• ベストアンサー

5月2日~4日で金沢に旅行します☆

5月2日~4日で金沢に旅行します☆ 1泊目が富山、2泊目は金沢のホテルです。 金沢は兼六園と21世紀美術館、近江町市場は絶対に回る予定です。(移動はレンタカー) 質問を3つほど出すのでお願いします!! (1)金沢のおすすめスポット(※特にご飯で美味しいお店など) (2)渚ドライブウェイが気になっているのですが、そこに行くだけではもったいないので周辺のおすすめの場所など (3)富山に泊まるので、富山おすすめの場所(※美味しいご飯など) 何せ日本海側に旅行するのが初めてなもので全くわかりません・・・誰かご返答くださぃ♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事でしょっちゅう金沢に行っています。 (1)ですが、金沢港船員厚生食堂がおススメです。 http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000202/dtlrvwlst/204747/ レンタカーなら、簡単に行けます。隣接する、「いきいき魚市」も いいですよ。 正直言って、近江町魚市場では「見るだけ」にして、港周辺で 食事&買い物をおススメします。 (2)のなぎさドライブウエイは、それだけで行くしかないでしょうね。。。 でも、それだけでも行く価値はありますよ。 楽しんできて下さい。

参考URL:
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000202/dtlrvwlst/204747/
marimo-141
質問者

お礼

ありがとぅござぃます!! 参考にさせていただきます♪♪