-PR-
解決済み

異性に対して望むこと

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98772
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (13/38)

あなたが異性に望むこととは一体何ですか?結婚前でも後でもけっこうです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

身体的に守ってくれ、精神的に守らせてくれることです。
私のからだがもっと強ければ逆でもいいんだけど、どうしても体力では男の人にかなわないから^^;
経済面での依存は結婚前、結婚後とも一切したくない、かな。社会人としてそれぞれが自立した上で、守り守られたいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (6/55)

異性に限らず、人間が人間に求めるものは、信頼です。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

床上手。
も大切なんですが、やっぱり思いやりや信頼と云ったある種使い古された、それでいて永遠の真理だと思います。
私は、私を思ってくれていて、信頼出来る相手だからこそ、心も身体も裸になる事が出来ます。
自慢出来るものじゃ無くても、さらけ出せるのです。
因に既婚の男です。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/173)

異性に限った事でもないのですが、誠意と思いやりでしょうか
言葉でいうと簡単なんですが、実行するのは難しいですね