• ベストアンサー

来週日曜日の昼~夜に金沢市に行くのですが、

来週日曜日の昼~夜に金沢市に行くのですが、 金沢市周辺で美味しくて安い(2000円辺り/1人)食べ放題のお勧めの焼肉屋教えて下さい( ^ω^ )

noname#226860
noname#226860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レッテイ、タベログ、グルナビでのランキングは参考になりますよぬ。 その他の穴場、(食べ放題ではないですが…) "人に教えたくない金沢まんぷく情報 … 石川県金沢市周辺のB級グルメを集めたグルメガイドです。安くて量のある定食・ラーメン・ 焼肉・食堂を中心に紹介します。 … 焼肉 香ばしい煙掛け流しのホルモン屋 とんちゃん木曽(石川県金沢市笠舞) 下味しっかり煙掛け流し 昌徳園(石川県金沢市昭和町) 極厚タンをわさびポン酢で 焼肉よろこび(石川県金沢市小立野) 安くてうまい(と書いてある)焼肉店 和久(石川県金沢市保古) 本格下町系の煙掛け流し焼肉店 ホルモン大阪(石川県金沢駅近く) 溶岩焼肉とは!?なんば亭(石川県金沢市旭町) 名物極厚牛バラ肉 ファミリーレスト焼肉ひで華(石川県金沢市大額他) 肉屋の横系 焼肉みやざき(金沢市三口新町) あの焼肉たかちゃんに行こうとするもいつも前の駐車場がいっぱいと嘆いている方へ(石川県金沢市額新保)" https://kanasys.com/eat/ こちらは、混合食べ放題! "「家族で楽しむ石川県」をテーマに兼六園を代表とする定番観光地から、地元の人しか知らないような穴場スポットまで、ご案内します♪ … すたみな太郎(焼き肉 寿司 バイキング)" http://nacchan.net/ishikawa/9799.html "金沢焼肉蔵~食べ放題~" http://blog.goo.ne.jp/noto-web/e/859656ab3d6391bd7fb0d497e11c01f9 こちらも参考に! "「金沢」兼元食べ放題」に関する回答" http://sp.okwave.jp/search?auth_token=a32b9dc92361fc2762b8004a450c5e8549db956a&word=%E9%87%91%E6%B2%A2+%E9%A3%9F%E3%81%B9%E6%94%BE%E9%A1%8C 美味しい体験を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://nacchan.net/ishikawa/9799.html
noname#226860
質問者

お礼

返信遅れまして、大変申し訳ありません。 結局、スタミナ太郎に行き、安く大変満足しました。 他のお店も今後の参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 来週の日曜日に焼肉を食べに行くことになりました。

    来週の日曜日に焼肉を食べに行くことになりました。 都内で6人で利用できる焼肉屋を探してます。 出来れば一人あたりの予算は5000円以下で都内中央~東寄りだと助かります。 よろしくお願いします。

  • 金沢おいしいところ(日曜日にあいてる)

    1月13日から1泊2日で金沢旅行することになりました。金沢にきたので夕食は魚介類がおいしい店にいきたいです。近江町市場は日曜日だとやってないし、結構日曜にやっている店が少ないので困っています。おすすめの店はありますか?泊まりは片町です。予算は1人5千円以内です・・

  • 金沢:日曜の夜のおいしいご飯屋教えてください

    4月30日(日)に初めて金沢に一泊旅行に行くことになりました。(東京から電車で行きます。) 夜は海鮮ものを宿ではなく市街の飲食店でとるつもりだったのですが、日曜の夜はお店がほとんどやっていないと、後から気づいてしょんぼりしています。 GWの微妙な日程なので、もしかしたらやっているところもあるのかなぁと淡い期待を抱きつつ、 ・日曜の夜に営業している海鮮系のおすすめのお店 ・日曜の夜に営業している加賀料理のおすすめのお店 ・月曜日のランチタイムに営業している海鮮系のおすすめのお店 どれかあてはまるお店をご存知でしたら、教えてください。 旅行初心者です。よろしくお願いします。

  • 日曜日の金沢

    今週の土曜日の19:20に金沢に到着します。 そして月曜日の16:30に金沢を去ります。 近江町市場で朝ごはんを食べようと思っているのですが、 日曜日の朝は殆どお店がやっていないのでしょうか? となると、日曜日は能登半島方面に出向いて、 月曜日は金沢市内の観光をしようかと思っています。 金沢は初なのですが、とりあえず近江町市場・兼六園・妙立寺・武家屋敷、茶屋街は散策したいと思っています。 となるとやっぱり月曜日だけでは時間が足りないでしょうか? はじめは能登半島に行くつもりはなかったのですが、 とっても情緒があってよいと聞き、行きたくなってしまいました。 ほぼ1泊半で金沢市内と能登半島の旅行は強行でしょうか?

  • 日曜日の金沢で朝食

    ホテルに朝食がついていないのと、せっかくだから美味しいものを食べたいと思って、近江町市場で食べようと思っていたのですが、どうやら日曜日は殆どやっていないようです。 そこで日曜日の金沢市内で、美味しい朝ごはん(できれば海鮮もしくは金沢らしいもの)が食べられるところを教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 金沢の夜のすごし方

    11月の下旬に、金沢に出張することになりました。 金沢は、初めてで、しかも一人です。 夕食をとりながら、飲みにいこうと思いますが、どこかお勧めのお店はないでしょうか?金沢駅周辺のホテルに泊まる予定です。 また、その後の、夜の遊びは、何かあるでしょうか? 金沢の街は、まったくわかりませんので、変な店に入りたくないし…。

  • 昼間でも行ける焼肉食べ放題!

    結婚記念日に、焼肉食べ放題に行きたいと思ってます! コロナで全然外食しておらず、結婚記念日くらいは食べに行きたい(T_T) 子供がいるため、夜は行けませんので、お昼でも行ける焼肉を探しています。 食べ放題でなくても構いません。 でもガッツリ食べたい… 少しお値段はっても良いです(叙々苑レベルは無理っす) どこかおすすめはありますか? 横浜~鎌倉周辺あたりで教えてください\(^o^)/

  • 初心者です。日曜日にメバル釣りに挑戦するんですが、夜と昼どっちにいくか

    初心者です。日曜日にメバル釣りに挑戦するんですが、夜と昼どっちにいくかわからないので昼のつり方のコツと餌と夜のつり方のコツと餌を教えてください!あとワームは昼と夜どっちがいいのかおしえてください!場所は瀬戸内海です。お願いします

  • 金沢市内

    今度、石川県の金沢市に1週間くらい滞在する予定なのですが、ホテルに連泊が出来るほどのお金もないので、出来れば金沢市内で「ウイークリーマンション」なるものを探しています。 交通はバスを利用する予定ですので、金沢市内(金沢駅周辺)へのアクセスが良ければなお可です。 よろしくお願いします。

  • 永田町、日曜日、夜の食事。

    24歳学生(男)です。 来週の日曜日(11日)に1つ年上の女性と2人で永田町(赤坂見附)で、 夜、食事をするのですが、 おすすめのお店はないでしょうか? 要望としては、居酒屋優先で、予算1人4000円という形です。 ちなみに、18時半に駅で待ち合わせを予定しています。 ご回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう