• 締切済み

無気力というか生きてるのが毎日しんどいです。

oyaji83の回答

• oyaji83
回答No.3

「内定は出たのですが、心から喜べず最近無気力が続いています。」 希望した会社に就職できることはそんなに大事な事 ではないです。はいってみて懐いてた感じと違う、こんなはずじゃなかったetc・・ 人間て勝手な生き物です。(ホントは判断できない事が分からない)  仕事するって、ちさな自分なんか潰されるものです。 潰されて、潰されて人は一人前に成ることが出来ます。 置かれた環境にいかに前向きに取り組んでいくかが大切なこと。 蛇足:こんな事でヘコタレテどうする。