• 締切済み

女性の方に質問です。

25歳の男です。 女性の方に質問なのですが、ここ何ヶ月か好きな人と2人で月に2、3回遊びに行っています。 その遊びの中には花火大会や海に行ったりもしています。 その人は月に何回も誘っているので私が好意を抱いているのには気づいていると思います。 女性の方は男性の方から好意があるなとわかって誘われていて、自分は好意がない場合にも遊びに行ったりするものなのでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• kazumegu
回答No.3

初めまして(^^) 私は一度であれば付き合い等もあるでしょうし二人で遊びに行く事もありますが、何度も…というのはよっぽど仲のいい友達か気になってる人じゃないと行かないですね(>_<) でも人によって様々だと思いますのでその女の子の気持ちがどうなのか断言はできませんが、一緒にいて楽しいと感じているのは間違いないと思います。 特に花火や海は誰だって一緒にいて楽しい人じゃないと行こうと思いませんよね。 いい方向に行くといいですね!

• mmtct
回答No.2

好意が無ければ余程暇でも私は行きません。 ただし友人として、というくらいの人でも きっと誘われれば行くと思いますが。。。

• akari002
回答No.1

月に2・3回遊びに行くってことは、私だったら好意がある人じゃないと嫌です。 好きじゃない人と、休日を何度も一緒に過ごす気にはなれないので。 でも人それぞれなので、自分は好きじゃなくても、暇だからとかそういう理由で遊びに行く人もいますよ。 一概には言えません・・・。 頑張って下さいね!