• ベストアンサー

こんにちは。初めて質問させていただきます。

satoruremonの回答

回答No.4

以前働いていた職場にもその様な男性がいました。 からかっているとかではなく、単に若い子と会話するのを楽しんでいるのだと思いますよ。  車で送ってくれた件もその延長だと思います。  浮気したいとかではなく、 男性として見てもらいたい という感じだと思います。 しかし、調子に乗らせると、 その先に行こうとするでしょうね。 あなたが好きだからこうなのではないと思います。 あなたではなくても 同じように若く好みの子がいれば同じようにすると思います。 うまく流してあげればいいと思います。  

meifan23
質問者

お礼

なるほど、と思いました。好意ではなく、ただ楽しんでいるだけだと、妙に納得しました。その場をただ楽しんでいるだけの相手に対して、日々色々と考えていた自分が、バカらしくなり、昨日の飲み会で相手に悪態をついてしまいました「前々から、そういうところが嫌なんです!」、そしたら「俺のこと嫌いになったの?」と聞かれたので、まさか好きだとでも思われてたのかなぁと「最初からきらいでした」と伝えました。

関連するQ&A

  • 男性の方(特にS男性の方)に質問です。

     人によって違うと言われたら それまでなのですが・・・ S男性の方って、M女性を見ただけで 「この女はMだな」って分かる。 と聞いたことがあるのですが本当でしょうか? 私はM女なんですが、昔、冗談で男性に 「オマエはMっぽい」とか言われた事があり ビックリした経験があります。  自分では気付かないけれど、なんとなく自然に M女光線(?)が出てるものなのでしょうか?  

  • ちょっと変わった質問ですが

    男性質問です。例えば  急にお天気が悪くなったので 同僚の女性を用事ついでに駅まで車で送ろうかとなったとします。 だけどその女性は男性の車を見て送ってもらう事を断わりました。 別に車がボロボロだとか汚いとか悪趣味とかではありません。 普通の白い乗用車でした。 でも女性は真顔で「ごめんね、乗れない。歩いて帰ります」と 帰りました。 翌日男性はその女性に昨日はどうしたのかと聞き 最終的に 「白い車には乗れないの・・・」とだけ言われました。 皆さんがこの男性で女性のこの発言を聞いた場合 どう思いますか?

  • Mだと思う男性の方に質問です

    自分はMだと思う男性の方に質問です。 ・女性とお互い打ち解けてしゃべると(お酒など入って)、  相手がSよりじゃないか?ってある程度わかるものですか? ・実際Hしてみて、やっぱりSだった。Hが楽しい♪  ・・と思った場合、この女性を離したくないと思うものですか? ・そうじゃない相手の場合(ごく普通だと感じた場合)、  その人とのHでは、M的要素はださないものですか? 私は自分がSだのMだの分けて考えたことがなかったのですが、 彼との初めてのHで、絶対Sだ!と言われました。 飲んでいる時の言動や(気が強い)、Hの最中の言葉などで思ったそうです。 そして、自分はMだと。 その後、よ~く考えてみたのですが、Sかどうかはわからないにしろ、 Mでないことは確かです。 言葉責めなんかされたらむかっ腹たちます。 でも、するのは大好きなようです。 Mの人って、H前にそういうとこ感じ取るものなんでしょうか??   

  • Sな男性へ質問です!女性のどんな行動、言動にS心を刺激されますか??

    Sな男性へ質問です!女性のどんな行動、言動にS心を刺激されますか?? 大学生の女です☆ 自分はMなのですが、見た目がSっていわれます。。涙 そして自称ドSの彼と先日おつきあいすることになりました!! それはすごくうれしいんですが、見た目がSっぽいだけに言動とか仕草とかでもせめて喜ばせてあげたいなーーーなんて。 ちなみに、元彼なんかにいわれたことがあるのは ・はしゃいでたら、おこられてしゅんとなる ・足つっていたーいってなってたとき なんかです。 ばかっぽい質問なんですが、本人は真剣なので、お願いします!! なんでも、ささいなことでもいいので!!

