• 締切済み

博多駅でおばあちゃんとランチ

高齢のおばあちゃんと食事を考えています。おばあちゃんは車椅子なので車椅子で入れる店で歯が弱いのでやわらかいお料理が楽しめる所を希望します。洋食でも和食でも何でも食べられます。直接問い合わせするにはお店の数が多いのでここで教えていただいたお店に聞いてみようと思います。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

駅周辺のグルメマップをスマホで検索博多御膳お薦め他

tomopetertomo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり失礼しました。ご回答ありがとうございました。