• 締切済み

元不倫相手に仕返ししたい

私は二十代前半の未婚・彼は三十代前半です。約1年に渡り、同じ職場の既婚男性と不倫していました。 付き合い始めて2か月後に奥さんにバレてしまい、彼は私を選び家を出てくれました。数ヵ月間ネットカフェで寝泊まりし、週末は一緒にホテルに泊まったりして生活していました。 「いつか結婚しよう」「離婚の時に、もし奥さんから慰謝料を請求されても俺が払うから」と約束もしました。お母さんにも、いずれは離婚し結婚したいですと言ってくれました。メールも残っています。 職場に不倫がバレて彼は退社し、家に戻ってしまいました。しばらくはコッソリ会っていたものの、会いたいときに会えないし私から連絡もできない付き合いに疲れて彼からの別れ話に応じました。 それから暫くして先日、弁護士を介して奥さんから精神的な病にかかってしまったと慰謝料請求をされました。 勿論悪い事をしたのだから応じるつもりですが、離婚しないなんて納得できません。私ばかり不幸だなんて。 メールやお母さんの証言を証拠に、彼から奥さんに払う慰謝料と私が受けた精神的苦痛分を慰謝料請求できますか?

noname#70992
noname#70992

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.8

 あなたの言うとおり、彼には仕返しできるんじゃないでしょうか。でも、その分も奥さんは離婚せずに自分の家庭が脅かされるとすれば、上乗せすればいいだけの話ですから、意味はないと思われます。  ましてや奥さんの言い分は、至極まっとうな言い分であり、かけらも悪いところはないと思われます。それに離婚するしないは彼女の自由です。彼と奥さんの問題。あなたには関係ない。分けるところは分けて考えてください。あなたは加害者なんです。彼に対しては被害者と言ってもいいかもしれませんが、ここでの多くの意見同様、世間はほとんど味方しません。ただの普通の結末です。  逆にお金以外に奥さんに何か納得させる「責任を取ります」的なモノがありますか?私となら奥さんとより彼が幸せになるからそれが責任なんて言わないでくださいね、次に奥さんの立場みたいにまた不倫されるのがオチですから。男として断言します。彼は「俺ってモテる。またいい子がいたらどうしよう」なんて思い始めますから。  奥さんはお金しか自身を納得させる術はないのです。彼はまだ奥さんの旦那であり、あなたは赤の他人なのです。法律上も。

noname#71232
noname#71232
回答No.7

一番の方法は、一日も早くケリをつけて問題を終わらせて気持ちが癒えるようにリフレッシュして過ごす事。 質問者様のこれからを考えても、そうするのが一番だと私は思います。 いつまでも怒りやストレスに振り回されるのも勿体ないです。 平行線のまま問題から解放されずに過ごすよりは前向きに先を見るほうがいいと思いませんか\(^o^)/

  • masaaki509
  • ベストアンサー率48% (674/1389)
回答No.6

はっきり言って、全てが無理です。 出来る事は、慰謝料請求を出来る限り減らす事ぐらいですね。 不倫をしますと、奥様は旦那様・不倫相手である質問者様の両方に慰謝料の請求が出来ます、離婚しようがしまいが、関係なくできます。 この事と質問者様と不倫相手の旦那様とのいきさつは、相手奥様にとっては何一つ関係ありません、何か関係する事あると思いますか?不倫をされたと言う事実だけです。逆に質問者様が旦那様を取ろうとした、それだけです。 慰謝料請求された件と質問者様が不倫相手の旦那様に対する事は別問題です、不倫をすると言うことは大きなリスクを背負う物です、相手の家族を破壊・崩壊させるのですから、不倫をした質問者様と旦那様が一番悪いのです。 >私が受けた精神的苦痛分を慰謝料請求できますか? 質問者様が慰謝料請求するのであれば、相手旦那様です。 相手奥様⇒(慰謝料請求)⇒質問者・旦那様 質問者様⇒(慰謝料請求)⇒相手旦那様(奥様は関係無い) 請求は出来ますが、一番悪いのは不倫をした当事者です、よく話し合う事ではないでしょうか?やられたからやり返すでは、不倫を反省・認めてるといわないですよ?裁判所で一番辛い状況に置かれるのは質問者様ですよ、かなり厳しい、質問ぜめに合う事は間違いないでしょう。 離婚は1人では出来ません、もちろん結婚もですが、そして、法的に結婚をさす事も離婚さすことも出来ません。不倫と言う悪い事をしてる相手の言葉を信じるのもどうかと思います、そのような相手は今後も同じ過ちを犯すので、いつか制裁を受ける事かと思いますが。 すでに会社も辞めてるので、社会的には制裁を受けたのではないでしょうか? 結婚してる人と不倫をした質問者が悪いのです、離婚して結婚の約束したのであれば、別に肉体関係にならず、離婚するまで待てばよかったのではないでしょうか?その人との快楽を求めたから、離婚もしてない人と肉体関係もったとなりますよ。 慰謝料払って、忘れた方が質問者様の今後の為かと思いますよ。

