• 締切済み

異性の付き合い方

結婚するために、どうやって、異性と付き合いしましたか?

みんなの回答

回答No.2

付き合う前から、次付き合う人が最後がいいという話をお互いがしていました。 付き合ってからは普通のカップルのようにデートしたり、旅行行ったり・・・。 プロポーズされてからは貯金等して、結婚式ですね。 結婚のためだけの付き合いなら、貯金して、家探したり、家具みたり、 他はお家デートでいいのではないかなと思います。 (料理の好みや、生活感を知るために)

• zabusakura
回答No.1

結婚は考えたことが、ありませんが、いつの間にか結婚してました。 仕事が忙しくて流されるままにしてたら、結婚式、終わってました。 夫が、うちに挨拶に来て(結婚の話と私は思ってなかった。私が、お茶を入れに行ってる 間に、全て話は終わってました。)1年もぜず、全て終わってました。(結婚してました) 「ねえ、プロポーズされてないし、返事してないよ。」って感じです。 きっかけは高校生の時に、ひとめぼれです。将来、結婚する人だと感じましたみたいなことを 言われ、今は、付き合わなくていいんで・・・と訳のわからないことを言われました。 それが夫です。