• ベストアンサー

韓国は女性の人権を訴え、銅像を建てていますが

韓国は女性の人権を尊びその点では世界から模範とされる国なのでしょうか? レイプなどはほとんどない国なのでしょうか? 生活のために売春婦に身を落とす女性などはほとんどいない国なのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

nishikasaiさんもまた、皮肉った・・ というか百も承知なんでしょう? ”レイプなどはほとんどない国なのでしょうか?”     ↑ 韓国のレイプ事件は、2011年で10万人辺り 39,2件発生しています。 日本が0,9件ですから、40倍以上発生している ことになります。 レイプされた女性が助けを求めた男や、医者、警官に 立て続けにレイプされた、という事件まで発生したことが あります。 あまりの多さに、2008年から、電子足輪を装着 させることにしましたが、それでもレイプは減りません でした。 足輪をしたまま頑張っただけでした。 ”生活のために売春婦に身を落とす女性などは  ほとんどいない国なのでしょうか? ”     ↑ 2003年度、韓国の買春産業はGDPの2%を占めるほどに 至っています。 米国での外国人娼婦の内訳は次のようになっています。  一位 韓国 23,5%  二位 タイ 11,7  三位 ペルー 10,0  四位 メキシコ 9,6 韓国は何故、米国に謝罪と賠償を求めないのでしょうか。 銅像を世界に建てないのでしょうか。 不思議です。À

nishikasai
質問者

お礼

>日本が0,9件ですから、40倍以上発生していることになります。 え~っ、40倍なんですか!? よくもまあ、あつかましく女性の人権なんて言えたもんだ。恥ずかしくないんですかね? >2003年度、韓国の買春産業はGDPの2%を占めるほどに至っています。 バングラディッシュとかアフリカの貧しい諸国が売春婦が多いと聞けば、(可哀想だな)と同情しますが、韓国の場合は一人当たりの所得でもほぼ先進国の域に達しています。 つまり好きで売春婦をやっているということになります。 私の推測ではありますが、慰安婦のほとんどは「え~っ、兵隊さん15人分の給料をもらえるの!」と喜んで馳せ参じたものと思われます。 そのような大金を受け取りながら「良家の子女が無理矢理連行され性奴隷にされた」などとは片腹痛いです。 >米国での外国人娼婦の内訳は次のようになっています。 一位 韓国 23,5% プーッ、クスクスクス ま~売春婦のクォーターを占めておいてよくもまあ、女性の人権だよ。日本はそこを突くべきだと思います。日本人はいつも控えめだから言わないけど残念に思います。アメリカの四分の一を占める売春婦を送っておきながらアメリカで女性の人権を声高に叫ばないでくれ。恥ずかしくないの? ご回答および詳しいデータをありがとうございました。  

その他の回答 (4)

• rokometto
回答No.5

せ か い の も は ん ? いやいや、韓国性犯罪めっちゃ多いですよ。 たしかベトナム戦争の時も兵士が女性を襲いまくって妊娠させまくってます。 いやらしいシンボルの作品が並んでるおっそろしいテーマパークもありますしね。 慰安婦を表に出しまくってるのでベトナム戦争の時のおたくらはどうするんだよ、という突っ込みをあちこちから受けてます。 アメリカの圧力なのか、日本では報道されませんけど。 まーあんなニダの国より偏向報道がまかり通る我が国の方を先に何とかしないとね。

nishikasai
質問者

お礼

>慰安婦を表に出しまくってるのでベトナム戦争の時のおたくらはどうするんだよ、という突っ込みをあちこちから受けてます。 そうですか。日本もそこをもっと突っ込んで欲しいけど日本人は口喧嘩に弱いからダメです。 うちの姪もカナダに四年ほど住みましたがコリアンとの口論に一度も勝ったことがないそうです。ベトナム戦争のときの韓国兵によるレイプ問題は攻撃すべき材料なんだけど・・・ ご回答ありがとうございました。

• Epsilon03
回答No.4

韓国の言っている女性の人権云々での銅像、所謂慰安婦像ですが、『嘘と創作と捏造に妄想と責任転嫁』そのものでしょう。 女性の人権を訴えるのであれば、まず自国が犯した罪を全て認め謝罪する事から始めないと何の説得力もありません。 しかも、日本に対してだけ事を誇大して恫喝紛いに徹している。 元慰安婦だったと言う方々も、韓国政府に単に利用されているだけと言う事に早く気付いた方が良いと思いますがね。 > 韓国は女性の人権を尊びその点では世界から模範とされる国なのでしょうか? 韓国を模範としたならば、世界の秩序は崩壊するでしょう。 > レイプなどはほとんどない国なのでしょうか? 日本人観光客が被害にあったと言う話もあまり表には出て居ないけれど、かなり有るとの事ですが、 記事元が週刊誌ですから話半分としても実話の部分もあるのでしょう。 > 生活のために売春婦に身を落とす女性などはほとんどいない国なのでしょうか? 日本へ出稼ぎに来ていると言う話は絶えませんし、年2回の番組改編期に特番として警察物を放送しますが、 その際に逮捕される外国人女性の中にも居る様ですから、その点から想像して下さい。

nishikasai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >『嘘と創作と捏造に妄想と責任転嫁』そのものでしょう。 そうなんです。あの国は狂っています。 最近、韓国は用日という言葉を発明しました。 反日をやりすぎて経済が行き詰った。これでは困る。じゃあ、反日は反日でどんどんやればいいけど、日本を利用するのはそれはそれでやればいいじゃないか。必要なときは日本を使うんだ、と。 方針を転換する際にこのように正当化しました。 「日本が韓国の役に立ちたいと言っているなら役立たせてやるべきだ」 韓国らしい韓国にしかできない火病的表現です。座布団一枚!

