okokok4649のプロフィール

@okokok4649 okokok4649
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2016/09/05
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 大好き同士で別れた方

    いま同じ会社の先輩と付き合っています。 相手はバツイチで子供がひとりいます。 (男側で引き取りました) そんなときわたしの妊娠が発覚しました。 結果は残念ながら初期流産でした… そのとき、向こうは結婚しようと 言ってくれました。わたしもその気でした。 ただ、週数を重ねてどんどん結婚が 現実的になったとき、自分の子が産まれてくると思ったとき わたしは、元嫁の子を自分の子として育てられないと思ってしまい、 それじゃあこのまま付き合っても先がない(結婚できない) という話になり、別れることになりました。 でも、いまだにお互い大好きです。 その人自身を嫌いになることはないと思います。 同じような経験がある方に どうやって立ち直ったのかききたくて 質問させていただきました。 わかりづらい文章ですいません。

    • 締切済み
    • noname#234770
    • 恋愛相談
    • 回答数7