• 締切済み

あなたならどうしますか?

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.5

素直に下がりなさいよ。今までいい思いも有ったのでしょうから、急に奥様がいたからと、慌てる事では、ないでしょう。貴女の気持ちしだいでしょうが 慰謝料貰って 尾を引きますか?貴女も奥様に慰謝料の支払い義務が出てきますので 得することは考えられません。その弁護士本人から幾らか貰って引きましょう。妻子もちって、分からないほど 上手に付合えるものですかね。勉強になりました。でも後が怖いので大人しくします。