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.5

整理すると ●妻 加害:一切の不法行為なし。 被害:質問者さん&夫から、不倫により家庭を壊される。 ●夫 加害:質問者さんに対して、離婚して結婚するとの婚約を破棄。妻に対して、不倫行為により家庭を壊す。 被害:なし。 ●質問者さん 加害:相手の男性の妻に対して、不倫行為により家庭を壊す。 被害:相手の男性から、妻と離婚して結婚するとの婚約を破棄された。 質問者さんの場合「不法行為と知りながら行った行為」が原因で被害を受けた訳ですから、被害は相殺されます。 被害は相殺され「加害>被害」になりますから、どう戦った所で、金銭的に損します。 >離婚しないなんて納得できません。私ばかり不幸だなんて。 一番不幸なのは、悪い事を何もしてないのに旦那を寝取られた「妻」です。 肉体的にも精神的にも「美味しい思い」をした質問者さんは、これっぽっちも不幸ではありません。受けた幸福(不倫中の快楽)と差し引きすればプラマイゼロです。

noname#70992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私だって、不倫中ずっと幸せだった訳じゃありませんよ。 職場では今でもヒソヒソ噂されて、辞めた彼は気が楽でしょうけど。 今でも不倫じゃなく、本気だったと思います。どんなてを使って彼を戻したかわからないけど 何もしないで被害者ぶる奥さん、めしかしたらお金目当てじゃないでしょうか?

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

はっきりいって相手が弁護しを介してきているなら 素人であるpig-bodyさんは絶対に勝てません。 精神的苦痛分を慰謝料請求しようが相手のプロの 弁護士にまけちゃいますよ。 こうなった以上は今ある証拠でpig-bodyさんが 勝てる弁護士に依頼するしか方法ありません。 慰謝料請求するのは自由でしょうけど、相手が 払ってくれると思いますか?相手にはプロが ついているんですよ。すなわち相手の奥さんは pig-bodyさんから慰謝料取るために本気だとい うことです。pig-bodyさんも本気であれば プロ雇わないことにはどうにもなりません。

noname#70992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼を返してあげた様なものなのに、お金を請求するなんて奥さんも常識はずれです。 私だって不幸だし、精神的に病んでますよ。我慢が足りないで弁護士に頼むなんて図々しいです。

noname#71232
noname#71232
回答No.3

こんにちは★ 私は既婚者でもないし、不倫や泥沼化する恋愛はした事ないのですが思った事があったので言わせて下さい。 不倫は決して女性だけが悪いのではないと思います。家庭がありながら誘惑に負けた男性にも大いに責任があると思います。 浮気される奥さんにも何か原因があったのかもしれません。 でも、浮気は理性があれば回避できる事です。 好きになってしまったものは仕方ないとも思いますが・・・ 結婚し家庭を守る奥様の精神的なものは大きいと思います。 例えば・・・ご自身のお父様が不倫をしていてお母様が精神的ストレスを被った場合、貴女は誰を責め誰の味方をしますか? 質問者様も精神的なストレスをうけたかもしれません。 でも、家庭を持つ人と関係を持つという事はそういう事なのではないでしょうか。

noname#70992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに身内に置き換えれば、勿論身内の味方をするでしょう。 でも実際は私だって被害に合い精神的にショックです。 うちのお父さんやお母さんも、私達の関係を知りながら見守ってくれていました。 彼を失い、お金もかかる。向こうは離婚しないのにお金が入る。ズルいですよ。

