• 締切済み

時間が来ると自動で外れる鍵をさがしています

ある、部屋を管理しているのですが 鍵をかけて自分が帰れないとき、違う人に部屋を貸したいのですが 合鍵ではなく、時間が来ると鍵が外れるというような鍵はないものでしょうか。 どなたか、知っていたら教えてください。

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

流石に時間でと言うのは無い ここを見れば分かるように http://www.heisei-lock.net/key_less.html 暗証番号式にも色々ある

reonn3728
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。

• 2009ken
回答No.1

電気錠システムにして、タイマー監理、もしくは遠隔操作で開錠できるようにすれば、問題なく実現可能です。 まあ、でも、現実的には、暗証番号にして、毎回帰り際に新しい番号に変更し、その番号を相手に教えたほうがいいでしょう。

reonn3728
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 建物の中の部屋で、ある時間だけその人に入ってもらうのですが、カギを教えると 違う時間も使ってしまうので、その防止策に取り付けたいとさがしています。