• 締切済み

金沢おいしいところ(日曜日にあいてる)

1月13日から1泊2日で金沢旅行することになりました。金沢にきたので夕食は魚介類がおいしい店にいきたいです。近江町市場は日曜日だとやってないし、結構日曜にやっている店が少ないので困っています。おすすめの店はありますか?泊まりは片町です。予算は1人5千円以内です・・

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

魚半 http://www.gyohan.com/index.html 武家屋敷前店 か 香林坊アトリオ