• ベストアンサー

【英語】「私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き

【英語】「私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで」 を英文にするとofだらけになるのでしょうか? これを英語にしてみてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 Read the diary at (on) the right side in the top drawer of the desk in (of) my brother's room in (of) my house.  of に絞られるのは of the desk だけのように思います。  ( )の中の語は、直前の語と交換可能です。もちろん微妙にニュアンスは違いますが、誤解を招くことはないでしょう。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 机(リビング等)の上に何も置かないようにしたいが・・。

    私は、昔は、ゴミ部屋にしていました。 でも、引越しを数回して、部屋はきれいになってきました。 しかし、どうしても、机の上に何も置かない状態にはできません。 文房具やよく使うものは、机の上に置いています。 机の上に何も置かない方は、文房具等どうやって整理しているのですか?

  • 机の上に何も置かない人

    販売関係の仕事なんですが、机が50程ならび、みんな机の上にはパソコンだの山摘みの書類、カタログ、商品、筆記用具、お茶、写真、バック、などいろんな物があります。椅子には上着、自分用座布団など。 部屋全体を見渡すと、ごった返しています。 一人の男性だけ何も置いてないんです。パソコンが置いてあるだけで、ほかは引き出しにしまっているのか、もちかえっているのかは知りませんが、何も机上には置いていません。椅子にも周囲にも、本人のものと分かるものが何も置いていません。 一つだけこつ然としていて、やや不思議な光景でもあります。 30代で性格はきっちりして、仕事もできる男性です。 好きな男性でもあるんですけど。。。 私は、違う部署なのでたまに見るだけです。 自分の机の上になにも置いてない人ってどんな性格?心情が考えられますか?これだけの情報では分からないと思いますが、そおいう人がいた、、とか、その気持ち分かる、などの経験談、感想などがありましたら、何でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 部屋の角に据える机を探しています。

    部屋の角に合うように据え付けて、 自分はその角に向かうように斜めに座るようになっている (普通に座ると自分が部屋の角へ向くような形になる、  上から見ると机の天板が三角形のようになっている) 机を探しているのですが、そういう机をご存知の方、 ご教示ください。

  • 兄を家から追い出すためには

    兄を家から追い出したいと思っています。 兄は仕事をしているのに家には生活費も何も払わず食事は家にあるものを食べ、電気、水道も使い放題です。自分の部屋があるにもかかわらず客間を我が物顔のように使っていて、散らかし放題です。客間だから当然お客さんが来るのですが、挨拶もせず、片付ける気もなくお客さんに逆に気を遣わせてしまいます。何か気に入らないことがあったらすぐに物にあたって、壁に穴を開けたり、ガラスを割ったりします。少し注意をしただけで、暴力も奮います。 家庭のことは、家庭の中で解決しろとよく言いますが、兄は聞く耳を持たないのでそんなことはできません。 傷害罪や器物損害などては訴えることが出来ると思いますが、兄を家から追い出すことができるような法律などはありますか?

  • 机の上で育てられる植物

    私は机に向かって細かい作業をしたりすることが多いので 見えるところに小さくても緑があれば少しくつろげるかな、と思って 机の上にちょこんと置いておける、小さめの植物を探しています。 ほとんど日の当たらない場所にある部屋なのですが そんな環境でも育てられる植物はありますか? もしおすすめがあれば、教えて頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 兄が結婚しました。やはり私は、家を出るべきでしょうか??

    私は26歳。兄は32歳です。 去年の夏に兄が彼女と籍を入れました。 先日結婚式も終わり私の家で同居しています。 兄は経済的に家を出る気はないようです。 家は両親、祖母、兄、私の5人家族プラスお嫁さんです。 家は特別広くなく、2階は私の部屋、兄の部屋と 納戸しかありません。 いずれは、私の部屋も譲ろうとは思っています。 やはり私の部屋の隣に新婚さんが いるというのも変な感じです。 こういう場合妹の私としては、家を出る べきでしょうか?? 夏には、赤ちゃんも生まれる予定です。 みなさんのアドバイスをお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 上が書棚になっている机を知りませんか?

