• 締切済み

女性の方に質問です。

Sな女性を敬愛する(立つ)Mな男って、どうですか? キモいですか? 女性の大半はSな男性が好きだと思いますが、 中にはそうじゃない、自分がSでありたい女性がいても おかしくないと思いますが・・・

みんなの回答

回答No.2

客観的には全然ありだと思います。男はほとんどがMだと言いますし。M男さんも、楽しそうなのでいいんじゃないでしょうか。需要もあるみたいですし。 でも個人的にはやっぱり正直きもいしイラッときます。個人的好みなので申し訳ないのですが。

HiZ-saikooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直なご感想、大変参考になりました。 いろいろ勉強になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

良いと思います。 互いの趣向なので…

HiZ-saikooo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、自分で意識したことはないのですが、 人からよく「お前は女みたいな性格してる」 と言われます。 それが理由かどうか定かではありませんが、 私は、男みたいな性格の女性が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    私の好きな人は中身も見た目も全てが良いのですがこの二つに困ってます。 こんな事を書いたら男性陣に反感をかわれてしまいそうですが。 1、自分勝手だなと時々思う事がある。 2、人前ではSで二人きりになるとMになる。 私はこの二つがどうしても許しがたいのですが、男と付き合う以上、仕方が無い事なのでしょうか? 回答、お願いします。

  • SとMでいったらSの女性の方に質問です。

    SとMでいったらSの女性の方に質問です。 (1)男性に自分の裸を見せたい願望というのはあるものなのでしょうか?見られたい願望ではなく、見せたい願望です。 ちなみに自分はどちらかというとSですが、女性を責めるのはもちろん好きですが、裸を見せたい願望もあります。見られたい願望ではなく。 (2)Sの女性は性にたいして淡白な印象があるのですが、一人Hはしますか? (3)Mっ気もありますか? よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性にとっては、男性に美しく見せたいその願望は誰しもがもっていると思います。 しかしながら、男性と付き合っていく中で、女性の本性つまりスッピンのときとメイクした時では、断然違う方もいらっしゃいます。ぶっちゃけ銭湯なんかで、スッピンになったときこの女、男を騙してるなー とか化粧で男を騙くらかしてるなーとか思ったことありますか? 化粧に限らず無駄毛処理でつるつるで美しいけど、本当は毛がボーボーじゃねえかとか、男性に見せられたもんじゃねえなとか本心で思ったことってありますか?

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 自分から私ドMと言える女性

    度胸あるなー(/_;)。尊敬します。 本当によく言えますね。 女の子の前ではドM、男の前ではMもあるけどSッ気もちょっと強いといつもいう私です。 私は普段から普通でいるつもりだししっかりしたいのにいじられキャラになってしまいます。 確かに同じ女性の前では自然にドMです。 でも彼氏や好きな人や男友達などの異性の前ではSッ気の強いMと言っているし、自分でも絶対そうだと思っています。 それに、自分がドMだったとしても意地でも男性にだけは言えないし見せたくないです!!! 中には自称ドS(本当にただ暴力したり酷い事してるだけ等々)な男性もいるかもしれないし、なんか見下されてるとかまともに扱いされていないような気がしてなりません。 泣きたいくらい嫌な気分になるし自分がみじめな思いするだけだと思ってます。 私もM気は無いわけではないので中間と言っているしそうゆう素振り見せてるのに異性から「Sの要素ない^^。君はドMだからね(笑)」と言われてドM扱いされたりペットにしたいとか言われて悔しいです。 なので自分から私ドMー♪とか言える女性は↑のような心配はないんですか(>_<)!? 女性の前でドMなのは手をあげられる訳でもなく、友達もいるし女の子はそれでいて優しいので自然

  • 女性の方に質問です

    私は女性に憧れている男です。 なのでよく町で歩いている女性を見て「あの人みたいな女性になりたいなあ」と思うときがあります。 女性の皆さんは男性を見て「あの男の人みたいな男性にないたいな」と思うことはありますか? ご回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 男性の方へ質問です

    男性の方へ質問です 男女何人かで飲んでいて、その席で自分の好きな人がその中にいて、その人がからかうように同じ飲みの席の男性に、「○○さ~ん(男性)、△△(女性)が抱いて欲しいって言ってるよ~」と笑いながら言いました。酒の席のことであっても、こういうこと言うもんでしょうか? きっと、私の好きな人は、自分に好意があると知っている可能性が高く、飲みに誘ってくれたのも彼からなのですが、私がこんなことを言ってほしいとか言ったことはなく、何の前触れもなくいきなりだったのでひたすら笑うしかなく、周りも笑っていました。言われた相手は「いい仕事しますので、お願いします」みたいに頭を下げられたけど(その場の盛り上げのためか?)、私は笑顔で「お気持ちだけで・・・」と返しました。 こういうことを言ったりする男性の心理はどうなんでしょうか?わざとからかいたいだけか、盛り上げるため適当に言ってみて大笑いがおきた。でも本気でお願いしますとなったらどうなるんでしょうか? お酒の席だけど、こういうことを言ったりして楽しませる彼はSで(彼自身もSと自称して普段から豪語している)女性のそういうM的なところ見たりしたいんでしょうか。。。ほんとは僕も君のことを好きなんだけど、素直に言えないからということなのか、ご意見お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    25歳の男です。 女性の方に質問なのですが、ここ何ヶ月か好きな人と2人で月に2、3回遊びに行っています。 その遊びの中には花火大会や海に行ったりもしています。 その人は月に何回も誘っているので私が好意を抱いているのには気づいていると思います。 女性の方は男性の方から好意があるなとわかって誘われていて、自分は好意がない場合にも遊びに行ったりするものなのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 女性の方へ質問です。よろしくお願いします☆

    私は、30歳男です☆初めての質問です、女性の方よろしくお願いします。 大好きな彼が、実は仮性包茎だったらどうしますか?仮性包茎の男性って多いと思うのですが、剥いて隠してる人が多いですね。(自分もそう) 実際、女性はどう思ってるか教えてください。お願いします☆

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンタの詰まった紙を取り除いても、エンコーダーの汚れを拭いても「記録紙が詰まっています」の表示が出ます。他に試してみることはありますか?
  • お使いのインクジェットプリンタで詰まった紙を取り除いても、エンコーダーの汚れを拭いても、「記録紙が詰まっています」というエラーメッセージが表示されます。他に試してみることはありますか?
  • インクジェットプリンタの詰まった紙を取り除いても、エンコーダーの汚れを拭いても、「記録紙が詰まっています」というエラーメッセージが表示されます。他にトラブルの解決方法はありますか?
回答を見る