orange4437のプロフィール

@orange4437 orange4437
ありがとう数33
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2005/01/30
  • 超初期の流産と分かった時の気持ち

    先日、検査薬でうっすら陽性反応が出たので、妊娠かなと思っていたらその日のうちに生理のような出血が始まりました。 1日目は茶色のおりもののような感じ、2日目からは普段の生理に近い感じになってしまいました。 でも陽性反応が出たので一応病院に行って、検査をしたら胎嚢も全く見えず、超初期の流産だろうと言われました。 まだ3週目くらいの時期だったので、胎嚢ができる前に流れてしまったのかもということでした。 その時、私は全然と言っていいほどショックを受けなかったんです・・・。 病院に行く前に色々と調べてみたので、ある程度覚悟ができていたということもあると思うのですが、こんな私はおかしいでしょうか? 妊娠する確率は2割というのを聞いていたので、避妊をしなくなって初めての生理周期でいきなり妊娠反応がでて、胎嚢などを確認する前にいなくなってしまったので、実感がないんです。 私と同じように感じたことのある方っていますか?おかしな質問ですみません><

    • ベストアンサー
    • manapon
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 赤ちゃんに男性の乳首を吸わせてみたら?

    おっぱい(母乳)大好きなうちの7ヶ月の子供に、夫の乳首を差し出して反応を見たいのです。でも夫は絶対絶対嫌だと言います。 そこで、変な質問ですが、男性の乳首でも赤ん坊は吸うのか、どういう反応をするのか、試した方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#63648
    • 妊娠
    • 回答数13
  • 対人恐怖症の子育て

    今1歳半になる男の子がいます。そんなわたしは、何十年と対人恐怖症に悩まされてます。具体的には、今現在、外出はほとんどなく息子が外に出たそうなときは、玄関先の周辺だけであそばせているという状況です。とてもかわいそうなので、自分を責めている毎日です。これからどんどん大きくなり幼稚園などにいくようになるので、そのことも考えると本当にどうしたらいいのか分かりません。これを読んでいる方で同じような方いらしたら御意見ください。

  • 確定申告のソフトは必要ですか?

    今月から個人事業主です。 来年はじめて青色申告をします。(申請も終わりました。) そこで青色申告用のソフト(やるぞ!青色申告)を購入しようと思っていますが、確定申告ソフトもついているものを購入した方がいいのでしょうか? 確定申告ソフトがどのように違うのか、必要性があるのかどうか製品仕様を読んでもさっぱり分かりません。 どうぞご教授下さい。

  • 女性に質問です!

    僕は30代の♂です(独身です)。僕の悩みをど~思いますか?女性に質問です。僕のあれは仮性包茎ですが、ここでは色々とアドバイスがありますが、仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。僕の仮性包茎は普通の時は子供と同じで完全に皮を被っています。勃起した時は頭が少し出ます・・・手で剥くとりっぱに剥けますが、普段は皮を被ったままです。たまに手で剥いていますがすぐに戻ります。こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~?女性の方回答をお願いします。