    現在パソコン用の机を探しています。 ただ部屋がそう大きくないので収納を効率的にできる机を探しています。 希望としては 机の上に天井近くまでの書棚がある。 机の幅が160cmくらい。 机の奥には液晶を2台置けるスペースがほしい。 丁度下のURLの机で、中央の十字部分がなくて、幅があと15cmあると完璧なのですが・・・・ http://www.rakuten.co.jp/kaguno1/482462/727226/ どこかにこれに近い机はないでしょうか?

  • 片付けられない兄の部屋を片付けさせたいのですが、どう言えばよいでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は、兄の部屋の汚さにうんざりしています。どのようにしたら素直に掃除させることができるのか、皆様の意見をお聞かせください。以下、現状を記載します。 兄について (1)今年24才になる大学院生のため、就職していません。そのため、自宅にいる時間が多いです。 (2)趣味は、俗に言うアダルトゲームと、インターネットでの情報収集(特に国際情勢)です。そのため、扉付の棚の中にはあまり見たくないようなDVDや、ゲームのパッケージが入っていました。 私が片づけを手伝うとなると、これらのものを見なければならないので、少し気が引けてしまいます。 また、漫画やラノベ(?)も好きなため、部屋は壁のすべてに本棚を設置しても本はあふれています。 (3)性格は出不精の面倒くさがりです。そのため、家具に体重をかけて破壊してもそのままです。さらに、パソコンデスクを買ったにもかかわらず、なぜか床に液晶をおいて転がりながらパソコンをしているようです。なぜそのような体勢でするのかは、考えたくもありません。本人は、母に「宗教系の学部の実習で正座をするため、その練習をしている」といっているようですが、はたして… (4)部屋を片付けろといっても、棚にぐちゃぐちゃにしまうだけで済ませます。そして、3日もすれば元通りです。 (5)メタボで、食生活に気も使えません。料理は絶対しないため、昼に母が忙しくしていると、冷凍食品をあさり、何もないと近所のスーパーで弁当を買ってきます。食材はたくさんあるのに・・・ 部屋について (1)兄の部屋は2階にあります。常にドアとカーテンを閉めているため、中で何をしているかはわかりません。そのため、両親は兄の部屋の状態に気付きません。私は、兄に専門書や雑誌を借りに行くため、その部屋の状態を知っているのです。 (2)部屋は4畳半です。そして、足の踏み場は兄が転がるためにあるスペース以外はありません。また、ドアは物が置いてあるため半分程度しか開きません。 なぜ片付けさせたいか (1)同居のため、兄の部屋でゴキブリなどの虫がわくのが耐えられないからです。 (2)ライターを無造作に置いていたり、配線まわりの掃除をしていないため、発火の恐れがあるからです。 家族関係 (1)家族関係は円満ではあります。そして、兄はたまに母の仕事の手伝いをしているため、母は兄に片付けろとは強くいえないみたいです。また、23歳なんだから、親は口出しすべきではないとも言っております。 (2)父は、とても温厚なため、兄に何もいいません。 (3)私は、受験生なので忙しく、兄の片づけを手伝うことはできません。また、前述のとおりアダルトゲームなどのものを見たくもありません。 以上のような状況ですが、どうすれば円満に片付けさせることができ、それを持続させることができるのでしょうか?このままでは、兄の将来も不安です。些細なことでもかまわないので、みなさまの貴重なご意見をおきかせください。よろしくお願いします。

  • 私には4つ上の兄がいます。

    私には4つ上の兄がいます。 あまり話しをする機会もないのですが、 実家に帰るときなど、たまに会うと 会話に困ってしまいます。 未婚の兄なので、なぜか周りも気を遣っています。 私の方がはやく結婚する可能性が高く、 余計気まずくて、どう接して良いかわかりません。 うまく関係を築いていく方法あれば教えてください。 ちなみに、うちは姉夫婦が実家に住んでいるという感じです。 私も近々家を出ようと思っていますが、兄は、まだ出る予定もなさそうです。

  • 事務所の机の上にあるような、A4サイズの書類引き出し

    事務所の机の上にあるような、A4サイズの書類引き出しを探しています。どこに売っているのでしょうか?できれば安いほうがいいです。