• 締切済み

女性の方に質問です。

Sな女性を敬愛する(立つ)Mな男って、どうですか? キモいですか? 女性の大半はSな男性が好きだと思いますが、 中にはそうじゃない、自分がSでありたい女性がいても おかしくないと思いますが・・・

みんなの回答

回答No.2

客観的には全然ありだと思います。男はほとんどがMだと言いますし。M男さんも、楽しそうなのでいいんじゃないでしょうか。需要もあるみたいですし。 でも個人的にはやっぱり正直きもいしイラッときます。個人的好みなので申し訳ないのですが。

HiZ-saikooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直なご感想、大変参考になりました。 いろいろ勉強になります。

回答No.1

良いと思います。 互いの趣向なので…

HiZ-saikooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、自分で意識したことはないのですが、 人からよく「お前は女みたいな性格してる」 と言われます。 それが理由かどうか定かではありませんが、 私は、男みたいな性格の女性が好きです。