回答No.2

話をまとめると 1 あなたは彼に妻があると知りながら不倫の関係にあった 2 彼は妻と離婚しあなたと結婚すると約束した 3 しかし今は不倫関係は清算している 4 彼の妻は不倫が原因で精神的な病にかかってしまった さてここで問題になるのは1と3について彼の妻から慰謝料請求をされいるわけですね。 であなたは2について婚約不履行だから彼に対して慰謝料の請求をしたい、と。 理論上は婚約不履行の反訴はできなくはありませんがおそらく過去判例上は彼の妻からの慰謝料のほうが金額が大きいのでたとえ反訴で勝ったとしても結局はあなたの持ち出しが出てしまうということと、法廷では婚約不履行よりもあなたが妻があることを知りながら不倫の関係に何故陥ってしまったのかを彼との会話の内容から夜の関係までみんなの前で根掘り葉掘り聞かれるので泥沼化する可能性が高いということですね。 よほど腕のいい弁護士をつけてきちんと理論武装しておかないとあなたが相手方の弁護士から不倫とわかっていて何故肉体関係を結んだのか集中攻撃を浴びまくってしまいますがそれでもよければ反訴なさるとよいでしょう。しかもお金的には全く得をしないにもかかわらず、です。

noname#70992
質問者

補足

回答ありがとうございます。婚約不履行の慰謝料を請求する事だけではなく、付き合っている時に私に奥さんから慰謝料請求が来たら代わりに払うよと言ってくれたので、私が奥さんに支払った分も彼に返してほしいんです。 不可能なんでしょうか?約束してくれたのに、別れたら意味がなくなるものなんですか?

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

メールやお母さんの証言 お母さんの証言は証拠としては不十分、いくらでも口裏合わせられるので。 ”もし奥さんから慰謝料を請求されても俺が払うから”という彼の証言が文書、または録音してあるなら有利かもね☆ でも奥さん精神的病気に罹ってるならあなたより不幸に思うけど。 男にしたら離婚しないことが不幸かもね☆

noname#70992
質問者

お礼

回答ありがとうございます。書面などはありませんが、メールに書いてあります。 それは証拠にならないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 不倫相手との結婚 (親の立場の方々に是非質問です)

    私は20代前半の女ですが、現在職場の上司と不倫しています。彼は別居して3ヶ月になる奥さんがいます。先日2人の仲が奥さんにばれて慰謝料を請求されています。親にはまだばれていませんが、このことが親にばれると、やはり彼が離婚しても両親は結婚を許してくれないでしょうか??彼は私が好きで一緒にいたいと言ってくれています。具体的に結婚の話しは出ていませんが、私は一緒になりたいです。 両親にはどう説明したら理解して貰えるのでしょうか。教えて下さい。

  • ★★ 妻の不倫相手への慰謝料 ★★

    妻の不倫相手へ慰謝料を請求したいと思っています。 妻は不倫を認めていますし、不倫の証拠として、不倫相手とのツーショット写真(ホテルにて)、携帯の通話やメール記録、不倫相手が妻へあてた手紙などがあります。 ちなみに、私は妻の反省を信じて離婚はしませんし、相手の男は奥さんに知れていないようですので、両者側とも現段階は離婚していません。 こういった状況の場合、私が受けた精神的苦痛に対し、相手の男に慰謝料請求できるでしょうか? もし、慰謝料請求が可能で、私が請求した場合、相手の男は奥さんにばれないために、奥さんに内緒で借金して慰謝料を支払うかもしれません。 しかし、後日奥さんにばれて、男側は離婚に発展するかもしれません。 その場合、相手の奥さんから私の妻に対し、慰謝料請求されると思います。 その場合、離婚していない私が受取る慰謝料と、離婚した相手に支払う慰謝料と金額に差がでてくるのでしょうか?

