• 締切済み
  • 困ってます

女性に質問したいです

女性に質問したいです 僕は仮性包茎です 普段は皮被ってるし、勃起しても3分の1程度しか亀頭が露出しません 手で剥くことは可能なのですが こんな仮性包茎のペニスでも女性は気持ち良いと思ってくれますか?

noname#114671
noname#114671

みんなの回答

• 回答No.1
noname#178935
noname#178935

20代の女です。 問題ないですよ。 私がセックスを経験したばかりの17歳の頃、彼は16歳で仮性包茎でした。その仮性包茎のペニスに突かれ続けて私はイクことを知りました。ですから全然問題ありません。 ただし問題になるのは別のところで。 ペニスの中でも敏感な亀頭部が日頃皮で「保護」されてますから、包茎でない人に比べて性的刺激には僅かに弱いです。よく言えば、より敏感だということです。 それと、いわゆるカリ首部分の恥垢ですね。包茎の人はどうしても溜まりやすい。普段から清潔にしておいてください。 仮性包茎の人って、案外多いんです。でもそんな人でもちゃんとセックスをし、相手の女性を満足させています。そんなの、クヨクヨすることではありません。もっと自信を持ってください。