歯医者通院の体験談-初めての親知らずから始まり虫歯の治療へ

このQ&Aのポイント
  • 歯医者に通院している中での不審な出来事について相談です。最初の緊急の親知らず治療から始まり、今は虫歯の治療で通っています。しかし、担当医の態度や行動が変わってきていて、なぜなのか理解できません。また、年齢差も気になっています。
  • 歯医者に6月から通院しています。最初は緊急で親知らずを抜くために通っていました。しかし、他の歯も診てもらった際、10箇所ほど虫歯があることが分かり、月に一度のペースで通院しています。最近、担当医の態度や行動が変わってきていて、不審に思っています。
  • 私は歯医者に通い始めてから、最初の緊急の親知らず治療から虫歯の治療に移りました。しかし、最近、担当医の態度や行動が変わってきています。胸や肩に触ることや服装に対する注目など、不審に感じています。年齢差もあるため、その理由が分からず困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

歯医者

6月から通院し始めたのですが 最初は親知らずで緊急で初めて行きました。 親知らずが斜めだったので緊急で何回か行っていました けど親知らずを見てもらう時に他の歯も見てもらったら10箇所ぐらいありました。 親知らずが終わったので今は虫歯の事で月一のペースで通院しています。 担当医が最初の時より態度がおかしくなってきています 胸の近く触ったり肩を触ったり いつもジーパンを履いてっているのですが台風の影響でジーパンが濡れてしまったので膝から上の半ズボンを履いて行ったら足を何回かチラ見していました。 いつもあまり笑わないのに今日会ってすぐニコニコしてました。 意味がわかりません ちなみに私は20前半で相手は30前半ぐらいです その理由がわかる人教えてくださいよろしくお願いします(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>その理由がわかる人教えてくださいよろしくお願いします(^_^) その歯科医は貴方を患者ではなく「女」(異性)として見ている。 >膝から上の半ズボンを履いて行ったら足を何回かチラ見していました。 それに気付く貴方も、その歯科医を医師ではなく「男」(異性)として見ている。