  • 不倫相手の奥さんに謝りたい

    不倫相手の奥さんに謝りたいのですが、それはかえって奥さんを傷つけるだけですか? 私は29歳未婚 彼は37歳同じ会社の人 奥さん37歳 彼には小2、年長、年中の子供3人いて結婚11年です。 彼と奥さんが離婚することになりました。 私と不倫関係になる前から夫婦関係は冷めていて、離婚の話し合いはしていたそうです。 奥さんには1年前に私と彼のことはばれました。 その際に、奥さんから、彼と離婚するから慰謝料請求しますと言われましたが 実際には何もアクションはありません。 ただ、彼の話を聞くと彼が私に被害がないように話を進めているらしくて でも、そのせいで奥さんの怒りはきっと増しているんだと思います。 つい最近の話し合いでも、奥さんは私に慰謝料を請求したいと言っていたそうです。 そして、奥さんは怒りのぶつけ先がなくて物にあたっているようで 彼も、いつか刺されるのではないか、 また子供たちに危害があるんじゃないかと心配しています。 実際に、私との関係が発覚した直後奥さんは彼の首元に包丁を突きつけたそうです。 私と関係を持つ前は奥さんもまさかだんなが本当に浮気するはずがないと思っていたのか 彼に、浮気してきていいって言っていたそうです。 また、彼を罵ったり、蹴ったり日常だったようです。 でも、私には奥さんは、浮気を知ってもやっぱり彼のことが好きといっていました。 また、ちょうどこの季節に浮気発覚したのですが、この時期になって 色々思い出すから彼に家を出て行ってほしいといっているようです。 奥さんには、彼はもう私との関係は終わっていると言っていますし 私も、そのように奥さんからメールが来たのでそう返信しました。 奥さんは、私にあって私と彼の事実を確かめたいそうです。 彼は奥さんが何をするかわからないから危ないと言っています。 奥さんの立場からしたら、私が彼と幸せになることは絶対に許せないと思います。 でも、私は彼と一緒に生きて行きたいです。 私だけが、我関せずで何もしなくていいのかと思います。 彼は、私とのことがなくてもいずれは離婚していたから私は気にしなくていいと言ってくれます。 でも、現に奥さんは私のことで心を病んでいると思います。 こんなことを考えること自体偽善でしかないとも思います。 本当は、私が彼のことをあきらめれば、そうすれば奥さんも少しは救われるんだと思います。 でもそれができなくて、だからせめて謝りたいんです。 奥さんの気が済むのなら慰謝料だって支払いたいです。 私のことを殴って気が済むのなら、存分に殴ってほしいのです。 でも、こんなことをしたら逆に奥さんを傷つけるだけなのでしょうか? まとまりのない文章になってしまい申し訳ありません。 ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫相手との別れ方について教えてください。

    あたしは3年半前から不倫をしていました。 相手には妻子がありました。 カレは30代前半、あたしは20代後半という年齢です。 カレの子供を妊娠し、中絶もしました。 そのときにきっぱりと別れようと思っていましたが、できませんでした。 カレはあたしと不倫関係になって半年後くらいに奥さんに離婚を切り出したと言っていました。 しかし、奥さんのほうが納得せず離婚には至っていません。 奥さんとあたしは子供ができたときに1度だけ会っています。 そのときに離婚の話をしていると言っていたので、カレが奥さんと離婚しようとしていたことは本当のようです。 3年半待たされ、あと少しの辛抱だからと言われ続けてここまできました。 だけど、カレを信じることに疲れてきました。 よく考えた末、あたしはカレときっぱり縁を切ることを決意しました。 幸いにも今あたしとカレは遠くに住んでいます。 7月に会って最後の話し合いをしようということになっています。 しかし、どこからかあたしの話を聞いてきて干渉してきて困ります。 誰かと遊びに行けば「どういうこと?」と聞いてきます。 あたしは次の恋をしたいと思っています。 そのためにいろんなヒトと会うのはおかしいでしょうか? あたしのプライベートに首をつっこもうとしてきます。 「聞く権利がある」と言っています。 カレは離婚しようと頑張ってるからだという主張なのかもしれません。 しかし、あたしはもう離婚してくれなんて言っていません。 「いまさら遅いよ。」とカレは言います。 あたしは不倫相手のカレに自分のプライベートを話す義務があるのでしょうか? 今カレからの電話は着信拒否しています。 それもひどいと言います。 「オレにも考えがある。」と脅してきます。 不倫をした以上、カレの奥さんに慰謝料が発生するのはわかっています。 もし言われれば出す気でいます。 カレにあたしのプライベートをかき乱されて困っています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 不倫相手の奥さん不倫がにばれたとき