  • 進展させるには

    進展させるには お世話になってます。 好きな女性と仲を進展させるには、どうすればいいでしょうか。 私には好きな女性がいます。 普段話しているうちに、好きになりました。 冗談を言い合ったりする仲で 「好きになったかも」という本心を冗談ぽく言ったりもします。 自分が元気がないときも、「最近元気ないね」とメールで心配してくれますし そういったところに惚れていく自分がいました。 お互い、相手はいません。 ただ、彼女には好きな人もいないようです。 (いない、と言われたので私もいない、と答えてしまったのですが・・。) 同僚・友人という仲から、恋人という仲に進展するには どういったアクションが必要でしょうか。 ご経験者の方・またはアドバイス等ありましたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

  • 社会人の女性に質問です。

    社会人女性のみなさんに質問です。 簡単な回答でもいいので、お答え頂けたらありがたいです。 前提は、 職場の相手であること。 最近までは親しい間柄ではなかった。 その男性が自分に好意を寄せてくれているのを知っている。 ・あなたも少しいいなーと感じていたら、積極的にアプローチしてほしいですか? それとも職場という事を考えて、ゆっくりした進展を望みますか? ・今までなんとも思っていず、好意を寄せられて初めて意識したような感じの時、 まだ好意が無くても同僚という事を考えて、メールをしたり、食事へ行ったりしますか?

  • 人の車に傷をつけてしまいました・1

    長いので二つに分けて質問させて頂きます。 昨日の帰り大雨だったので、駅まで同僚(女性)と二人、車で送ってもらいました。道には既に車が何台か止まっており、その横に並ぶように止まってもらい、私は車を降りました。すぐ近くの建物に入ろうとした瞬間、後ろから男性二人に「車がぶつかった!」と呼び止められたのです。私が降りようと開けた扉が、自分達の車にぶつかったと言うのです。正直、私は何かがぶつかった衝撃も何も感じなかったので驚きましたが、二人に謝りました。 まず初めに携帯と家の電話番号を聞かれ、住んでいる場所(市)と本名を聞かれました。偽り無く応えました。肝心の傷ですが、男性は「今、大雨で傷がよく見えない」と言ったのです。それでもとりあえず確認させてくれ、と私が言い、同僚と男性と車を見に行きました。しかし傷なんて全く見えなかったのです。同僚にも見えなかったそうです。男性も手で傷のあるらしい部分の雨水を手で拭っていましたが、やはり見えませんでした。

  • 30代男性の方に質問です。

    こんにちは! 職場で気になっている34歳独身男性の行動で気になった事があったので質問です。 私は彼とは違う部署なので彼を、ただいつも見ているだけです。1回だけ、私が彼をお気に入りだという事を上司を通して言ってもらい食事に行っただけです。が残念ながら、それ以降あまり進展はありません↓ 昨日彼が同じ部署の28歳くらいのギャル系ぽい女性なのですが、彼が大きい声で「お前!もういい加減にしてくれよ~・・・」て言って女性も嬉しそうに2人で仕事してました。仕事だし、私は部署も違うし仕方ないですが、いくら同僚でも「お前!」と言う言葉を使いますか?? やはり、恋愛感情とかがあるから「お前!」と言うんですか?? 私は25歳ですが、彼からはいつも敬語ですし、同僚から「お前」 と言われた事がないので不思議に思いました。また年齢からも考えると 彼は34ですし、20代後半女性の方に目はいきますかね?? 30代男性の方へ、回答もらえると助かります。宜しくお願い致します★

  • 職場の女性に恋をしました

    私は20代、男性です。 今働いてる職場で、ある1人の女性に恋をしてしまいました その方と私は30歳ほど年が離れており 同僚に相談しても冗談と捉えられまともに話を聞いてはくれません。 また、好きな女性に1ヶ月前にメアドを聞いてメールのやり取りはするもののこれと言って進展はなくアプローチをかけても「こんなオバサンに...」と年の差の事を出されあしらわれます。 私は凄く真剣なのですがその思いが伝わらず自分の中にモヤモヤが増え続けます 相手の女性には息子さんがいて私と同い年との事 もしかしたら男性としてでは無く息子みたいな感じに思われてるのでしょうか 全てを受け入れる気持ちはあり幸せにしたいと思っています どうか私にアドバイスをください また 年下の男性は恋愛対象には入らないのですか? 回答お待ちしています。

  • 女性の方に質問です。

    Sな女性を敬愛する(立つ)Mな男って、どうですか? キモいですか? 女性の大半はSな男性が好きだと思いますが、 中にはそうじゃない、自分がSでありたい女性がいても おかしくないと思いますが・・・