• ベストアンサー

女性に質問です!

僕は30代の♂です(独身です)。僕の悩みをど~思いますか?女性に質問です。僕のあれは仮性包茎ですが、ここでは色々とアドバイスがありますが、仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。僕の仮性包茎は普通の時は子供と同じで完全に皮を被っています。勃起した時は頭が少し出ます・・・手で剥くとりっぱに剥けますが、普段は皮を被ったままです。たまに手で剥いていますがすぐに戻ります。こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~?女性の方回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

日本人の男性の3分の1は仮性包茎らしいですよ! だから、気にすることないと思います。 私も全く気にならないタイプですし、(いろんな話をしますが)女友達からも、「仮性包茎が嫌という話は聞いたことがありません。 それに、yosinobu777さんは30代ということですので、30代の方が今後お付き合いされる方でしたら、(生々しくて申し訳ありませんが)既に何人か男性経験のある女性とお付き合いされる場合が多いのではないかと思うのです。 そうすると、男性の3分の1は仮性包茎ですから、そんなに気にしなくても、その女性は仮性包茎は視察済みで、もうそんなの気に止めてないってことも十分ありますよね?!(笑) あと奥手の女性でも、友達からの情報や、自己研究(?)や、雑誌のクリニック広告などで、案外もう知っている事も多いものです。 心配しないでください!

yosinobu777
質問者

お礼

女性側からの貴重なご意見をありがとうございました。女性も色々と勉強をしてるんですね!僕は30代で独身という事でこの年代で包茎を女性に見られたら恥ずかしいと思っていましたが、女性は包茎を気にしていないという事が分かりました。女性と接する事には安心しました。ただ包茎では温泉には入るこ事は恥ずかしくていまだに行った事がありません。

その他の回答 (5)

回答No.6

ぜんぜん気になりません。 うちの旦那も仮性包茎なので。 最初は、見た感じ不思議に思ったのですけど、 それを見て嫌だとかはぜんぜんありませんでしたね。 それよりも清潔にしているかどうかが一番の関心事です。 剥けてるかどうかなんて、気にしたことがある女性なんてほとんどいないでしょうね。 という訳で、いわゆる男性用整形クリニックなどの広告を見ると、 私などは苦笑して眺めています。 カタチにこだわるよりも、きちんとお風呂に入ってきれいに洗ってくださいね。

yosinobu777
質問者

お礼

女性は包茎を気にしてないんですね!安心しました。 男性用整形クリニックの広告を見てるとバカにされているように思います!アドバイスをありがとうございます。

回答No.4

私は正直、男性のモノが仮性包茎なのか、 ムケているのか、よくわかりません。 質問の文章を読んでなんとなくイメージ 出来ましたが、今まで付き合ってきた 男性のモノはじっくり見てるはずなんですが、 気にした事がないので、ムケてるかどうか 思い出そうとしても思い出せません。 今彼に包茎の話を(私が質問して)聞いた時に やっとどんなものかわかりました。 なので今彼のはわかります。 女性はそこまで気にしていないと思います。

回答No.3

私は、どちらかというと剥けてる男性は苦手です。どちらかというとですよ(^^; 皮があったほうが、なんとなく好きなので、包茎とかって気になりません。一般的な女性はあまり気にしないと思いますよ。そういうことは。。。 男性は気になるのかな?女は「愛」を感じられれば下半身のことは気にならないと思います。

yosinobu777
質問者

お礼

回答者さんは剥けてる男は苦手ですか?回答者さんのような女性と出会えるようにがんばります!

• kasuri
回答No.2

私がお付き合いしてきた人はそういう方が多かったですよ。(^-^) 仮性包茎の線引きがハッキリしませんが、 大きくならない時は自然と皮が余って埋もれてるんです。 男性はそれを見られたくないようで、 小さい時は極力触らせなかったり、 私の目に入る前に自分の手でさっと剥いてたりしてましたが、 「小さくしまって大きく育つ」って感じで、 私は逆に頼もしくも感じましたよ。(笑) >仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。 >こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~? びっくりはしないと思うな~。 そんなマジマジと見れる女性は少ないだろうし、 どちらかといえば女性は、 自分の身体を見られるほうに気を遣ってるし。 それと考えてもみてください。 エッチな関係の女性とお風呂に入る時なら、 質問者様のものが小さいままだとは思えないのですが。(笑)

yosinobu777
質問者

お礼

仮性包茎の線引きですか?僕にも分かりませんが普通の時から剥けてる人で僕の場合は普通の時は完全に皮が被っています。勃起した時は少しだけ亀頭が見えます。「小さくしまって大きく育つ」には感動しました。ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。30代の女性です。 私には、今、彼氏がいますが、その彼氏がいわゆる仮性包茎です。 その前にお付き合いしていた方はそうではなく、私は過去にこの2人しか知らないし、父も仮性包茎ではなかったので、男の人は大人になったらああなるもんだ、と思っておりました。 ですから、初めて今の彼氏としたときは、正直「お?」と思いました。 でも、だからといってそのことについて特に何も言いませんでしたし、そのまま続けました。 彼は、それほど恥ずかしがったり、私がそれについてどう思うか、という心配はしてなかったようです。 彼も30代、そして、私としたのが初めてだったそうです。 男性も女性も、体のつくりは人それぞれです。 乳首が黒かったり大きかったりして悩む女性もいれば、毛が多くて悩む女性もいます。 でも、そんなことは愛し合うふたりにとってはどうでもいいことではないでしょうか?^^ 最近、彼氏が柔らかくなりがちで悩んでいます。 それでも、私は責めないし、手と口でしてあげます。 要は、愛のあるスキンシップができればいいんですからね。 yosinobu777さんが悩まれるのもよくわかります。 ビックリされる方もいらっしゃるかもしれません、私もそうでした。 それで思わず女性が反応してしまったら、yosinobu777さんも傷ついてしまうかもしれませんが、問題はその後じゃないでしょうか? 私は、今の彼と、仮にお互いセックスの機能が衰えたり、年を取ってセックスをしなくなっても、抱き合ったり、キスをしたり、寄り添って眠ったり、そういうことのできる恋人同士でありたいと思っています。^^ あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ。^^

yosinobu777
質問者

お礼

僕の包茎について彼氏やお父さんを引き合いに出してくれてありがとうございます!包茎の人って以外と多いんですね!安心しました。