• 締切済み

皆さん、僕は今探してる商品があります。

皆さん、僕は今探してる商品があります。それは、箱で、その箱には、鍵ではなくタイマーとかが着いてて、あらかじめ時間を設定しておいて、時間が来たら開く……そんな感じの物ってなにか知りませんか? もし知ってる方いてたら商品名教えていただきたいですm(_ _)m

みんなの回答

• mk48a
回答No.2

期間が指定されていないので、それらしきものを。 http://superportal.blog17.fc2.com/blog-entry-183.html

• bowowow3
回答No.1