vaz422のプロフィール

@vaz422 vaz422
ありがとう数22
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2016/09/27
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • なぞなぞ 眠れません

    こんにちは。 昨日から、「なぞなぞ」の答えが分からなくて眠れないでいます。 < 男性用の服を着ても 女性用の服を着ても おかしくないものはなんだ? > 以上が全文です。 服と書かれているので、サングラスではないですよね?。

  • パソコンに詳しくないのに無償Windows10アッ

    パソコンに詳しくないのに無償Windows10アップデート次期にWindows7からWindows10に更新しました。何種類かのソフトが上手く使えず、1か月過ぎてるのにもかかわらず早く元に戻したいってだけでネットに載ってたようにWindows7に戻す作業をしたのです。復元、初期化状態なりました。元通りなる所かWindows7時のソフトはデスクトップに残らなくなり削除のファイルが作成されていらないものは 勝手にそちらに入ってしまいました。 Xアプリも削除され、デスクトップ上元に戻せましたが、以前と違い 読込はタイトル名もアーティスト名も読込めるんですが、CD作成し書込むとWindows7の時はタイトル名等表示されてたのに曲だけ入り何も表示出来なくなりました。(他の機器、ナビなどでタイトル名が表示されなくなったのです) 何かが削除されたから上手く作動出来なくなったのでしょうか? Xアプリに限らず、CD作成を他の機器でもタイトル名など表示出来る様にするにはどうすればいいでしょうか?フリーソフトがあれば教えて下さい。 ちなみに、Windowsライブラリでの書込みも同じく、読込ではタイトル等表示されましたが、書込むとデータは曲だけしか入りませんでした。 どうか、宜しくお願いします。

  • 飼っている犬の体調がおかしい

    最近飼っているペットがご飯を食べないんです。 ご飯を食べなく、黄色い液の様なものを吐きました。 どうしてもご飯を食べないので少し私たちが食べている白ご飯に、茹でた豚肉を入れ上げてみるとやっと食べてくれました。かと思えば、一口食べただけですぐに食べるのをやめ、怠そうにしていました。 寝ている時もヨダレと血が混ざっているのがよくシーツにつきます。 母によく『歯が抜けそうなんだ』と言われたんですが……信じられなくて。 ご飯を食べない、黄色い液を吐く、下痢をする、口臭が酷くなってきた これは何かの病気なのでしょうか……? だれか教えてください……

  • 温泉のジジイ。

    温泉は大好きです。 しかし、オッサンの汚ない醜い裸は見たくありませんね!しかもカッーペッ!ってすぐ痰を吐くしいきなりうるさいクシャミしますよねジジイは。ほんっとにイライラするしムカつく!後ろからひっぱたきたくなります! こういうジジイを退治する方法はありますか?

  • さっきコンビニで流れていた曲が知りたいのですがわか

    さっきコンビニで流れていた曲が知りたいのですがわかりません。歌詞もほとんど聞き取れませんでした。 気だるそうな男性の曲で、聞いたことあると思ったのでそこそこ有名だと思います。 サビが タララララッタッタータタ「イカれてる」 タララララッタッタータタ「演じてるぅ」 みたいな感じです。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。