• ベストアンサー

男女の寿命の差って6歳もあるんですね

人生詰んでる38歳でもすぐ39の男です。 加藤諦三さんの本を何冊も読み影響を受けています。 大衆向けに書かれているので 僕の個人的な悩みと本に書かれていることでわからないことがあるので直接お聞きしたいです。 どうすれば先生に直接ぼくの悩みを聞いてアドバイスをいただけるのでしょうか? 人生は有限なので早くしないと間に合わないので焦っています。 名案よろしくお願いいたします!

noname#222933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.4

「早稲田大学 エクステンションセンター」の関係者になってみるというのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.katotaizo.com/about
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレフォン人生相談以外では一切受け付けてないようですね。キリないですもんね

その他の回答 (3)

• hiodraiu
回答No.3

質問者様に会うことに何かしらのメリットがあれば会ってもらえるのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• vaz422
回答No.2

あなたは その加藤諦三さんを尊敬してるのでしょ?・・ だったら加藤諦三さんにも するべき仕事が沢山あるので あなたに逢う機会が無い事も理解しましょう・・ 単なるファンに個人的に逢う著名人なんて そんなに居ない・・

質問者

お礼

• eroero4649
回答No.1

そら出版社宛てにファンレターを書くことではないでしょうか。宛名と切手を貼った返信用封筒を同梱すれば運が良ければ返事が来るかもしれません。 あとは事務所に講演を依頼することでしょうか。もちろん講演にかかる費用は払わないといけませんが、「個人的に講演をしてくれ」と頼むわけです。ま、一般的には断られるでしょうけれどもね。 どちらにせよ先生もそういった依頼は全国のファンから毎日のように受けているでしょうからなかなか大変でしょうね。先生もそれにいちいち答えていたらキリがないでしょう?

質問者

お礼