• ベストアンサー

商品名がわからないので教えてください!

一人暮らしをしているのですが鍵の管理をする商品いついて教えてください。 部屋とバイク、自転車など鍵がいくつかあるのですがいつもどこかにやってしまい探すのに時間がかかってしまうので事務所にあるような複数の鍵をかけておくフックのようなものを部屋におきたいと思っています。 商品名がわからないのと事務所で使うような大掛かりなものでなく鍵数個の管理するような小さいサイズのがあるのかを教えていただけないでしょうか?ほかに数個の鍵を管理するのに適した方法があればアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagi-pie
回答No.2
98ps_yamaha
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせてもらいます。

その他の回答 (2)

noname#224207
noname#224207
回答No.3

「キーハンガー」あるいは「キーボックス壁掛け」 ネットショップに沢山あります。500円~

98ps_yamaha
質問者

お礼

• octopoda8
回答No.1
98ps_yamaha
質問者

お礼