• ベストアンサー

女性に質問です!

僕は30代の♂です(独身です)。僕の悩みをど~思いますか?女性に質問です。僕のあれは仮性包茎ですが、ここでは色々とアドバイスがありますが、仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。僕の仮性包茎は普通の時は子供と同じで完全に皮を被っています。勃起した時は頭が少し出ます・・・手で剥くとりっぱに剥けますが、普段は皮を被ったままです。たまに手で剥いていますがすぐに戻ります。こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~?女性の方回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

日本人の男性の3分の1は仮性包茎らしいですよ! だから、気にすることないと思います。 私も全く気にならないタイプですし、(いろんな話をしますが)女友達からも、「仮性包茎が嫌という話は聞いたことがありません。 それに、yosinobu777さんは30代ということですので、30代の方が今後お付き合いされる方でしたら、(生々しくて申し訳ありませんが)既に何人か男性経験のある女性とお付き合いされる場合が多いのではないかと思うのです。 そうすると、男性の3分の1は仮性包茎ですから、そんなに気にしなくても、その女性は仮性包茎は視察済みで、もうそんなの気に止めてないってことも十分ありますよね?!(笑) あと奥手の女性でも、友達からの情報や、自己研究(?)や、雑誌のクリニック広告などで、案外もう知っている事も多いものです。 心配しないでください!

yosinobu777
質問者

お礼

女性側からの貴重なご意見をありがとうございました。女性も色々と勉強をしてるんですね!僕は30代で独身という事でこの年代で包茎を女性に見られたら恥ずかしいと思っていましたが、女性は包茎を気にしていないという事が分かりました。女性と接する事には安心しました。ただ包茎では温泉には入るこ事は恥ずかしくていまだに行った事がありません。

その他の回答 (5)

回答No.6

ぜんぜん気になりません。 うちの旦那も仮性包茎なので。 最初は、見た感じ不思議に思ったのですけど、 それを見て嫌だとかはぜんぜんありませんでしたね。 それよりも清潔にしているかどうかが一番の関心事です。 剥けてるかどうかなんて、気にしたことがある女性なんてほとんどいないでしょうね。 という訳で、いわゆる男性用整形クリニックなどの広告を見ると、 私などは苦笑して眺めています。 カタチにこだわるよりも、きちんとお風呂に入ってきれいに洗ってくださいね。

yosinobu777
質問者

お礼

女性は包茎を気にしてないんですね!安心しました。 男性用整形クリニックの広告を見てるとバカにされているように思います!アドバイスをありがとうございます。

回答No.4

私は正直、男性のモノが仮性包茎なのか、 ムケているのか、よくわかりません。 質問の文章を読んでなんとなくイメージ 出来ましたが、今まで付き合ってきた 男性のモノはじっくり見てるはずなんですが、 気にした事がないので、ムケてるかどうか 思い出そうとしても思い出せません。 今彼に包茎の話を(私が質問して)聞いた時に やっとどんなものかわかりました。 なので今彼のはわかります。 女性はそこまで気にしていないと思います。

回答No.3

私は、どちらかというと剥けてる男性は苦手です。どちらかというとですよ(^^; 皮があったほうが、なんとなく好きなので、包茎とかって気になりません。一般的な女性はあまり気にしないと思いますよ。そういうことは。。。 男性は気になるのかな?女は「愛」を感じられれば下半身のことは気にならないと思います。

yosinobu777
質問者

お礼

回答者さんは剥けてる男は苦手ですか?回答者さんのような女性と出会えるようにがんばります!

  • kasuri
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.2

私がお付き合いしてきた人はそういう方が多かったですよ。(^-^) 仮性包茎の線引きがハッキリしませんが、 大きくならない時は自然と皮が余って埋もれてるんです。 男性はそれを見られたくないようで、 小さい時は極力触らせなかったり、 私の目に入る前に自分の手でさっと剥いてたりしてましたが、 「小さくしまって大きく育つ」って感じで、 私は逆に頼もしくも感じましたよ。(笑) >仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。 >こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~? びっくりはしないと思うな~。 そんなマジマジと見れる女性は少ないだろうし、 どちらかといえば女性は、 自分の身体を見られるほうに気を遣ってるし。 それと考えてもみてください。 エッチな関係の女性とお風呂に入る時なら、 質問者様のものが小さいままだとは思えないのですが。(笑)

