• 締切済み

女性の方へ質問です。よろしくお願いします☆

私は、30歳男です☆初めての質問です、女性の方よろしくお願いします。 大好きな彼が、実は仮性包茎だったらどうしますか?仮性包茎の男性って多いと思うのですが、剥いて隠してる人が多いですね。(自分もそう) 実際、女性はどう思ってるか教えてください。お願いします☆

みんなの回答

  • rikatann
  • ベストアンサー率12% (7/57)
回答No.4

#1です。  日本人は仮性が多いらしい… (1)分ってもあえて何も言いません。わざわざ言うことでもないでしょう?例えば自分も「胸小さいな~」って言われるの嫌だし。 (2)仮性でも真性でもない人を見た時の方が、驚きでした(笑)  あ、真性はまだ見たことなかったです、すいませんm(__)m

  • junjun81
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

30代女です。 前の方々とほぼ同意見です。 私もたまたま仮性・・の人には当たった?事がなく、今の同居中の彼が始めてでした。 最初は戸惑いましたが、本人は「別に普通だ」って気にしていませんし、慣れると象さんみたいでカワイイですよ(笑) 個人的には、隠すより堂々としていた方が 女性は「ふ~んそんなもんなんだー」と、まったく気にかけないかと思います。 >見て、この人仮性って判るものですか? もちろんわかります。 絶対口にはしないと思いますが、そこそこ経験積んだ人ならわかります(たぶん) 例え悪いかもしれませんが ペチャパイの女の人が、上げ底のブラジャーしている。 そんな感じです あまり気にしないで下さいね。

回答No.2

仮性包茎の男性って多いのですか? 30代後半オンナですが、「知らなかった~!!??」と驚いた次第です。 それなりの数の男性と経験あり、ほとんどの男性のものをしっかり見てきましたが、仮性包茎の男性に出会ったことがありません(と、思います)。 ということはつまり「この人は仮性包茎だ」って気づかなかったのでしょう。 結果、女性はたいして気にしていない、ということでいかがでしょうか。NO1さんと同様、清潔にしていてくれればOKです。お互い様ですよね。 まあ人それぞれでしょうけどね。

  • rikatann
  • ベストアンサー率12% (7/57)
回答No.1

 30代・女性です。  特別なんとも思いません。男の人が気にするほど、女は気にはしませんよ。好き/嫌い の感情はそれで決まるわけでもないし(笑)  清潔にして、いざ!って時にちゃんと戦える状態であれば、問題ないです。

taketi77
質問者

お礼

心強い回答ありがとうございます。世の中、回答者様みたいな方ばかりだといいのですが・・・(泣) なんだか少し自信が持てました☆がんばります!! でも女性ってチン○を見て、この人仮性包茎って分かるものですか?

関連するQ&A

  • 女性に質問です。男性の包茎について。

    私はもうすぐ33歳です。実はあそこが仮性包茎です。 だいぶ前につきあっていた彼女が、包茎のほうがかわいいとか言ってくれて、自分でも特にコンプレックスをもっていませんでした。 が、つい最近年下の女の子とそういう関係になったとき、明るいところで見られたらすごい驚かれました。顔つきが違うんです(笑)。 形が違うというにので、むいてみせたら「そうそう、他の人はそういう形だよね」っていうんです。 そんなに仮性包茎って、女性にとって不思議なもんなんでしょうか。

  • できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが

    できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが 自分は仮性包茎で勃起した時でも手で剥かないと亀頭が出ません。 しかもカリ首のところで包皮がマフラー状になっています。 自分の相手から挿入してもあまり動いている感じがしないと言われるのですが、 包茎が原因だとゆうこともありえるのでしょうか? ガチガチに勃起している状態で色々な動きを試してみたのですがどれも駄目です。 挿入する時に剥け引く時にカリ首まで被さるの繰り返しになっているのでは ないかと思えるのですが。 最悪自分の包皮の中でだけで動いてオナニー状態になっているのかもしれません。 女性の方で重度の仮性包茎(勃起時亀頭に皮を被せられるくらい) の相手とセックスして 実際どうだったのか教えてもらえないでしょうか? なるべく沢山の人達から情報もらえればありがたいのですが。 最悪手術も考えています。 それではよろしくお願いします。

  • 特に女性の方、どう思いますか?