回答No.3

韓国人女性を話題にしている様ですが、在米韓国人のコリアン・マッサージやアジア式の「マッサージパーラー」の方がさらに問題で http://read2ch.net/newsplus/1339818542/ http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-date-20140510-1.html 引用 「性的マッサージは全米各地に計5000もの店があり、各店舗は組織化され、ビジネスに精通した中国人や韓国人が運営」と。その手駒となって働かされる「売春婦については、タイやフィリピンなどから随時、別の仕事をあっせんすると偽って補充し、米国に到着後に性的マッサージを行う仕事を強要しているという」としている。 中略 紙面は、「慰安婦問題をめぐり、朴槿恵(パク・クネ)大統領による「反日」行為を世界で繰り広げる韓国。米国ではカリフォルニア州グレンデールで慰安婦像を設置するなど誤った歴史認識を拡散しようとしている」と。だが、「その一方で、米国の風俗産業の担い手として韓国人が暗躍しているというのは、実に滑稽な事象でもある。“性的被害”を訴えながら、性産業の担い手になる国…。これもまた、揺るぎのない現実なのだ」と結んでいる。 http://en.wikipedia.org/wiki/Massage_parlor 引用 As of 2005, more than forty Asian massage parlors (mostly Korean) operated as fronts for in-call brothels in Washington, D.C., and each earned an average of $1.2 million a year. More than 200 other massage parlors (that did not openly advertise and were operated largely out of private homes and apartments) serving mainly Latino clients made an average of at least $800,000 a year.[21][22] 中略 Law enforcement in the USA does try to shut down or fine massage parlor establishments that break federal, state or local laws.[25][26] The penalty for breaking the law in these instances can be very high in some cases, especially cases that involve human trafficking という事で韓国人経営者によるマッサージパーラーに人身売買が関連ずいている様で、韓国人女性の出稼ぎは、元々売春目的だから、だましてと言う必要は無い訳で、他のフィリピンやタイ、ベトナムなど東南アジアの国の女性と思われます「アジア式」ですから。 これが模範だったら大変でしょう、あっ、やってはいけない例なら確かです。

nishikasai
質問者

お礼

>タイやフィリピンなどから随時、別の仕事をあっせんすると偽って補充し、米国に到着後に性的マッサージを行う仕事を強要している これって韓国が女性の人権問題としてアメリカで慰安婦像を建てて訴えていることよりひどいじゃないですか・・・ >米国の風俗産業の担い手として韓国人が暗躍しているというのは、実に滑稽な事象でもある。“性的被害”を訴えながら、性産業の担い手になる国…。これもまた、揺るぎのない現実なのだ 問題はいつアメリカがここに気付いてくれるかということです。西洋人から見たら日本は中国と陸続きくらいに思っている人がたくさんいます。 ご回答ありがとうございました。

• hideka0404
回答No.2

犯罪と呼ばれるも野が大好きな国民性で 強姦・放火・詐欺・殺人が大好きです。 なんと麻薬以外の犯罪大国で中国を差し置いて世界一です。 大変な男尊女卑の国で高学歴社会です。 女性は美人じゃないと就職できないので、非美人はすべて十代で整形手術を施します。 カルト的キリスト教信者も多く、ヴァチカンから認められていない教団が多いです。 世界でも塁を見ない、国民の100%がファビョンという精神疾患患者です。 これは欝に近い症状です。 日本で犯罪を犯した韓国人のほとんどが精神鑑定で無罪になります。 大統領自身、安倍首相との会談前に覚せい剤で精神安定を行う始末です。 韓国人女性の売春婦のほとんどが就職できない整形女性で、その数は日本に来日しとぃえうだけで5万人を数え、アメリカ・台湾・フィリピンで多く活動しています。 結婚詐欺師が多いので、ベトナムでは韓国人との婚姻は禁止されています。 男性より、女性の方が飲兵衛です、 人権の国なので、日本人観光客には、糞尿ゴミ入りの食事を提供します。 あまり報道されませんが、日本人女性の旅行者のギャルは、即レイプされます。 というか、レイプしていいとすら思っています。

nishikasai
質問者

お礼

>あまり報道されませんが、日本人女性の旅行者のギャルは、即レイプされます。というか、レイプしていいとすら思っています。 そうですか。韓国が女性の人権を大切にし世界の模範になっているというご高名は存じておりましたが、ここまでとは知りませんでした。 ご回答ありがとうございました。