• 締切済み

女性の方へ質問です。よろしくお願いします☆

私は、30歳男です☆初めての質問です、女性の方よろしくお願いします。 大好きな彼が、実は仮性包茎だったらどうしますか?仮性包茎の男性って多いと思うのですが、剥いて隠してる人が多いですね。(自分もそう) 実際、女性はどう思ってるか教えてください。お願いします☆

みんなの回答

• rikatann
回答No.4

#1です。  日本人は仮性が多いらしい… (1)分ってもあえて何も言いません。わざわざ言うことでもないでしょう?例えば自分も「胸小さいな~」って言われるの嫌だし。 (2)仮性でも真性でもない人を見た時の方が、驚きでした(笑)  あ、真性はまだ見たことなかったです、すいませんm(__)m

• junjun81
回答No.3

30代女です。 前の方々とほぼ同意見です。 私もたまたま仮性・・の人には当たった?事がなく、今の同居中の彼が始めてでした。 最初は戸惑いましたが、本人は「別に普通だ」って気にしていませんし、慣れると象さんみたいでカワイイですよ(笑) 個人的には、隠すより堂々としていた方が 女性は「ふ~んそんなもんなんだー」と、まったく気にかけないかと思います。 >見て、この人仮性って判るものですか? もちろんわかります。 絶対口にはしないと思いますが、そこそこ経験積んだ人ならわかります(たぶん) 例え悪いかもしれませんが ペチャパイの女の人が、上げ底のブラジャーしている。 そんな感じです あまり気にしないで下さいね。

回答No.2

仮性包茎の男性って多いのですか? 30代後半オンナですが、「知らなかった~!!??」と驚いた次第です。 それなりの数の男性と経験あり、ほとんどの男性のものをしっかり見てきましたが、仮性包茎の男性に出会ったことがありません(と、思います)。 ということはつまり「この人は仮性包茎だ」って気づかなかったのでしょう。 結果、女性はたいして気にしていない、ということでいかがでしょうか。NO1さんと同様、清潔にしていてくれればOKです。お互い様ですよね。 まあ人それぞれでしょうけどね。

• rikatann
回答No.1

30代・女性です。  特別なんとも思いません。男の人が気にするほど、女は気にはしませんよ。好き/嫌い の感情はそれで決まるわけでもないし(笑)  清潔にして、いざ!って時にちゃんと戦える状態であれば、問題ないです。

taketi77
質問者

お礼

心強い回答ありがとうございます。世の中、回答者様みたいな方ばかりだといいのですが・・・(泣) なんだか少し自信が持てました☆がんばります!! でも女性ってチン○を見て、この人仮性包茎って分かるものですか?