    それぞれの結婚に不満を抱いているのに、小さい子がいる為離婚はまだ考えられないことをお互い承知した上、付き合っていた彼がいます。 そのやさしくて明るい彼に先週災難が起きました。奥さんに私との不倫がばれたそうです。奥さんは彼の携帯を勝手に見ていたらしい。 彼から、今大変な状態だという連絡が来ました。 彼の奥さんに不倫がばれて、私も慰謝料など請求される可能性があって不安ですが、今は困っている彼の方が気になっています。子供が大好きな彼なので、離婚はしてほしくないと思います。私はもちろん彼と一緒になれるなら、幸せだと思いますが、私にも小さい子供が3人いるので、現実的には非常に難しいと思います。 私との関係が原因で彼は奥さんに責められて困っているようですが。。。 彼を励ましたくても。。。連絡はしない方がいいでしょうか? 確か不倫はよくないですが。。。

  • 不倫相手の奥さんからの慰謝料請求

    不倫がばれてしまい彼の奥さんから慰謝料請求されています。一括で支払う予定です。離婚するだろうと奥さんは言っいます。私は独身です。 近々、示談書なるものを持参されることになっています。公正証書ではありません。友人に離婚経験者がおり相談しているのですが、友人が不倫相手に慰謝料請求したときに、不倫相手からも慰謝料支払いに伴う条件を出してきたそうです。その条件とは、不倫の事実を口外しないこと。口外した場合は法的措置をとる(名誉毀損?)というものだったそうです。①私も口外してほしくないので奥さんに同意してほしいと思っています。②彼も慰謝料請求されるのですが養育費等が滞ったり、私が別の人と結婚しても、私の慰謝料請求後は私に金品の要求はしないということも同意してほしいのです。 ①②について可能なのか、文書は私が作成したほうがいいのか、示談書に取り込んでもらったほうがいいのかわかりません。 また他に、こういうことも約束しておいたほうがいいといったこともありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 不倫の終わり。相手の奥さんへの謝罪について。

    長文ですがお付き合い願います。 私28歳独身、相手42歳、奥さん41歳、子供なしです。 先日二年半の不倫に終止符を打ちました。 最初の一年半は既婚者だとは知りませんでした。 (別居だったため、毎日一緒にすごし、家に行っても女物は見当たりませんでした) そこで奥さんにばれたことがきっかけで既婚者と知りましたが、 離婚前提での別居で離婚の過程中ということを言われたのと、 1年半たっていたのでうそを疲れていたショックよりも彼と一緒にいたい、 結婚したいという気持ちが上回り彼を信じて待つことにしました。 その後1年たっても何も進展なし、問いただしてもうやむやに話すので初めてケータイを見てしまいました。 そこで、奥さんらしき人とのラブラブ写真、さらに他の女性の遊ぼうとしているようなメールを発見してしまいました。 そこで問いただすと、奥さんと別居しているのは仕事の都合というだけで私には離婚する、奥さんには私と別れたとうそをつき続けてきたようです。 そこできっぱり分かれました。 自分の男の見る目の無さを痛感し、奥さんへは申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本題ですが、奥さんに謝罪するかどうかです。 よく、このようなトピでは何もしない方がいいというという声を聞きますが、 本当にそうでしょうか。 私が奥さんだったら、何も知らないでいろんな女と不倫している夫を信じて一生過ごすよりも つらいけれども真実を知って、慰謝料請求して、誓約書を書かせて結婚続けるか、 離婚して新たな人生を歩むかを決断したいと思います。 浮気女が偉そうにと思われるのは承知ですが、 何もしないことで彼を泳がせて奥さんをだまし続けているような気がします。 慰謝料を請求されたらもちろん払うつもりです。 私や彼の立場は別として奥さんのことだけを考えたとき、 私はどうするべきでしょうか。 奥さんに謝罪しすべてを知らせるべきでしょうか。 それともやっぱり奥さんは何も知らない方が幸せなのでしょうか。 ご意見をよろしくお願いいたします。

  • 主人の不倫。相手から取れる慰謝料は?