    私は、26歳で、包茎・童貞です。 大きさは通常時5~6cm、太さ3cm、 勃起時12~13cm、太さ4cmです。 普段は完全に皮を被ってますが、勃起時は剥けるので、おそらく仮性包茎だと思います。 付き合ったことはあるのですが、S☆Xするまでいかなかったので、女性の反応や、周りの人の大きさがわからないので、この大きさはどうなんでしょうか? 男性の方、ご自身と比べてどうですか? 女性の方、彼氏や夫と比べてどうですか?また、S☆Xの際に相手の男性がこのサイズ・包茎・童貞だとどう思いますか? あと、男女共になんですが、仮性でも包茎だとやっぱり機能や、女性の感じ方など良くないですか?あと、やっぱりこの年で童貞はヤバイですか? あほな質問ばっかりですいませんが、ご意見お願いします

  • 女性の方に質問です。実は自分は仮性包茎なのですが、Hする時に男性のあそ

    女性の方に質問です。実は自分は仮性包茎なのですが、Hする時に男性のあそこを見て女性の方はどう捉えるのか聞きたいのです。やっぱり世間一般では手術をした方がいいと言ってますが本当にそうなのか?今考えてるところです。正直お風呂となると少し恥ずかしいところもあります。でも日本人は仮性包茎もわりといると聞いてるのでそんなに心配しなくてもいいのかなとも思います。ちなみにソープやヘルスでは何も言われないし最後までちゃんとできます。風俗嬢にも聞いても大丈夫と言われるし只向こうはお金の問題があるからそういうのかなと思い普通の方はどう思うのか聞いてみたいです。

  • 包茎と付き合ったことがある女性の方へ

    私は現在、仮性包茎で下半身にちょっとコンプレックスを持っています。包茎の方と付き合ったことがある女性の方にお聞きしたいのですが、 ・包茎の人は早漏が多かったですか? ・包茎の人はあそこが小さい人が多かったですか? ・包茎の人は臭いひとが多かったですか? ・ペニスは大きいほうがやっぱり感じますか? 自分としては、清潔を心がけていますが、女性は内心どう思っているのかな?と思い投稿しました。失礼な質問ですが、友達にはちょっとできないのでよろしくお願いします。

  • 女性の意見を聞きたいです。

    私は仮性包茎なのですが、女性はやはり仮性包茎は嫌なものですか?男のモノを見たときに仮性包茎なら引くものでしょうか?ムケた方を好むものでしょうか?お願いします。

  • 女性の方に質問です

    男子大学生です。 女性の方に質問なのですが、付き合う相手が仮性包茎だったら いやだとかありますでしょうか? ご回答、お願いします。

  • 女性に質問です!

    僕は30代の♂です(独身です)。僕の悩みをど~思いますか?女性に質問です。僕のあれは仮性包茎ですが、ここでは色々とアドバイスがありますが、仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。僕の仮性包茎は普通の時は子供と同じで完全に皮を被っています。勃起した時は頭が少し出ます・・・手で剥くとりっぱに剥けますが、普段は皮を被ったままです。たまに手で剥いていますがすぐに戻ります。こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~?女性の方回答をお願いします。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 【女性の方に質問です!!!】仮性包茎って女性に嫌われると聞きますが本当ですか?

    すいません!違う方の質問を参考に勝手に作らせて頂きました!! 自分は仮性包茎なんですけどやっぱ女性の方ってこのこと聞いたら引きますか?絶対にHはしたくない!とか思うんですか? 彼女にHしよう!と言いたいんですが包茎で嫌われたらどうしよう?という不安があります… 変な質問かもしれませんが回答おねがいしますm(_ _)m