yosinobu777
質問者

お礼

仮性包茎の線引きですか?僕にも分かりませんが普通の時から剥けてる人で僕の場合は普通の時は完全に皮が被っています。勃起した時は少しだけ亀頭が見えます。「小さくしまって大きく育つ」には感動しました。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。30代の女性です。 私には、今、彼氏がいますが、その彼氏がいわゆる仮性包茎です。 その前にお付き合いしていた方はそうではなく、私は過去にこの2人しか知らないし、父も仮性包茎ではなかったので、男の人は大人になったらああなるもんだ、と思っておりました。 ですから、初めて今の彼氏としたときは、正直「お?」と思いました。 でも、だからといってそのことについて特に何も言いませんでしたし、そのまま続けました。 彼は、それほど恥ずかしがったり、私がそれについてどう思うか、という心配はしてなかったようです。 彼も30代、そして、私としたのが初めてだったそうです。 男性も女性も、体のつくりは人それぞれです。 乳首が黒かったり大きかったりして悩む女性もいれば、毛が多くて悩む女性もいます。 でも、そんなことは愛し合うふたりにとってはどうでもいいことではないでしょうか?^^ 最近、彼氏が柔らかくなりがちで悩んでいます。 それでも、私は責めないし、手と口でしてあげます。 要は、愛のあるスキンシップができればいいんですからね。 yosinobu777さんが悩まれるのもよくわかります。 ビックリされる方もいらっしゃるかもしれません、私もそうでした。 それで思わず女性が反応してしまったら、yosinobu777さんも傷ついてしまうかもしれませんが、問題はその後じゃないでしょうか? 私は、今の彼と、仮にお互いセックスの機能が衰えたり、年を取ってセックスをしなくなっても、抱き合ったり、キスをしたり、寄り添って眠ったり、そういうことのできる恋人同士でありたいと思っています。^^ あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。^^

yosinobu777
質問者

お礼

 僕の包茎について彼氏やお父さんを引き合いに出してくれてありがとうございます!包茎の人って以外と多いんですね!安心しました。

関連するQ&A

  • 女性に質問したいです

    女性に質問したいです 僕は仮性包茎です 普段は皮被ってるし、勃起しても3分の1程度しか亀頭が露出しません 手で剥くことは可能なのですが こんな仮性包茎のペニスでも女性は気持ち良いと思ってくれますか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎と性行為・・

    仮性包茎の男です。ちなみに通常時は皮がかむってて、勃起時は頭の先っちょだけがみえてるんですが、手を使えば簡単にむけます。 女性との性行為のときに、仮性包茎であるがために入れる時は問題ないのですがひく時に皮が戻ってしまいます(コンドームは付けてます)。これでは女性の方は摩擦が少なく感じていないのではないかと非常に申し訳ない気分になります。どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 女性からのアドバイスをお願いします。

    僕は重度の仮性包茎で普通の時は完全に皮を被っていて皮も余っています。勃起時は先端が少しだけ剥けた状態ですが手で剥く事は出来ます。(皮が戻る時があります) SEX時は僕のありのままを見てもらう為に皮を被せたままにした方が良いのか?見栄を張って皮を剥いた状態にした方が良いのか?このカテでは仮性包茎は問題なしと言われていますが、女性から見た目のアドバイスをお願いします!

  • 包茎について女性に質問

    以前にも質問等あったかもしれませんが、純粋に女の人が包茎についてどのように思っているのか知りたいです。 ちなみに私は仮性包茎(普段の状態は皮がかぶっているけれど、勃起すると皮がむける)で、なるべく皮をむいたままの状態にしています。気付くとかぶってしまいますが。 普通にSEXもできるのですが、やっぱり皮が被っている=子供のようで気になってしまいます。 どんな意見でもかまいませんので自分の知っている包茎についてのイメージするものを教えて下さい。

  • 仮性包茎の度合い

    あまり他人のモノをみたことが無いので、お聞きします。 自分は仮性包茎なのですが、皮が結構余ってます。18才の頃に真性とも言える状態から自力で無理やり仮性までもっていったって感じなので、普段は完全にかぶっている状態です。 勃起時も自然に剥けることもありますが、手で皮を少し引っ張ってやれば完全に亀頭まで被らせることもできます。  日本人男性の6,7割は仮性といいますが、こういう仮性包茎の人もそこそこはいるものなのでしょうか?勃起時も皮にたるみがあるので、気持ちよさが半減していないか心配です。(引くときに皮のせいで女性があまり感じることができないとか) 一応彼女はイッてくれるのですが、手術の必要性はありますか?

