦が出稼ぎに行っています 若い韓国人女性は「海外旅行しながら稼げる」と日本や中国、米国、オーストラリアに“遠征売春”しているといるとのこと 若い日本人女性が安易に海外で売春するなんてことは聞いたことがありません。 また、米、英、独、仏、伊の女性が日本にやって来て安易に街角で売春している姿を見かけたこともありません 街角で見かける売春婦の多くは韓国人女性です 私が米国に行った際、アジア人の売春婦がいたのですが日本人か韓国人か判別できませんでした。そこで、確認のためその売春婦に話しかけたところ、やはり韓国人でした 韓国人女性が売春に抵抗感がないのは何故ですか? 韓国は売春婦大国として知られています。これはいつの時代からのことですか? ご教示を

  • 在米韓国人ってアメリカに移住したら母国で聞いた歴史

    と違って、意外に日本の評価が高いことを知り、嫉妬し、なんとかして日本を貶めようと狂っているだけではありませんか?  女性の人権だの、世界平和だのそれらの美名はアメリカ人に受けるためのもので、実際はすべて虚偽なのではありませんか? 現実に女性の人権を訴えるのであれば北米に10万人の韓国人売春婦がいることをどう説明するのでしょうか?

  • 韓国が女性の人権をアメリカで訴える行為とアメリカに

    韓国女性の売春婦が万単位でいるという事実は矛盾しませんか?

  • 慰安婦像の正式名称は「平和の少女像」だそうですが、

    貴方の思う適切な名前はどういうものですか? ちなみに女性の人権の尊さを広く世界に訴えるものだそうです。 ただ・・・ 韓国は万単位でアメリカ、日本、カナダ、オーストラリアなどに売春婦を送っています。 そんなに女性の人権を訴えたいならまず売春婦の数を減らさなきゃ。