• ベストアンサー

この男性は立派で我慢強い?

woritoの回答

• worito
回答No.4

どのような反論内容だったかにも依りますが、 えぇぇぇえええ?怒鳴ったり、車叩いたりする?!あからさまに?! ちょっと、信じられないです。 そういう人とは関わりたくないです、怖いです。 そして、失礼ですが・・・お母様、大丈夫でしょうか? 私なら、今後の相談はお母様にはしないと思います。 あくまでも他人が書いた回答としてお読み下さい、いろいろな事情があるのかもしれません、そういったのが全然分からない他人がここの回答を書いております。