  • 【女性に質問】包茎で亀頭が小さいのって・・・

    変な質問ですいませんが女性に質問です。 私は20代前半で仮性包茎です。普段は完全に被って(最近少しだけ剥き癖がついてきました) 勃起すると一応全部は剥けますが、亀頭の下辺りに皮が余ります。 亀頭が小さいので自慰をしてもカリ部分の下に皮が余ってるので、たまに被ったりします 大きさも11~12.5くらいです。 かなりコンプレックスで女性と付き合っても先に進めず別れてばかりでした。 女性は亀頭が小さくても感じたりするんでしょうか? 大きさや包茎など気にするんでしょうか? ちゃんと感じてくれるんでしょうか? コンプレックスでズルズルこの年になり、今ではなかなか付き合おうと言えないです。 変な質問ですいませんが返答よろしくお願いします。

  • できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが

    できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが 自分は仮性包茎で勃起した時でも手で剥かないと亀頭が出ません。 しかもカリ首のところで包皮がマフラー状になっています。 自分の相手から挿入してもあまり動いている感じがしないと言われるのですが、 包茎が原因だとゆうこともありえるのでしょうか? ガチガチに勃起している状態で色々な動きを試してみたのですがどれも駄目です。 挿入する時に剥け引く時にカリ首まで被さるの繰り返しになっているのでは ないかと思えるのですが。 最悪自分の包皮の中でだけで動いてオナニー状態になっているのかもしれません。 女性の方で重度の仮性包茎(勃起時亀頭に皮を被せられるくらい) の相手とセックスして 実際どうだったのか教えてもらえないでしょうか? なるべく沢山の人達から情報もらえればありがたいのですが。 最悪手術も考えています。 それではよろしくお願いします。

  • 仮性包茎を治すために、皮を剥いた状態を維持するには、どうしたらいいでしょうか?

    包茎に関して、質問があります。 僕は20代半ばですが、いわゆる「仮性包茎」だと思います。  ・普段、完全に皮をかぶっている。勃起しても先が出る程度。  ・手で難なく剥けるが、(通常時)放っておくと皮が元に戻る。 いまだに、中身を触ると痛いです。 それを治そうと、常に皮を剥いたままにして訓練したいのですが、皮がすぐに戻ってしまい、話になりません。 さすがに、輪ゴムで止めたりするのは危ないと思います。 ネットで調べると、「剥くことを習慣づける」と書かれていますが、お風呂で洗う時などに毎日剥いていますが、一向に変化はありません。 ちなみに、オナニーは皮を握りながらやっています。 小学生の時に覚えて以来、最近までずっとそうやってやるものだと思っていました。 中身を擦ると痛いのですが、普通は中身を握るものなのでしょうか。 包茎に対してコンプレックスがあるのではありません。 女性と関係する時に、なかなかイケないことで悩んでます。  ・普段皮に覆われているせいか、あまり感じなく、遅漏。  ・手や口でしてもらうとき、うまくやってもらわないと痛みを感じる。 遅漏はともかく、せっかくしてもらう時に痛みを感じることだけは治したいです。 やはり気持ちのいいセックスをしたいし、女性に「私じゃあまり感じないのかな」と思わせたくありません。 いろいろと書きましたが、一番知りたいことは、中身が痛みを感じないように、  「どうしたら、皮を剥いた状態を維持できるか」 ということです。 よろしくお願いします。

  • 仮性包茎?

    通常時も勃起時も皮が被っている状態の仮性包茎です。 (皮は手で簡単に向ける状態の仮性包茎) しかし、いったん皮を剥くと、ずっと剥けた状態になります。 勃起時から通常時に戻っても剥けています。 このまま剥けた状態にずっとしておけば、包茎にならないのでしょうか?