    結婚3年目、子供なし30代夫婦です。 主人の不倫が始まって3ヶ月です。 相手は主人の同僚で30代半ばの独身です。 私も知っている人でした。 メール内容から見て、遊びではなく、本気の不倫みたいです。 「結婚して、子供が欲しい。」みたいな内容が盛りだくさんです。 不倫はバレて、主人は「もう別れた。でも君への愛情がなくなってしまった。離婚したほうがお互いのためだ」と何度も言ってきました。 不倫はまだ続いています。 私は不倫相手に会い、話をしたら「あなたたちが離婚したとA(主人)から聞いていたから付き合っていた」と言われました。 私は「離婚していないし、離婚するつもりもない。」と言ってやりました。 今は、不倫相手に慰謝料を請求するため、メールだけでなく部屋に出入りしている写真を撮ろうと、機会をうかがっています。 探偵は高いので、家族に協力してもらっていますが難しいです。 私がもう不倫に気づいていないふりをしているので、主人も安心しているのか、夫婦仲は不倫開始以前と変わらず悪くはありません。 弁当も夕食も作るし、洗濯も掃除もします。 買い物も一緒に行くし、同じベッドで寝ます。 でも主人は相手に本気なので、私との性行為はなくなってしまいました。 いくら仲良くしていても、主人の本心は「離婚して相手と一緒になりたい」です。 不倫が発覚した時、喧嘩をした時、機嫌が悪い時、相手に将来のことを言われた時などに、「離婚してくれ」と言ってきます。 だから「離婚して」と言われないように、不倫に気づかないふりして明るく接して、言われる隙を与えないように振舞っています。 以上の状況で、弁護士をつけて慰謝料請求をする場合、 (1)離婚しない場合と、離婚に至ってしまった場合の、不倫相手から取れる慰謝料の額を教えて下さい。 (2)決定的な写真を撮ってから慰謝料を請求するまでに、(離婚に至るのが怖くて)何ヶ月もかかったら、その証拠は無効になってしまうのでしょうか? (3)とりあえず慰謝料を請求して、ずっと後に離婚した場合も再度慰謝料請求できるのでしょうか? 私としては離婚したくありません。 しかし慰謝料を請求したら、主人は完全に私を憎むようになり、ますます相手にいってしまうと思います。 なので慰謝料請求は本当に迷っています。 相手への最大の嫌がらせは、私が離婚しないことだと思いますが、それは私にとって幸せなのか?とも思います。 相手のことは心底憎くて、「絶対地獄に落としてやる!」と決めています。 でも実際、踏み出そうとすると離婚したくない気持ちが出てきて躊躇してしまいます。 どうしてよいか毎日考えがコロコロ変わって一定しません。

  • 不倫同士。その相手を訴えたい。

    不倫同士。その相手を訴えたい。 3年ほど前から、お互い既婚で不倫をしていました。 彼女からの要望で離婚してくれないと一緒になれないから、奥さんと別れてと言われ1年半ほど前に離婚しました。(僕の奥さんは借金と他色々あり離婚は問題なかったのですが、子供の親権が問題でした。)(離婚の際、彼女に僕の子供とは暮らせないと言われ子供の親権はあきらめました。) 僕の離婚後、3ヶ月ほどして彼女の夫にばれ、慰謝料請求とかありましたが、向こうの家庭にも色々問題があり、慰謝料の請求はしないことで解決そました。今は別居中(子供夫婦と暮らしている。)のご主人から生活費を貰って生活しているようです。  先の話もなく一年半がたち、最近になって他にも相手がいるような事をほのめかされ、連絡がこなくなりました。 彼女と別れるのは仕方ないと思いますが、子供の親権を諦めた事には悔いが残ります。 そんな彼女を訴えるこたはできるでしょうか?

  • 不倫相手の奥さんが妊娠してしまいました。

    不倫相手の奥さんが妊娠したことが発覚しました。 彼と奥さんは結婚して3年くらいですが、結婚して2ヶ月くらいで奥さんが浮気したので別れようとしたけど応じてもらえずズルズル。当然夜の生活もなかったのですが、奥さんのお母さんに孫の顔が見たいと言われ、あたしと知り合う少し前に1度だけしたら妊娠してしまったとのこと。 彼は気持ちはあたしにあるし離婚したいけど、子供に罪はないから自分が引き取れない限りは離婚できないとのこと。親権を手に入れるのは、やっぱり100%無理ですかね?ひどい質問ですが、よかったら回答おねがいします。